(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 18:46
今日は5時間授業★ 楽チンやったあ(≧η≦) ンで筋トレしてばばレ1したあ★ 明日も筋トレとか、 死んでるし。。 んぢゃそんだけ

(=?iso-2022-jp?B?GyRCTDVCahsoQg==?=) 

January 30 [Tue], 2007, 20:37
今日ゎ百人一首大会やったあ★ 普通にむずい。 作戦ZYすぐ実行・ あほや―― ンで一回戦?勝利 二回戦?素敵に敗退 学校案外早素★:+, 帰って恵美と メイウ・ ンでなンや?て今に 至るウ? 今日はこのへんで レよ"レよ"あレ1

28th 

January 28 [Sun], 2007, 19:48
今日は朝から部活
ねむかったあ
髪の毛いぢッて皆に昨日作ったトリュフあげたぁ
ンで部活スタート
寒さに耐え打って打って打ちまくる
フォーメーションも頑張る
最初のうち3連勝
きぶんいいわぁ
でも最後恵美に負けるウ
いつか潰す
ンで帰って皆で遊ぶウ
ぷりとったあU
マックいくうま素
ンで恵美とかたラッチしばしして帰るウ
んで飯くって今に至る
でゎバイチ

しんどいUねネ 

January 25 [Thu], 2007, 22:49
きょ―ゎえ⌒らい咳込んでしんどいし・・・
がっこうゎまあまあ
部活もそこそこ
塾もなかなかな1日でした
ある意味充実した1日でした
でゎ短くてゴメン
しんどいからねるゎあ

不調? 

January 23 [Tue], 2007, 21:34
今日ゎ全てにおいて×あかんゎあ。。まず百人一首とられへん。香織とりっちあンに迷惑かけた。ンまゴメン。体育何か足うごかんし。死んだ★チーンでも結構部活頑張ったかなあ??

LET`S百人一首!! 

January 22 [Mon], 2007, 23:24
今日と明日ゎひたすらカルタ
ンま『嘆きイカ』やわあ
ちュ―かあかんねン・
自分が何いいたいんか理解できひン
考えても考えてもこたえがわからン
誰かうちに光を一ッくださいなやわ
ンで極秘任務しにいってんケド・・・
相方にフォローされまくり
自分が言いたい事一つもはっきりいえてない
5・6時間目ず⌒っとやたあ後悔してた
たぶん任務失敗
ンで部活やる気無さMAX
自分がなにやってんかわからン・
病みまくりですよ
でも実は昨日決心つけたと思ウ
あとゎ実行のみ
先生信じて待つべし
ヒトの噂って怖いなッとか思った塾では今日この頃でした

にゃは―― 

January 21 [Sun], 2007, 21:58
今日は10時半におっき――ン
下降りたらままンに『おそよう』
とかいわれたぁ
ンま・はやわ
カップヌードルくってる
とりまうちも作って食う
はあん・朝からカップヌードル
まあ慣れてるけどワラ
それからきょうはある意味オタク化してたあ
まず、ホムペチェック
最近荒らし多いからねン
報告ノートに文面まとめる事にした
見つけたらそいつ締める
覚悟しとけ
キレさせたらヤバイで??藁
ンで家でマドレーヌ作り
何か乙女っぽくない
でも理由はクリーム混ぜるストレス発散
今日もすっきり大成功
明日忘れへんようにしな
おたのしみに――
でゎグンナイ

デーd 

January 20 [Sat], 2007, 21:16
今日ゎ朝のうち部活
早い目に言って冬眠ちウ
んぢあ岡が呼びにきたあワラ羅
ありまー
ンでショートショートとか言うの・
そこそこやるやン・
久しぶりにがむばったア
そういえば・ガム男
皆きれてたなあ
皆最近ウマなってきた
もしかして一番下手かもやン
ンで急いでかえる
メガマック一口もらうために・・・
案の定着いたら完食後
チキンフィレォ食べた
どっちにしろウマ素
ンで梅チぁとでーと
久しぶりかも
ず⌒ッとぶらぶら
あほ仔やあ
DEPPOつづり違う??
いったあ
梅チぁラケットほしい言って駄々こねる
マックで話し込んだ
なんかいいくねン
だけなのよ⌒ン
じゃ長々とゴメンねネ
グバイ

昨日は 

January 19 [Fri], 2007, 16:50
やたあしんどかったあ。それ以外ゎ普通と言う事で$ワリャ$

つかれた・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 21:34
きょうゎ走りっぱなしやったあ
つかれるウ

1時間メ百人一首
そこそこ取れるやあン

2時間メ体育
皆ラスト早い

3時間目メ英語
ほとんど聞いてナあい意味ぷー

4時間メ社会
知的やぁろ?ちゅーてもほぼ自習

ランチ
エビフライ入ってたあ

5時間メまあた英語
てすウとまあまあ

6時間メ学活
なンやした

ンで、掃除して帰ろうとするウ
雨降ってんのにうってるやン
あるみたいやから恵美呼びに行くウ
しんど
ンで終わって疲れ果てて会話も無くバイチしたあ
といウ事で・・・こちらもバイチ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ノロちあ島 (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bukatsu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる