悩みをチャームポイントに

January 30 [Wed], 2013, 11:07

悩みって言うのは、チャームポイントになるんです。
コンプレックスは、チャームポイントになるんです。
逆境はチャンスになるんです。

要は考え方次第ってところですかね。

確かに、考え方とか見方ひとつで見えるものって違いますよね。

この考え方が身についてる人って、
すごく人生楽しんでるんだろうな。
私もそんな人になりたいなー。

まぁ悩んでいたってしょうがないしね。
しっかりひとつずつ解決していくことが大切なんですよ。
そんで、その悩みをひとつ解決できたときに、
自分がまた一段階大きくなっていけるというわけです。

何でこんな記事を書いているかというと、
まぁ正直なところ、自分に言い聞かせるためですね。

話が変わりますが、私の大好きな歌手?
歌手というかアイドルというか芸人というか…。
あのカラフルな5人組ユニットです。元6人ね。
ここまで言ってわからなければ、わからないで良いです。
難易度0.1のクイズですねw

この方たちは本当に凄いですよ。
ライブもすごいし、何よりその根性というか意識がすごいです。

なんでそんなに頑張れるのかなって思う。
誰かに認められたいとかじゃない。
自分の夢に向かって頑張ってる姿は、本当に輝いています。

その人たちの歌の中でこんな1フレーズがあります。
「誰かの為じゃなく、努力し続ける意味をちゃんと知っている」
私にはまだわかりません。
わからないから、私はまだまだ上を目指せると思うんです。
・・・上って何だw

とにかくみんな成長過程だってことです。
私だって成長過程の一点にすぎない。
まだまだ進化していきますよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwf
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buisad797/index1_0.rdf