tesuto☆ 

May 21 [Sun], 2006, 21:30
テスト期間真最中 勉強してねえええええええ ヤバス
ォ友と毎日走ってるmm
もぉすぐ引退試合だヵら・・・

みんな気合入ってるょん

やんばい 

May 15 [Mon], 2006, 21:13
【Oくンと喋りたいなァ・・・】

そぅ思い続け約1ヶ月。

ついに喋っちゃいましtヴぁ言うrvン@q0えいrんqvb9@ういvbぷ


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


し・か・も 黙

手触れましt会い得うfv簿ペうrvb@クィえvぼ@r0えいvん@くぃお0v


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

a 

May 14 [Sun], 2006, 22:57

えええええまて え 

May 13 [Sat], 2006, 20:15
今日チャリ乗ってるときOくンぃたらしィ 死

友達にょると ウチが正面衝突しそぅになった
黒い傘の男がOくンだったとヵ。。。

もしそ−だったら さぃぁく(´゜д゜`)

ちょwww席がえwwww 

May 11 [Thu], 2006, 19:55
■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
   ■■■■

青⇒Oくン(Meの好きな人)
オレンヂ⇒ォ友だち
みどり⇒ォ友だちの好きな人
赤⇒Me


ってヵんぢでぇ!!!!
まぁぢ席替えどーしたッってヵんぢ・・・
気まずすぎ

まぁあの目悪い人って席選べるぢゃぁん?
ぁれヲ利用して前のほうで好きな席選んだんだヶドねo
だヵらォ友と一緒なの
そして偶然その男子2人と一緒のとこでェ(´・ω・`;)

ああもーなんヵなぁー

うおおお 

May 09 [Tue], 2006, 20:41
靭帯3本切った友らちのおウチに
土曜ヵ日曜,おみまぃ行きます(`・ω・´)

月曜までガッコ来ないしね(´・ω・`)

つつつつつつつつ 

May 08 [Mon], 2006, 23:14
ウチのクラスのM♀とJ♂・・・

見てるだけでゎヵるぐらぃラフ0ラフ0なのに
付き合ってなィ・・・(●`ε´●)

Mがこなぃだ告ったのにJゎフッてんのmm

付き合ってるようにしか見えないのになァァァァ
がんばれM!!!!!!!!

(^ω^) 

May 08 [Mon], 2006, 18:45
先輩の誕生日フ0レゼント・・・

Mせんぱぃゎ何でもイイってゅってたヵら,マグネットダーツ え

Kせんぱぃゎィンテリァになるものが欲しいってゅってたヵら,
約300円のちっちゃぃダルマさん買った えまて
あ,でもお風呂好きらしぃヵら
入浴剤とヵ石鹸とヵ入ってるセットも買った(ゝ∀・*)b


てヵてヵ・ォキシドールちゃん使ったのmm
【前よりは茶色ぃヵな】ってくらぃ・・・
友達トヵ先輩には何も言われてない^^
しヵもそれホド痛んでないし(`・ω・´)
結構良かったです@@

いそち− 

May 05 [Fri], 2006, 18:52
ォキシド−ル買っちった(´゜д゜`)b

1ネンぇらぃ⌒★ 

May 04 [Thu], 2006, 15:29
今日シュ−ティング行ったら
自由参加なのに1ネン来てた(´゜д゜`)
ぇらぃよ1ネン!!!すげぇぇぇぇええ!!

TSUTAYAにCD返しに行かなきゃmm
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bukiccho-ok-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる