変更 

August 27 [Sun], 2006, 23:01
放置していてスイマセン。
こっちのほうにも書いておくべきでした。

現在ブログは新しくなりました。

↓↓↓クリック↓↓↓
時計の針が回って

です。
これからもよろしくお願いします。

金曜日の夜が一番シアワセv 

June 30 [Fri], 2006, 21:58
ホント、金曜日の夜って一番シアワセよねぇ〜。
最近、あと2年弱もあの最悪な学校生活が続くと思ったら、憂鬱で憂鬱で・・・・。早く高校に行きたい・・・。高校に行っても、いい環境じゃないかもしれないけど、今よりは絶対マシなきがする。オレが保証する(は)

そういや、ベスト盤ですねぇ〜。ヤメロ。カネガナイノヨ、エイベックスサン・・・。
まぁ、買いますけど・・どうだろ?微妙だなぁ〜。
でも、それぞれの空のDVDは気になるのよねぇ〜。Mステどうのこうのよりもねぇ・・。
買うなら限定Bっすかね?

弁護士のくず。
ウチがファンになって、初めて見るまーくんのドラマ出演でしたから、かな〜り期待してたけど、内容が・・・。超つまんない。だからか知らないけど、途中から寝てたし。さっきちゃんと見たけど、あんまりストーリー良く分かんないし・・・。
結論。微妙だった。

ニッポンチャ×3もまともに見てない。録るんだけど、見る気しない。だっておもしろくないじゃん。


ということで、「天国は待ってくれる」が楽しみになってきた今日この頃。



ブログ変えようかなぁ〜。スキンがあんまり良いのナイよねぇ〜。ちょっとゴチャゴチャしすぎな気がするし。

ごめんよ・・パソ子 

June 23 [Fri], 2006, 22:13
2回目です。
PCがびしょ濡れになりました。
丸1日乾かしました。
スイッチつきませんでした。
コンセントがうまく入ってませんでした。
つきました。
アセりました。

ココ最近、オレの憂鬱な厄介な用件が片付いた。
今日ー、毎学期恒例のぉー、担任とのぉー二者面談がぁー、あったぁー(ウルルン風)
てっきり、この前の「授業中にネタを書いてて、呼び出しくらった事件」のことを言われると思って、相当ビクビクしてたが、全然問題なかった・・・。見事にスルーされました。いやぁ〜。途中から普通に雑談してた。けど、無駄に口の中が乾いた。はぁ〜、疲れた。教師は嫌いです。


それと、将来の夢が、ちょっと決まった。
まだ、はっきりと決めたわけではないけど、一番自分に合ってる気がする職業だと思う。
ここでは言わずに、自分の中で熟成させておきます。

短いですが以上!今週のプール、体育教師の体調不良、大雨が原因で、1回もありませんでした!!助かったーーーーっ!(オジー風)

手と目がピキキ・・ 

June 17 [Sat], 2006, 23:57
「うたばんに」ついて。

一瞬だけ、イノッチが嫌いになった瞬間があった。
変顔がTVに映ったとき、キモイ通り過ぎて怖かったんだもん。
でも、そのあとすぐ好きになったので心配なっしんぐです。

てか、モー娘。の方がインパクト強くなかったくね?

・・・・以上。

「Mステ」について。

1位取ったのに1曲目かよっ!
ってぶーぶー言ってた。
でも、ぐっどでい・・グッデイ歌ってた彼らがとても楽しそうだったので良かった。
イノがヒロシに飛ばされてたところがツボ。
せっかくフリ覚えたのに、微妙に間違ってたことが判明。
子供達が出てこなくても良かったと思う。
V6は仲が良い。
V6最高!
11年目最高!!(何)
10周年のときよりも、さらに絆が深まってるよ、彼らは。

以上。


なんかテンション低いね〜。
来週からプール始まると思うと、土日が素直に楽しめない。
それに加えて、今ものすごい辛かったりすることが多い。
ハァ〜弱くなったな、オレ。


実は、サイトリニューアル作業中だったりする。
今日は半日以上PCやってたから、目がガチガチ。手もバキバキ。
明日はPCやらないから、良いよね?
あっ、でも明日には新しいデザインのサイトにしたい。
それだけのためにPCやるから。
お願いだから視力は落ちないでおくれ!!

波がBIG!! 

June 14 [Wed], 2006, 21:56
久しぶりです。

まずは、中間テストの結果について。
結局国語は最悪な点を取った。
今日、順位発表されたんだけど、自己最低位でした。
あ〜あ。

つづいて、今日の家庭科の時のお話。
席替えしてね、窓際のね、一番後ろの席になったから油断してたわ。
オレがつまらない授業のときに、詩を書いたりしてるネタ帳を、見事にメチャメチャ怖い家庭科の先生に没収されました。
中身がやばいのよ。グロい詩とか結構あるのよ。噂で没収した手紙とか読むらしい聞いたから、いつ中身見られるかヒヤヒヤで・・・。いやぁ〜。返してもらうまではまともに呼吸してなかった。
オレね、教師と1対1で会話するのが苦手っつーか、今回みたいに自分が悪いコトして、それを告白するみたいな場面の時は、とにかくヤバイわけよ。昼休み、面と向かうまでは、割とヘラヘラしてたのよ。ところがさ、先生の元へ歩を進めた瞬間一気に泣きそうになった。超声出なかったし・・・。とにかく!!意識を保つことでいっぱいいっぱい・・・。ちょっとでも気を緩めたら倒れてたね、きっと。
そのあと担任にもちょびっと説教された。そのときさ「こういうことはケジメをつけないと、歯止めがきかなくなる」的なことを言ってましたが、いいじゃない別に。あんたが気にするコトじゃないでしょ?って感じ。自分が授業と関係ないことをして、授業で教えられた内容が分からなくて、テストで悪い点とっても、それは自業自得じゃん。ってか、教師も生徒に「ちゃんと授業受けろ」というだけでなく、あなたたち教師が、生徒がちゃんと受けてくれる授業にしようと努力してんの?工夫してんの?

してない教師ばっかじゃん!!

もちろん、すばらしい技術を持った教師いますよ?でも、ウチのガッコは、ダメ教師多すぎです。
これから、家庭科の時間はぜったい真面目に授業受けようと思いますけど、他の時間は論外です。ってかオレ、違うことやってても結構授業聞いてるんだけどなぁ〜。

つーか、家庭科の話思い出したら、あのときの恐怖感?思い出しちゃったので、終わります。


ここまでが、今日あったアンハッピーな出来事。続きからは自分的にハッピーな出来事。

6月のカレンダーの長野さん、カッコイイっす! 

June 08 [Thu], 2006, 21:15
テスト、昨日終わりました。
今日、5教科中4教科返ってきました。早っ!
今年度、定期テストの度にライバル化すると思われる同じクラスのメンバー(ワタクシ入れて3人)の中で、今のところ最下位ですといっても、2,3点の差なんだけどねぇ・・・。残りの国語!!頼むぞ!!

あっ、そだ!!!
報告遅れだけど、またまたネクジェネで読まれましたぁ^^また快君です。「亜早也ちゃん」ですって!早速PCに取り込みました。いやぁ〜。この調子でどんどん読まれるといいなぁ〜。これで、読まれるの5回目なんだけど、一度もまー君に読まれてません。確か、5回中4回はイノハラさんだったと思う。すっげー確率。まっ、とにかく目標はトニに「最近よく送ってくれますね」って言ってもらうことです。

空白の時間 

June 02 [Fri], 2006, 23:15
今日からテスト前ということで、部活がありません。
また、ワタクシの一連の行動をお伝えしようと思いやす。

5:00  帰宅/間食
6:00  PC
6:30  真里ちゃんから借りたマンガを読む。
7:15  睡魔に襲われ寝る。その前に、本能的にMステをHDDにセットする。
10:10 起床。

まず、目が覚めて自分の目を疑った。
「10時!?Mステは!?あっっ!当落始まってる!!」
なんかねぇ、帰ってきたら「当落まであと5時間♪」とか言ってたのに、いきなり時間が経っちゃってたものだから、超焦ったし・・・。
そんなこんなで、急いでHDに駆け寄って、速攻Mステ見ました。准君の髪型にアセった。最初の時とか・・あのタモさんとの絡みのところね。准君、イノの陰に隠れてて、このときばっかしは「おいどけお前!准君は!?」って思った。ナニ!?ボーズ!?帽子かぶってたから分かんないじゃな〜い!あっ、でも来週も出るんだったら見られるかな〜?と思ってたら、来週出ないじゃないっ!んだよそれっ!?テレ朝のドラマの主題歌じゃね〜のかよ!?ダーリンのとき思い出せよ!!・・・最近の業界のV6の扱いが、どうも気になります。

DE・MO・NE!!

フリは超カワイカッタ!!絶対コンでやるな〜覚えなきゃな〜ってな感じです。サビも良かったし、間奏とか初めて聞いたけど、ホントカワイカッタし!!ただ、皆さん歌がボロボロだったのがお気の毒です。イノガンバレ〜〜!ぶっちゃけると、フリ見るのも、ちょいとヒヤヒヤした。もうちーっと、練習してほしいもんです。

V6ばんがれ!!

でも、カワイカッタから許すっす!また見まっす!


続きは当落のお話。

もう、てっきり6月と思ってた。 

May 31 [Wed], 2006, 19:17
どうも!お久しぶりです!!
無事、体育大会は終わり生還しました!!
1つだけ言えることがあるのね〜〜ん!

やっぱり体育大会は好きになれない。

思い出したくないんで、終わります〜。
雨上がりのジルジルの地面で、5人6脚の練習なんぞしたもんだから、靴ひもが白からオレンジになっちまったわけで、さっきやっと洗いました。靴も、もちろん洗いました。キレイになりましたんこぶ(何)


イノなき最高!!
やっと2006年に突入しました。
なんかねぇ〜。毎日読んでると、学校へ行こう!なんかでイノハラさん見ても「おぉ!井ノ原。またか」みたいな感じになる。別に、イノハラさんへの愛が減った訳ではありませんのでご心配なく。
イノハラさん羨ましいなぁ〜。ステキな友達がたくさんいるのが、本当にうらやましいでっす!
今日爆笑したのは、

長野in長野と、日産じゃないよ

です。


良い買い物をしました。


今日は、中間テストジャスト1週間前なんですね・・・

なぜもっと早く言わなかったんだい? 

May 21 [Sun], 2006, 21:29
ものすごく気持ちイノで(笑)、2回目の更新です。
あの日記書いた後、ワタクシの部屋にある3段BOXを、今までは北にあったのを、東に移動させただけでかなりのスペースができたのだ。

何故もっと早く実行しなかったのだろうか?

オレの部屋、実は広いやん。

再確認した瞬間でした。

できたスペースをどうしようかと悩んだけど、このままにしようと思う。
このスペースができたことによって、やっと人間が使用してます。って感じになったからね。

・・・・・こんだけです。宿題なんにも手つけてないんで、退散します〜

たるんでるイノハラにありがとう! 

May 21 [Sun], 2006, 17:11
イノなき届いたぁ〜〜vv
部活遅刻しそうで走って走って、結局遅刻して・・・。(1分ぐらいね
おかげで、息が吸えなくて楽器吹くのメチャ辛かった^^;

で、今日絶対イノなき着く予定だったから、帰り道も走った。ちかれた(笑)

いやぁ〜。おもしろいわ。最高だわイノハラ。
読み応えたっぷりな文章ありがとう。
これで体育大会シーズンもちそうです。

読んでたら、イノが家のお掃除とかしてたんで、僕もこれから部屋のお掃除やりたいと思います。

あっ、題名の「たるんでる」ってのは、連日の雨が原因なのか知らないけど、イノのポスターが歪んでるわけであります。後で張り直してあげます。
ってかさ、ポスターの色が心なしか薄くなって見えるのは気のせいでしょうか?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍薙
» 金曜日の夜が一番シアワセv (2006年07月01日)
アイコン画像龍薙
» ごめんよ・・パソ子 (2006年06月25日)
アイコン画像心遥♪
» 波がBIG!! (2006年06月16日)
アイコン画像龍薙
» 宿題なんて・・関係ないぜーっ! (2006年06月10日)
アイコン画像心遥♪
» 空白の時間 (2006年06月03日)
アイコン画像cherry
» もう、てっきり6月と思ってた。 (2006年05月31日)
アイコン画像cherry
» 凹凹凹凸 (2006年05月21日)
アイコン画像心遥♪
» 今日は水曜日です (2006年05月03日)
アイコン画像心遥♪
» ふぉおえばぁぶいろっくす(?) (2006年04月29日)
アイコン画像心遥♪
» 井ノ原さん スゴイです (2006年04月22日)
http://yaplog.jp/buihata-nikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buihata-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる