どぉしよっかなぁ・・・・ 

2005年05月31日(火) 22時18分
もしかしたら閉鎖??
今度からパソから離れる生活になりますだからココをどぉしよぉかまぢ悩みです続けたいけど携帯からぢゃパケ代が心配だしぃ。。BBSだけ閉鎖とかつまらんサィトになっちゃぅしなぁどぉしよぉ・・・・・日記だけとかめちゃ自己満だしぃ笑困ったわぁ

てか・・FDFはずれちゃったょぉ最近まぢくじ運悪いらしいですこりゃ10周年コンの席ゎ期待できるとか笑そぉぃぅポジティブな考え方してこぉと思いまぁぷ笑(´∀`)てか明日ゎ忙しいから結局東京まで行く暇なんてなかったんだけどね笑あぁいつになったら准くんに再会できんのぉ−泣

ちなみに
今日もガコイコ見逃した笑

久々やんっ☆ 

2005年05月28日(土) 15時51分
ご無沙汰です。。。

いやぁ、もぉあの幸せなイノイベから@週間たったんだねぇ・・最近毎日過ぎるのが早い・・。ほんとぉに21日の8時過ぎゎかなりの幸せに浸ってたなぁ・・・い−ぱぃ喋ったょんココにゎ内容ゎ書かないけど笑イノッチ最高でしたぁまぢ大好きだしぃ笑行けなかった快担にゎ悪いと思うんだけどぉ。。。あたしもイノッチ大好きだから許してくだぱぃとにかくイノッチありがとぉああゆうイベもっとやったらぃぃのになってスゴィ思いますで、本読んでるけどまぢジャニとか芸能界の裏側とかわかるから面白いもったぃなくてちょっとずつ読んでるよぉ笑

やっと今日実習の場所決まりましたあとゎ訪問して。。だから来週実家に帰ります3月ぶりの実家です新しい家族も増えたので早く会いたいなてか舞台挨拶当たったのか外れたのか早く教えて欲しいです・・。もぉお金なぃから外れてもぃぃかなって思うけど准に会いたいしなぁ。。でもヒゲあったらやだな・・笑

てか新曲2枚買おうかなぁジャケ写見たら全部買いたくなったけど。。初回のA枚にしよぉと思いますすべてゎブックなんとかのためです。。笑あたしゎAB狙いだけどみんなゎどれ買いますッてか外で撮ったってやつぃぃけど准くんだけ仲間はずれっぽぃからやだぁあと通常ゎレンタルで十分です笑

あ−まとまりのなぃ文章だぁ。。。許せぇ−−

短いよ。。。 

2005年05月18日(水) 23時22分
土曜ゎ帰り遅くなるから都内の友達んちにぉ泊まり決定ありがとぉホント感謝してるょnotォタだけどイノッチ語りしてやるょぉ笑

これから保育内容総論の宿題するから眠いけど今気づいたんでしょぉがなぃっす頑張ります

やった−−−−(ノ´∀`)ノ 

2005年05月17日(火) 23時29分
イノイベ当たってたぁ
友達が当たってましたホントありがとぉイノッチのぉ誕生日にキセキ起こりましたぁ嬉しいA自分が外れた後だったからなおさら嬉しいしかも准くんFDF舞台挨拶決まるし申し込んださぁきっとイノが外れたのゎ准のための運をとっとけってコトなんだょぉ笑と思って結果を待ちますわぁでも100人って少ないょね・・・・・当たりやがれぇぇ

いやぁ、ガコイコ見逃したょー友達とご飯食べてて間に合うだろぉと思ったらだんだん盛り上がっちゃって笑結局ちょっとゎ見れるだろぉ・・って帰ってきたら終わってた笑灘6ゎどぉだったんでしょぉかぁ笑ぁはは〜まぁ今日ゎ友達との時間が楽しかったからオッケィってことででもイノ健のNEWヘアー見たかったぁ

WS♪ 

2005年05月16日(月) 18時12分
今日ゎ久々にVがWSに出たぁまぢで反応早すぎだったからね、寝起きなのに笑ホールドアップダウンのやつだったけど坂本クンが10周年だからコンサートとか。。。。。って喋っててやっと本人の口から聞けてなんか嬉しかったそれよりやっぱあの准くんゎ・・・・微妙だぁ−

そぉAUTAO−UTAO詳細決定またA友達曰く・・ジャニーズ商法ってやつですょ笑あんな初回版何種類もさぁ−あたし騙されませんから笑Darlingのときも友達いっぱぃ買ってたりしたけどあたし1枚しか買わなかったしぃだって准担ゎ東京タワーのDVDとかFDFトカあるしお金必要なんですだからぜってぇ騙されねぇからなぁ笑(ぶっさん風)

