最後の伝言 

2006年07月25日(火) 22時02分
かなりヒサシブリに更新
ずっと別で書いてました
ゆっくりした日々は送れず
きっとこのまま忙しいまま

すぎていくんだと思ってた
きょう、ヒサシブリに進展が。。
だって、2ヶ月ぶりだよ?
ようやく連絡があったのに

いい知らせではなかった。。
つまり、まだ揉めてるんです
まあ、すぐに片付く話ではないけどね
でも、そろそろ終わりにします
もう、逃げてもいいよね。。。。

・・・ 

2006年05月07日(日) 20時20分
まったくこっちを書いてませんでした
それにGWに結婚式に出てたので
大忙しだったので、もう1つの方も更新もしてない
なんだか休みが休みじゃないなぁ。。。

うーん・・ 

2006年04月23日(日) 9時31分
こっちで書くのを忘れてた
最近違うとこに招待されて、そっちで更新中
さすがに2つ書くのは大変
どうしようかなぁ。。。
2つ書くか、1つにするか悩みます

またまたまた通勤中 

2006年04月20日(木) 8時07分
昨日夜パソコンつけたのに
違うことしてて、すっかり忘れてた
またいらんことしちゃったから
自分が嫌ですね。。

どうやったら気にしないで
生きていけるんだろう。。
過去を引きずるのをやめれたら
もっと楽に過ごせるんだろうなぁ

また通勤中 

2006年04月19日(水) 8時22分
また忘れてた
昨日ヒサシブリに弁護士さんから
連絡がありました
何の進展もないので、こっちから
進めようという内容でした
あえて進めるのがいいのか
このまま何もないことを信じて
動かないほうがいいのか
よくわからないけど
逃げても仕方ないし、きちんと
清算しなければいけないことなんだ
清算するにはまたしばらくの間
いろいろもめるんだろうな。。
どうか負けないように
どうかつぶれないように
頑張れますように。。

通勤中 

2006年04月18日(火) 8時24分
昨日書くのを忘れてた
最近よく忘れちゃうかも
忙しいせいで、ぼけてるわけじゃないよ
でも、そのうち挫折しそうだ。。

最近ね、うちの駅にオキシーのポスターが
貼ってあったんだよ。
毎朝毎晩行き帰りで見れるから
小さな幸せを感じてたのに
昨日の朝までは確かにあったはずなのに
帰りになくなってた(泣)
ただのポスターでも見れたら
うれしかったのに、悲しいなぁ
復活しないかな。。

引きこもり 

2006年04月16日(日) 19時52分
久しぶりに一歩も外に出ない休日でした
ここ最近、毎週毎週どこかに出かけたので
久しぶりにゆっくりした気がします

昨日は友達に誘われて、中華を食べてきました
コースを予約しててくれたみたいで
2人でワインを1本開けたりと豪遊でした
これがおごりだから、本当に申し訳なかった
でも、なんであんな高いのにおごってくれたんやろ?
うーん。。。悪かったけど、おいしかったなぁ
今度は京都の懐石料理をおごってくれるって
言われたけど、あんまりおごってもらうと
申し訳ないよね。しかも、そんな気もない人に
おごってもらうってことがなお更貢がせ女みたいで
嫌だなぁ。。。

そういえば、一昨日は同期の男の子と2人で
飲みに行ってきました!
最近男の子と2人でどっか行くの多いかも
ってか、この一緒に飲みにいった男の子から
よく誘われるんだよねぇ。いつも一緒にいた子が
京都支社になったからかな?
まあ、いいけど。なんだか変な感じです。
メッセもよく来るし、暇なんだろう。

今日は1日掃除してたんだけど
部屋のインテリアを変えたい気分になった
昨日いろいろ出かけてて、食器とかが
無性に欲しくなったせいもあるんだけどね
なんかおしゃれな生活を送りたいなぁ
棚とかはお父さんの手作りだから、結構
気にいってるんだよね。他に売ってないしね
机も作ってもらおうかな。。。
デザイン性よりも他にない手作りってのも
なかなかいいと思いませんか?(誰に聞いてるんだって話ですが)

4月ももう半分終わったよ
5月に入ったら、すぐ友達の結婚式だなぁ
全然用意してないや。。。。
来週は真剣に靴とかカバンとかGETしないと
そろそろやばいよね

ヒサシブリ 

2006年04月13日(木) 21時59分
今日はめずらしく八時には会社を
出ました!やっぱり早く帰るのは
気分的にいい感じですな♪
ヒサシブリに唐突にご飯を
ご飯も食べて帰ってます☆
これはかなりの勢いでヒサシブリですよ
なんだか今日は気が抜けた日でした

なんか幸せになりたいなぁと
ふと思ったりしてみたり。。
いつも待ってばっかりだから、
たまには欲張って追い掛けてみようかな
似合わないことすると失敗するかな
でも、まだ私には幸せになりたいって
思う資格はないんだな。。。
毎日を頑張って生きようと思います


なんか酔ってるかも。。

ヒサシブリ 

2006年04月13日(木) 21時49分
今日はめずらしく八時には会社を
出ました!やっぱり早く帰るのは
気分的にいい感じですな♪
ヒサシブリに唐突にご飯を
ご飯も食べて帰ってます☆
これはかなりの勢いでヒサシブリですよ
なんだか今日は気が抜けた日でした

なんか幸せになりたいなぁと
ふと思ったりしてみたり。。
いつも待ってばっかりだから、
たまには欲張って追い掛けてみようかな
似合わないことすると失敗するかな
でも、まだ私には幸せになりたいって
思う資格はないんだな。。。
毎日を頑張って生きようと思います


なんか酔ってるかも。。

だめだ 

2006年04月12日(水) 22時55分
最近帰りが遅くて、つい書くのを
忘れてしまう。。
今日も今帰りだし、これで早いほうだから
なおさら立ちが悪いよね
もう少し楽になればいいのになぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buki-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる