痩せるをしんみり危険日記

November 16 [Fri], 2012, 8:52
むち打ちとは関係あるのか、ないのか、このところ右膝がおかしい。3、4週間前、銀座の座敷で、膝をついたとたん、激痛が!!でも、歩いてもなんともないの。あまりの痛さに触ってみたけど腫れてもいないし、ホントに一部分だけ押された時に痛むだけ。普段は本人も忘れてたほど…。
しょうがないもんね。おまけに来てくれたMarkさん、なんと、お兄ちゃんの去年のチームメイトのお父さんだったんだよ〜世間は狭い!(すっごくいい人なので、皆さんも湯沸しタンクが壊れた時はおすすめです)
お客さんが多いんで、ロールの種類も豊富。なんだか、面白そうな巻物がいっぱいあったんで、今度試してみようと思う。初日ぐらいは、と思ったんだけど、韓国ドラマにハマってるかあちゃんは、普通の時間に眠れない。朝、私を起こさないように、即効で目覚まし止めて出かけた
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bujinz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bujinz/index1_0.rdf