寒いですね。 

2005年04月12日(火) 22時29分
どういう天候ですか。先週末はあんなに温かかったのに・・・。桜も雨で早く散りましたしね。寒いよ

ようやく・・・ 

2005年02月08日(火) 21時08分
携帯買いましたっっ!!!これで連絡とれますよんっよろしくねっ

復活。 

2004年12月24日(金) 1時08分
強制的にネットから干上がっていた松本です。こんばんは。

パソコンが中古品にリニューアルしました。
でも今まで使っていたものよりバージョンが新しいので使い心地はなかなかに快適です。
従来のパソコンも愛してはいましたが、この使い心地を考えると新しいのを買ってしまうことを止められなさそうです。つうか、今まで使っていた機種の新しいパソコンを買ってしまいそう。それってどうなの。新しいあの板みてーなimacってどうなの。友達は17インチモニターのを買ってたけど使用感は聞いていないので解らない。

携帯も完全に使えなくなったので、3Gモデルが出るまでプリペイドにしようかと考えている
ボーダユーザーのマイノリティ松本。いや、うちの劇団はマイノリティの固まりで逆にメジャーだったね。ごめん

あ、今日はもうクリスマスイブなのね。
とりあえず言っときます。
メリークリスマスっ!!!

お久しぶりでございます。 

2004年11月10日(水) 12時50分
ようやく忙しさもヤマを越え、平穏な時間が戻って参りました
猫の去勢も無事済み、子供のようなカワイイ性格になりました。妹(姉?)猫ともじゃれて遊ぶようになりましたし。マーキングしなくなったので臭さは無くなってきた・・・はずですが、こたつの中にオシッコされた感じが・・・。うーん。シモの緩さは変わらずかもしれない
臭いが無くなったら遊びにきてね

困ったね。 

2004年10月06日(水) 2時13分
うちのオス猫が半端じゃなく家の中の各所にマーキングしまくっているため異常な
臭気が漂っている。臭い。非常に鼻にツンとくる。だがもうすぐ去勢が待っている。そうすればマーキングしないということだ。マーキング撲滅しなければ一緒に暮らしていくのが苦痛になってしまう。オス猫は発情しないっていう話だが、オスの方が余裕で発情している。どーいう仕組みの猫なんだろう、こいつ。

リブリー 

2004年09月17日(金) 2時14分
リブリーでペット飼ってます。
良かったら遊んで。

飼い主名:まつの
島の名:パルデスリモニム島
ペットの名前:トフボフ

リブリーはこっから

カスタム。 

2004年09月08日(水) 1時57分
いろんなカスタムをして楽しんでいます。

タグが入るっていいなぁ・・・・

えっ?? 

2004年09月07日(火) 3時50分
画像って・・・どうやって送るの・・・?
ftp的な機能付いてるの・・・・??
えっ。・・・・・これで上がるの??上がっているの?どうなの??

はじめてのぶろぐ。 

2004年09月06日(月) 1時22分
名前は聞いていましたが、実際使うのは初めてです

よろしくお願いします。

すげぇ・・・・っっ!!漢字でタグが入るっっ!!!色まで変わるっっ!!感動・・・っっ!!!!

題名はとりあえず適当につけてみました。
まつもーたー かんぱにーりみてっど。有限会社です(笑)。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
へむへむ
うちのねこ。子猫時代。
+気になる出来事+
⇒プロディジーがアルバム出した
 買いました。
⇒ファットボーイスリムがアルバム出した
 買いました。良かったです。
 ビッグビートの御大らの復活。嬉しい限りです。そして今はアンダーワールドのあの曲が欲しい。そしてマボロシってののCDを探してる。何故か見かけない。ちなみに全部似たよう曲ばかり集めてる。
⇒そしてもうすぐオマーン戦。
 がんばってねv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:build
読者になる
Yapme!一覧
読者になる