株価上昇 !! 今こそ勝てる株式・FX !! 

April 12 [Fri], 2013, 18:09



全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!


株かも上がってきたし、株でもやってみようか !! というのははっきり言って負けパターンです。

株が上がってきたというよりは、動いてきたので儲けどころが満載になってきたという表現が儲けるためには必要ではないでしょうか。

私も投資歴(株・FX等)は20年近くになりますが、今回はかなり儲けが出ています。
それは株が上がっている、円が安くなっている、ことに原因があるのですが、儲からない時に地道に研鑽を積んでいたからにほかなりません。

現状、株・為替が共に動きが出てきましたので学びの場(≒儲けの場(将来的な意味含め))として、非常に良い時期に来ていることは間違いありません。

ポイントは、効率良く学ぶことにあります。

もうひとつは、自分に合っている市場、自分に合っている取引スタイルを見つけることです。

私も使っていますが、GMOクリック証券は、Webに特化しているため、取引手数料が業界最低水準で、取引がiPhone含め、携帯端末からスイスイできる等、これからの投資スタイルに完全にマッチしています。

取引のバリエーションも株・FX・先物等々、学ぼうと思えばいくらでも突き進むことができます(学びの場としても非常に適しています)。

とはいえ、安全・安心が一番です。GMOは1,000円からでも口座開設可能ですので一度この機会にトライしてみる価値はあります。それでも、心配という方”0円”のデモ口座から行きましょう(学びましょう) !!

◆◇取引高世界第3位!2012年 第4四半期取引高◇◆
口座開設キャンペーン!【現金10,000円キャッシュバック】2012/8/1〜4/30
※フォレックス・マグネイト社「2012年第4四半期調査報告書」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25IYV0+9N3WMQ+1WP2+6C1VN


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAI
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/buildupbiz/index1_0.rdf