そぉぃえば。。。。

凸ぢゃなくて凹・・ 

2005年05月15日(日) 16時33分
イノッチイベ外れました
友達と当たるでしょって言ってたからかな。。笑?外れちゃったょ、バチ当たったんだょ。。てか友達忙しくて結果まだ教えてくれなぃんだょねでもきっと外れてると思うんだけどあぁ。。。結構ショック受けてます。。友達にも21日ゎ予定ぁるからダメーとか言ってたのに全然なぃじゃん笑

さぁ気を取り直していきまっすぅサマリー申し込んでもらぃまぴた日にちゎ当たるまで秘密ですが・・・NEWSバーションの後半戦でぇす当たりますように−しかも亮席希望トカ笑欲張りですねぇ−でも楽しめる席ならどこでもィィです−

あぁ、ガコイコ見るの忘れてた笑これから見ますねぇ准コーナーあるんだっけね笑全然把握してなぃとか。。笑
そぉいえばトニセンだけなんでメモリアルブックみたぃの出すの−カミなにやってんのぉ笑大丈夫・・がんばってくれカミセンょ。。。

あぁ。。。V6ょ・・笑 

2005年05月08日(日) 16時06分
最近いろAやることあっていっぱぃAだょ。。。実習の電話もしなきゃなのに全然やってなぃし。。。バイトもしたいのに電話してないし。。お金なくてってか使いすぎてやばいし。。
(´Д`;)。。。どぉしよぉ笑
月曜にゎちゃんと電話しなきゃねお金ほし−

話変わりましてぇあたしサマリー行きまっすぅVゎもぉ何あるか知らないし笑きっとあってもかぶらなぃと信じて参戦予定会場が狭いから当たるか心配なんだけど。。友達に申し込んでもらいますもちろんNEWSバージョンに参加ッ行くと決めたからにゎ絶対当てて行きたいなッしかも近かったらぃぃな笑Vのためにとっておこぉっていっても使っちゃうんだもんだったら参加した方が絶対楽しいもんそれに今年遊んでおかなきゃ絶対来年後悔するし来年にV夏コンっていったってもぉ参加できないんだからね・・やっぱ夏ゎコンなきゃつまんなぃしさいやぁ楽しみA

昨日ゎ友達んちでずっとNEWS聞いて笑めっちゃ回ってる−笑

NEWS三昧(´∀`)笑 

2005年05月05日(木) 14時41分
NEWSすてち(´∀`人)

NEWSコンにゎ入ってないけどA日間横アリ通ってアルバム聞いてDVD見たらNEWSのとりこ−笑(´皿`)なんでだろ−最近Vがあまりにも何にも無いからNEWSコン行っちゃいそうになりましたよ−危ない@万ぅん千円出さなくてよかったぁ笑とにかく夏にVなんも無かったら●●●−行っちゃおうかなって思ってたり笑亮ちゃんゎいなぃかもだけど草野でもぃぃや笑どっちも好き−ホントにコンの会場って久々に行ったからヮクA感味わって幸せな気分になりました笑あたしも早くコンに行きたいんですけどV6さ−−ッん

てかtouchサイコォ
NEWS歌うますぎてやばぁぃとくにあたしゎずっとが大好きなの(´∀`人)増テゴの歌のうまさで切なさ倍増−ちょぉ好きです亮ちゃんも好きだって言ってたしねコンで歌ったらしくてあたしホント行けばよかったぁVのためにって思ったのになんもなぃならホント行けばよかった笑てかアルバムの曲全部すきほんと外れナシだとおもいま−す昨日も電車でずぅっと聞いてたし

さ−てこれからまた横ァリに行ってオーラス終了後の友達とご飯食べにいきまっすぅいっぱ−ぃ話聞かせてもらおっと楽しみぃ
明日からまた学校だぁがんばるぞぉ−

3日連続で 

2005年05月02日(月) 23時55分
オタっ子友ダチと遊ぶょ
明日ゎ原宿でぇとなり楽しみぃ
短いけど今日の日記これだけぇ笑また遊び終わったらぃろA書きますわぁ

とりあえず前半戦☆ 

2005年04月30日(土) 22時46分
昨日のシーパラめーっちゃくちゃ楽しかったぁ騒ぎまくりだしぃジェットコースターも乗りすぎて楽しかったね白イルカもかわぃかったしね多少生臭いけどぉ笑またみんなで行こぉぢゃんッ

今日ゎ久々に親子そろったぁぅち仲良しぉやこですからぁバカだけど楽しい人たちです笑ご飯食べて喋ってるだけだったけど楽しかったょ

そしてA帰りに「H」買ってきたぁまーぢでッ准くんかっこょすぎだからッそして可愛すぎだからッなんか撮影風景みたぃなのピースしまくりでホントかわぇぇぁともぉ全部最高だからこんな褒めちゃってぃぃのかなぁ笑でも久々にヒットしまくりましたぁ笑スッテカーも有効活用ッ友達のみなさんにゎ見せてぁげるねって大したトコに貼ってないけど笑

明日ゎ掃除に洗濯にバィト探しでもでするかなぁヒマだからレスもしちゃおっかなぁとか言っていつもやんなぃんだけどね笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる