(無題)

April 02 [Fri], 2010, 9:54
普通に信じられん………親として
この親から生まれたのかと思うとへどがでるくらいに信じられん よくある親への反抗期ではなく本当に

親を尊敬しないやつはバカとかさぁ…言う人いるけどどうせ良い家庭で育ってんだろまじうぜー幸せな家庭まじうぜーのと本当に幸せだということに感謝しろ…当たり前じゃないよそれ…すごい羨ましくてしぬ

(無題)

March 12 [Fri], 2010, 23:01
駄目だ気持ち悪くなって来た…まただ
今日も姉に当たってしまった最悪、なんなんだろう親とかにもさぁ本当親不孝だと思う
友達とか、何か言われると面倒だしこっちも関係壊したくないしで「あぁそうだよね…」ってなって結局謝ってしまって自分の意見を言えずに終わって、最近までそれが大人の対応とか思ってたんだけど、自分の中でイライラが溜まりに溜まって本当涙がというかなんかさぁ現実には出ないけどなんか出る気がする、大学入ってからの他人のわたしに対する見方が全くわたしでなくて笑える…小さな話だと、赤い派手なバッグ買ったらそこにいた人たちにわたしらしくないね〜と言われて本当は泣きそうだった事やら
を思いながら風呂はいってたらまた悲しくなって悪循環だな……あーあつか最近変なとこからメール来まくって辛い

(無題)

February 25 [Thu], 2010, 8:40
おたくやめたい
つかコスプレも好きじゃなくなりたい、普通の生活したい
イケメンは好きでありたい

なんか本当やるべきことやってないでうかれていたことも、メールきてないんだけどもそれも運の尽きかと思ってしまう
あーあ 普通になんなんだろ

イベント予定たってるぶんは消化するとして、まじでなるべくやめよう本当に
本もコスプレも、グッズとかももう暫くおさえようというか今回のダメージがでかすぎた



あと最近人が本当にあれで毎度辛くなる…そして結局信用できないのであった
好き好き言って実際一つあぁ…ってなると無理だ
こっちは我慢してるのにとかさ、多分あっちも我慢してるんだろうけどそれでも


まぁいいや寝よう
来月も楽しみだけど辛すぎて断りたくなってきた

(無題)

February 25 [Thu], 2010, 6:16
なにこれもうしにたい
普通に趣味自粛するわしぬわ……………なんかショックすぎて何も頭に入らない


昨日今日とか何も知らずに遊びほうけてた本当にもうやだ あーあ………………無理、やばいしにそう吐きそう…といっても吐けないのであった

は!?!??

November 11 [Wed], 2009, 17:24
アニメイトでもやるの!??
は?は?ふざけんなは?取り消したいけどおkかな!??

声優は

November 10 [Tue], 2009, 15:29
Aゾーン

関さん
めぐ姉
皆口さん
直兄←NEWWWW!!!!!!!!!



前々から本当に直兄やばやばやばいと思っていたがもう入れるわAゾーン入れるっつかAゾーン入ってる<><>


あーあ直兄のライブ行きたいな…ツアー終わったばっかだけど…というかブログまじでかわいいけど……テヘヘ

最近

November 08 [Sun], 2009, 20:24
色々ほんとに辛くて朝も、昼も、夜も。(青木琴美)まじでろくにメシ食ってなかったら体重が普通に落ちてるわーいわーい

しかしながらメシを食う幸せがないとやっぱり人生楽しくないな…ムムーン´`

最近の昼がクッキーバーになってるのが悲しい
色んなダメージが重なって今のわたしすごい弱い(笑)
強くなりたい(笑)
強くなりたい(笑)
風になりたいな…(吐息のような風に)

うおお

November 07 [Sat], 2009, 22:56
なんだこりゃ

November 07 [Sat], 2009, 17:34
なにこれわたしのせいで止めてるの………???????^^^^^^ヒィー

またこういう時間

November 07 [Sat], 2009, 4:40
反省しろよこのアホたれブタおやすみ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カス野ババァ
読者になる
うんこが出るよ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» CR (2009年10月05日)
P R
カテゴリアーカイブ