シド★さいたまスーパーアリーナ

August 02 [Mon], 2010, 19:50




※9割感想な気がしますがお許しを。←

よし、セトリと共に振り返ろう\(^o^)/


あのね、オープニングやばい><
ヘリコプターからシドがでてきたみたいな演出で
めちゃめちゃ凝ってた☆

【レイン】

なんかまさかのレインでww
あっ、ここは普通にレインなのか(笑)と思いながら静かに聞いてた(笑)
若干泣きそうだった←

【歌姫】

きゅたあああ的な(爆)
のれるのれる(^o^)って感じで
ギターすきだなぁ

【妄想日記】

フリ覚え切れてなくてちょっとテンション下がる←
はい!←と咲きはしっかりした自分乙(笑)

【MC】

何話したっけなあ…><←
マオ「四季シリーズをお送りします。」みたいな

マオ「シドの夏の曲といえば〜!?」

お客さん「夏こーーーい\(^O^)/」的な感じだったはず←

【夏恋】

これはもう絶対来るって予想してたから
普通にテンション上がったwwww

【モノクロのキス】

【2℃目の彼女】

【嘘】

【メンバー着替え】

なんか指んとこ光ってる人が←いろんな動きしてた!(笑)
説明しにくい(笑)

あとは映像!すごかったよおお

【刺と猫】

これ意外すぎたんだよね!
マオの高音すごすぎた><
あと最後の「愛してる」にきゅん←

【マスカラ】

大好きな曲やからほんまうれしくて><
まさか聞けるなんて思ってなかった!
泣きそうやった(笑)

【ホソイコエ】

泣き歌きた!みたいな><
感動した(;_;)
マオめっちゃ歌うまくなってる(*´ω`*)

【日傘】(マオのイヤモニトラブル?で中断)

しんぢくんがとっさに繋いで><
ちょっとうれしかった自分←あ

しんぢくんはたんぽぽ摘みをまだ続けてるらしいです(笑)
あとなんちゃらエクササイズしてるって!(笑)

あと、マオがホテルのエレベーターから
グッズ列が見えて、「あれはなんですか?」みたいなことを
おばあちゃんに聞かれたと(笑)

マオかわいかったあ\(^o^)/

そして改めて曲に

【日傘】

マオめちゃめちゃ感情こもってて感動><
素敵だなあって思いながらも
コーラスのしんぢくんチラチラ見る←←

【メンバー着替え】
↑これ記憶ない(爆)

【cut】

こっから暴れ曲続いて
おお〜!ってなった^^

【dummy】

【プロポーズ】

【眩暈】

最後!ってゆわれ
早…(´・ω・`)みたいになった><

 アンコール

【金曜シンジショー】

生で見るの初めてでめちゃめちゃテンション上がったwwww

「僕と金利と手数料。←」

笑いあり涙ありの朗読でした(笑)

しんぢ「バンドのために生きるということを教えてくれたのは、シドでした」

とかゆってたの感動><

【MC】

しんぢくんとゆうやくん近い///
にやにやしちゃったよお

明希様はまさかの裸!←
しんぢくんと抱き合って
しんぢくん「裸だし!!(笑)」みたいな(笑)

マオ登場←
しんぢくんマオとだけ絡まない(笑)
マオすねちゃう(笑)
かわいい(笑)

あ、どこのMCだっけ、ここかな?
しんぢくんがすねてたの!
かわいすぎた(*´ω`*)


てかマオ浴衣でめちゃめちゃ似合ってたしやばい><
まだ見てない人はマオブログに写メあるから見てみてくださいな\(^o^)/

マオ「みんなが大好きな曲です」みたいな←

【ミルク】

うれしい。これ。←
ミルクも大好きな曲だからなあ(*´ω`*)

【ノイロヲゼパアティー】

ノイパはまさかすぎた!
一瞬なにかわかんなくなるぐらい戸惑ったwwww

【MC】

忘れた(爆)
思い出したら書き足します☆

【one way】

わんうぇいテンション上がるね!←
やばかった\(^o^)/

【Dear Tokyo】

待ってましたあああ!みたいな(笑)
一生懸命歌った(^q^)

Dear 埼玉!!!

【循環】

一番たのしみだったら循環///
家で聞くだけでのっちゃうぐらいウズウズしてた!

なんか循環ってる人すくなくなかった(>_<)?
前の列は全然まわってなかったし
あやまわったら後ろの人にびっくりされてしまったwwww

でもめちゃめちゃたのしかった><

【MC】

また記憶ない←

【sleep】

生で聞くとさらに感動
本当にマオの歌唱力やばいよ…><

幕?が下がる

センマキのメジャーデビュー発表の瞬間の映像流れて
すでに涙目←

んでレインがデイリーチャート1位だとかなんとか

そして予想通り新曲発売\(^o^)/
9月29日「cosmetic」
綴り自信ない(笑)

なんか
日武がなんたら
代々木が2万6000人、
そして本日3万人のシド

次は…



5万人?!みたいな感じで
ドーム発表。泣いちゃった←

そして幕あがってからの!

【微熱】

歌詞が胸に染みてさあ
やばかった本当に号泣←

そして曲終わってからが長かった←

みんなで手繋いでジャンプしたり!
あや隣の人手繋いでくんなかった泣いちゃう←

しゃーなし1人でジャンプ←寂

こっからでちゃんと覚えてるのは
ゆうやくんがマオおんぶしてた><

なんかみんな散らばるから
どこ見たらいいかわからんかったwwww


で、3時間半ぐらいでライブ終了

あや的には1時間半ぐらいの感覚だったよ(爆)

お母さんも、たのしかった!って大絶賛してました\(^o^)/


MCとか思いついたことあればちょっとずつ書き足します☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   あや ◎
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buiiiiin/index1_0.rdf