はじめましてと自己紹介2 

2014年04月08日(火) 23時27分

続きです。


ついに私は出会ってしまうのです。


そう。あの伝説の(?)
「V6修学旅行」

とにかく岡田准一を求めて毎日パソコンに貼り付いていた私はついに出会ってしまったのです。

初めて観たときの衝撃たるやもう、椅子から転げ落ちましたからね。本当ですよ奥さん。
腹筋痛い!けどエンドレスで見続け、次の日も思い出し笑いで苦しみました。ほんとに。

そしてV6というグループへの意識というか思い込みが変わっていき、岡田担としてV6ファンに突入…!
かと思いきや。

V6と検索して一番上に出てきた男の画像。
それは三宅健。

初めてしっかり顔を見たとき、
えっ…!!何このかっこいい人…!!かわいいし…!!
えッ34!?うちの担任より年上!?嘘だろ、絶対嘘だろ!時空歪んでんじゃねえの!

…まぁ一言でいえば一目惚れですねハイ。

そしてたまたまその日が月曜日だったという奇跡。
ゆえに今まで一度も登場したことのないウォークマンのラジオ機能を起動させ、部屋をうろうろ。

すると!
聞こえてきたのは今まで聞いたことのないような高い声。
吐息が入る甘い感じ。

ルックスもさることながら(というかルックスが最初だろ)
この声に完全に虜になってしまった私。


でも

6人のことを知っていくうちにもっともっと好きになって行きました。
今では誰のファンなのかよくわからない自分がここにいます。

これからもっと、もっともっともーっと好きになっていくんだろうなぁと。

ま、追々話せることがあったら書いていきたいと思います!

拙い文章ですがよろしくお願いします(^○^)



はじめましてと自己紹介。 

2014年04月08日(火) 22時14分

初めまして。
今日からブログを始めます、ういといいます。

V6ファンです。

私がV6ファンになったのは去年の4月。つまり今頃です。
きっかけは…
図書館戦争。

友達に誘われてそこまで乗り気じゃないテンションで見に行きました。

その当時私はなりそこない嵐ファンというか、周りに乗せられちゃった感満載のひょっこり嵐ファンで、
みに行こうと誘われたときもあまり岡田准一という人に興味がありませんでした。

まぁ観終わったときにはその気持ちはどこへやら、
なんだよあのイケメン!顔整いすぎ!声も!
あびせ蹴り!?なんですかいそれは!!
もはや身長がちっちゃいことは気にするな、それワカチコワカチコー!←バカ

てな感じで完璧に岡田准一にどっぷりはまった私。
しかしこのころはまだ、岡田准一は真面目でクールで真摯な男だと思っていました(遠い目)
いや実際そうでもあるんですが。


そこに衝撃的な出会いが訪れます。


長いので続きます。
しょっぱなからグダグダですいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うい
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる