(無題) 

2008年10月14日(火) 11時19分
優紀にとっては
意味のある事。

今まで23年間
全部
「いらない」
って断ってきた。

だけど。
ぴよからは、
『貰いたいと思えた。』

思わせてくれたぴよと
思えたうさぎに
同じゴールがあります様に。




あぁぁぁぁぁ
幸せすぎるヽ(´д`)ノ

(無題) 

2008年10月12日(日) 14時46分
たかが口約束だけど
物凄い効力(笑)
たかが1言だけど
大切な1言。

ぁー(´д`)
なんかゆちゃん恥ずかしい(*´д`*)

これから
新しい関係ですが
今まで以上に
よろしく(´ω`)

(無題) 

2008年10月11日(土) 14時38分
昨日のおむらいす(´ω`)

(無題) 

2008年10月10日(金) 21時08分
うにゅ(´・ω・`)

旦那さんまだかな(´・ω・`)

きゅ(´・ω・`)

(無題) 

2008年10月10日(金) 15時43分
ピアス
全部外せたょ。

 

2008年10月08日(水) 21時17分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ゆさん
Q2 何歳ですか?
17です(笑)
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
とーきょー
Q5 出身地は?
さいたまー(・∀・)
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いますよ(笑)
Q7 今、どのくらい暇ですか?
そんなに暇じゃないです
Q8 得意教科は?
家庭科的な
Q9 苦手教科は?
苦手とか無いですから
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
暇は作りません
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
言えません
Q12 好きな作家とかいます?
完全にいます。彼の書く本は聖書的な役割を果たします。
Q13 今、着てるのは?
スタジャン ミニ キャミ ニーハイ
Q14 背後にだれかいますか?
('A`)
Q15 最後に食べたもの。
コーラ
Q16 最後に聴いた音楽。
ミリヤ
Q17 最後に会った人。
うちのバイトの子
Q18 テレビ、つけてます?
今 駅
Q19 名古屋ってどう思いますか?
サブナード的なとこ楽しいよね(・∀・)
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
日本人のネーミングセンスに違和感を感じる
Q21 カラオケって好きですか?
いらついてる時はね
Q22 映画とか好きですか?
好きですね
Q23 ボーリングとか好きですか?
1ゲームで腕疲れます
Q24 彼氏or彼女いますか?
います
Q25 浮気は許せる?
【浮気】は許せないけど【好きな人】は許してしまうと思います。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探し出して村八分。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊ってレベル上げします。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いっつも喋ってますけど。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
抱きしめてあげます
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
ありえるありえる
Q31 黄色といったら?
好きじゃないです
Q32 綺麗といったら?
説明出来る程 容易なモノではありません
Q33 薄いといったら?
ゆきの嫌いな人種の化粧
Q34 怖いといったら?
いろんな意味でだーりん
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
私と云う名のベースを奏で(ry
Q38 自分を曲にたとえると。
第9
Q39 愛とは?
知らない
Q40 幸せとは?
感覚
Q41 自分の本名、気に入ってる?
そこそこ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
早く変えたい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接しない
Q44 人見知りする?
ちょーする(笑)
Q45 文系?理系?
完全に文系
Q46 アウトドア?インドア?
完全にインドア
Q47 外交的?内向的?
社交的なのは10分が限度
Q48 好きな漫画とかありますか?
あまり漫画は読みません 少女漫画大嫌いです
Q49 ニコ動とかやります?
いえ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
長いです
Q51 音楽とか好きですか?
好きです
Q52 美術とか好きですか?
好きです
Q53 体育とか好きですか?
走りたいです
Q54 動物は好きですか?
好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
まじ嫌い
Q56 料理とかよくします?
してます
Q57 財布、どんなの使ってます?
誕プレでいただきました(´ω`)
Q58 かばん、どんなの使ってます?
キャメル
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
ぁーうん
Q61 最近あったうれしかったこと。
小言が嬉しかったです(笑)
Q62 最近あった悲しかったこと。
まぁ。スルーして下さい
Q63 最近あった驚いたこと。
うん
Q64 最近あった印象に残ってること。
ありますが公言しません
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
秘密とか面倒なので作りません
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そーですね
Q67 得意なこと。
さっきから腹立つ質問ばっかだな(笑)
Q68 苦手なこと。
言う訳がない
Q69 身長。
153
Q70 体重。
うるさい
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
1人いますね
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
います。最期は食べるからね
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
おいしいの?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
へー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
うさぎ
Q77 何かに熱中している。
彼氏にお熱
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
炊飯器なら飛んだ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
病院おくりになら(笑)
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない(笑)
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない(笑)
Q83 世界制服を企んだことがある。
現在進行形である。
Q84 妄想癖がある。
完全にある。
Q85 浮気性だと思う。
されたらしかえす程度
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
いえ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
微妙なとこ
Q89 なにか病気になったことがある?
ある
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
ない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
だから(笑)これ腹立つ質問ばっかな(笑)
Q94 ゲームとか好きですか?
微妙なとこだな
Q95 今の職業は?
販売員
Q96 転職したいと思いません?
思いますよ
Q97 幸せですか?
今は幸せです
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どうも
Q100 最後に一言。
あいちゃんが来ません(笑)

(無題) 

2008年10月08日(水) 11時24分
優紀は
その 想い だけで幸せって思えたょ。

ありがとね。

ひよこがそぅ言うなら。

切ったりしない。

時間かけて火傷だけで消すからね。



でも。
優紀
早く消したい。
早く証明したい。

早く形にして。
早く目に見える様にして。

こんな女には
こんな事でしか伝える術を持ってないから。

信じてもらえる様に。
じゃ無い。
信じさせてあげれる様に。

ちゃんとちゃんと。
優紀が
氷 溶かしてあげる。

(無題) 

2008年10月07日(火) 11時22分
ひらめいた(・∀・)

誰にも負けない
誕生日プレゼント
思い付いた(´ω`*)

(無題) 

2008年10月06日(月) 18時59分
形成外科と産婦人科2件ハシゴしてきました(笑)


たかが採血なのに
ちょーダダこねたら
シールの麻酔してくれた(笑)
ありがとう先生、全然痛くなかったょ(笑)



この墨
深さが一定じゃ無いらしく、消すのが容易では無いと。
普通の何倍もレーザーしないといけないと。


日を改めて
レーザーの後手術する事になりました(笑)
全身麻酔する事になりました(笑)
全身麻酔する為に局部麻酔もします(笑)


今月末。
ゆきちゃん意識飛ばすの(笑)



でもね(笑)
なんか普通に痛いの嫌なんだけど
手術とか早くしたい(笑)

早く早く
証明したい。

墨消したら。
ずっと消えない証。
伝わります様に。

(無題) 

2008年10月06日(月) 13時19分
7年間一緒に歩んできた
証。

ゆきには
もぅ。
必要無いから。

今から形成外科へ消しに行ってきます。





消す事が 優紀の証 だからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる