お散歩 

November 13 [Thu], 2008, 11:44
今日も天気がいい。

天気がいいと気持ちいいなあ。
もう冬の足音がちかずいてきてる。

天気のいい冬もまた楽しめるね。

ともすれば忘れがちな「感謝」 

November 12 [Wed], 2008, 12:17
ともすれば忘れがちな「感謝」‥‥。

限りなく深い「慈愛」‥‥。
手に届きそうで届かない「あるがまま」‥‥‥。

この三つを自分のものとするために、頑張らなくっちゃ!!

まだまだ先は、ずぅ〜〜〜〜〜っと長いです。

毎晩聞いていたりします 

November 11 [Tue], 2008, 12:29
毎晩夜中まで夢中になっていろいろな音楽を聴いている。
辿って行くと昔懐かしいJ-POPもいっぱ聞けるから嬉しい。

ずーと以前に私の好きな音楽はHAWAIIANで
若かりし頃バンドまでやっていて
ハワイに行ったら毎日ライブを聴き
ある時はステージに上げられて歌ったこともあった。

当然毎晩聞いていたりしますね。
音楽はいいですねえ

鶏のから揚げ 

November 10 [Mon], 2008, 12:29
鶏のから揚げ

から揚げわさ
何をかけますようかな?


レモン派、塩コショウ派、何もかけない派?
何か他にかけると美味しい物ってあるかな?
大根おろしにポン酢とか… カレ-味も いいかもね

最近つくづく 

November 09 [Sun], 2008, 9:22
いや〜最近つくづく思いましたが、タイムマシーンって必要だよね

もしくは名探偵コナンがみたいに

学生に戻って勉強しまくり今とは違う人生を送りたい
知り合う人は今のまま
そんな都合いい話ないか


人って夢とか未来が見えないと生きていけないね

みなさんはどうですか? 

November 08 [Sat], 2008, 12:34
『女性が不可解な男性の行動』ってのがありますが、前に男性は付き合うと安心しきってしまって褒めたりしなくなると聞いた事があります


人それぞれだと思うケド付き合ってもときめきは大事ですょね


一緒にいて落ち着くのは大事だケド安心しきってほったらかしはないわ…


みなさんはどうですか?
アタシは甘ったれです

美しさの秘訣とは? 輝く美しさの秘訣。
そーなのかとただ考えてみた^^

大人気 六厘舎さんのつけめん 

August 30 [Sat], 2008, 17:33
大人気の六厘舎さんで、辛つけ麺が発売になったいたので買ってみましたよ^^。
色んな味が絡み合ってとっても美味しいです。並ばなくても食べられるのはとってもいいね^^。

食べてみてビックリ、辛いだけじゃなくて!味がさらにさらに深みを増すからスゴイ!!

六厘舎のお取り寄せ 「辛つけめん」

六厘舎のつけめん お取り寄せ3食パック

土佐が棄権かあ 

August 17 [Sun], 2008, 11:36
 試合に出る前から引退を言ったらアカンよ、

柔道の鈴木桂治も北京オリンピックに行く前から父親らにこれで引退すると言ってらしいし、
土佐礼子もニュースでマラソンが始まる前から引退をくちにしてたし。

 以下に書いた通り土佐礼子はアカンと書いたがその通りになってしまったね。



おうちヨガ SHIHOのおうちヨガってどう?

憧れるファーストキスのシチュエーション 

August 16 [Sat], 2008, 15:37
私は夜景とか、観覧車が憧れるなー。
実際は、ロマンチックとかあんまりないからなあ・・・

初めてのキス。昔むかし。

今なら。なんだか意外なタイミングで、
『今。キスした?』みたいな。突然手を掴まれて、引き寄せられて
なんていいかも(笑)


意思が弱い人の簡単ダイエット!

じゃが豚 

August 16 [Sat], 2008, 0:20
物産展でみつけたじゃが豚、さっそく、じゃが豚を通販で購入してみました。
とても丁寧な対応で、他にも美味しそうなものがたくさんあるのですね。目移りしそうです。(笑)
じゃが豚を一口たべてやみつきになりました。皮のもちもち感がもーたまりませんね^^。
スープもとてもおいしくてまた購入したいです。 ↓


→ 北海道物産展でウワサの、不思議な肉入りワンタン 「じゃが豚」!!


もちもち感がたまらない じゃが豚!