あいやぁ〜 

July 27 [Thu], 2006, 22:27

お久しぃ更新 

ぃやはや放置しすぎですな
まぁイロA忙しくてさっっ

そうそう、車の免許取ったさぁ
マニュアルです、最初まじ大変だったぁ
半クラッチとかまじありえんかったし

でもなんとかall一発でこれたんでヨシとしましょう

ってかね、何気ぁと11日なんすけど

ゃっべー、まじ実感ナィ
7月のはじめにバイト辞めてから、
ここんとこ何かと遊びに買い物にバタバタしてたからなぁ

そうそう、ダーリン来たよ
実に6ヶ月ぶり
やっぱ大人っぽくなってました
またいつかupします。。。たぶん。

ぁと忘れちゃならんのがsale

かなり買っただよ
とりあえず今回一番なサマンサベガのだけ紹介しとこかね





ってかsaleのハナシだったのに、コレsale品じゃなぃし
ま、いっか。
もぅづくしの
でもカタチゎデザインゎわりとシンプルでカジュアルだから
以外といろんな服に合わせやすい

実ゎベガでもう@コ買っちゃったんだなぁ、コリャ





めちゃかわいぃっしょ〜
最初ゎブルーが欲しかったんだけど、売り切れてて、
ピンクと迷ったんだけど、
店員さんが「ピンクゎ服選びますよね〜」って。。。
んで即イエローGET
中ゎポケットがしっかり付いてるし、ポーチもセットだから収納力ゎ優秀

もうかなり満足
ホント2個目ゎ衝動買いだけど、めちゃお気に
アメリカでも使うぞぉぉ



ダーリン☆ダーリン 

May 23 [Tue], 2006, 19:34
minimiIAN





プロフィールでもちょっとふれてるケド、minimiは長遠距離中デス住んでる国も違えば国籍も違うんだなちなみにダーリンゎアイルランド系アメリカ人

今まではB〜Cヶ月に一回会ってたんだけど、、今回ゎEヶ月間と、会えない記録を更新してますって言っても会うトキゎどっちかのに数週間ステイするわけですが。。。

この前会ったのはクリスマスから正月にかけて。minimiが向こうに飛んでいきました雪がすごくて空港行くまでめちゃ大変だったんよぉ

次ゎ7月にダーリンが来日予定勉強とか忙しいのに、スタバでバイトしてがんばってお金貯めてくれてます

付き合い始めてもうそろそろA年半になるんだなぁぁ早っっ

続きに続く

画像もぁりマス

 

May 21 [Sun], 2006, 15:53
かなりお久な更新でソーリー。つってもかなり個人的なブログだで誰も気づきてはいナイと思ぅ。。。
最近はねぇ、車校に行き出したrり、英検準1級に再トライすることに決めたり、何かとお忙しいminimiデス
あと腹筋を頑張りだした
やはりminimiわデブデブだぁぁぁぁ

夏までに
  なんとかせねば
    この肉を


minimi心の俳句

今日はほんと久々の丸一日off
バイトバイト車校車校で最近休みナッシングだったんよ
だから今日ゎいい天気なのににひきこもり
部屋掃除できたし、ネイルもできたし、ブログも更新できたし、なかなか充実してたかな?でも勉強しんきゃ
語彙がボロボロでんがな

はにゃにゃっ 

May 12 [Fri], 2006, 17:14
さぼり炸裂すんまそーん
ってかもう12日かぃぃ
うそ〜ん、早すぎだよ・・・。

そうそう、バイトで頼まれたネイルの使用見本、完成しました
ビューティー担当のHさんがキレイに飾ってくださいましたぁ
でもこうしてみると数少ないょうだってがなかったんだもん






これが全貌あんましよく見えないねぇ。続きにアップ画像のせるからみてって

ふむふむ 

April 24 [Mon], 2006, 19:43
 今日ゎお店の人数少なくて、レジばっかゃっとったらネイル見本作成時間がほとんどなくなってしまっただよぅ

それにT'ESTIMOの新作ネイル、ラメが細かすぎだし、色も薄づきでグラデがゃりずらぃなかなか思うょうにぃかなかったなぁ
せっかく任せてもらえたシゴトなのに申し訳ない

でも帰りにア○タ寄ってって、知り合いのビューティースタッフさんにアドヴァイスを頂けたし、実際に彼女が作ったヤツもじっくり見せてもらえたカラすっごく参考になったょ明日またガンバるぞぃ

んでね、そのビューティースタッフさんがT'ESTIMOの前シーズンのネイルのテスター3色くれたの



なんか最近もらってばっかだなぁ
みなさんァリガトです

ってか今日駅まで歩いたらさっそくMAXダヨ
ノドもカラAになっちゃって、自販機でActive Diet買っちゃったバイト先で買えば¥89で買えるのにぃ

あ〜、すっっごく損した気分

だカラ今日A本買っておぃた

貧乏性minimi 

April 23 [Sun], 2006, 21:40
本日getした品々



ひゃっほぉう
夏の必需品大量GET

店の廃棄だからタダだしっ
ちょっとばかし使ってあったって、こんだけぁりゃ今年の夏ゎ乗り切れる・・・かなぁ

minimiゎ新陳代謝がとぉぉってもよくて、ちょっと動いただけでMAXなのデスだからサラAシートと、あせワキパットがないと生きていけないのょぉぉう 
早めに準備しなぃとねっ

明日ゎね、T'STIMOの新色ネイルの使用見本を作るんだビューティー担当の社員さんに頼まれたのうまくできるかわかんないケド、ネイルアート好きだし、(初心者だけど)ガンバリマス






コレゎ卒業式のために作ったminimiの作品めちゃヘタっぴ

もっと上達したぃけど、バイト柄そんな派手なのできんし

ネイルもっと欲すぃ
ピエヌのって塗りやすくて好き
4つ位買ったかな・・・ぁとヤスリも簡単にできて愛用中

minimiの必須アイテム 

April 21 [Fri], 2006, 9:57
my iPod mini


minimiゎよく歩きます

だからBGMがなぃとリズムょく?歩けません

このiPod miniゎ去年の秋か冬にgetしました

このピンクにやられましたねぇ
操作も簡単だし、nanoまでゎぃかなくても十分小さいし、かわぃぃし・・・

iTuneとかまだまだ使いこなせていないケドね

曲ゎ洋楽が多いデス今400曲くらい入ってるかな、もっと増さなね
4GBだからあと600曲かぁ・・・

でもバッテリーがすぐなくなるのがちょぃと不便だね14時間ももたないですカラ
ピコピコいじるminimiも悪いですけどネ

まぁこのかわぃさに免じて許す

ダルダル〜 

April 21 [Fri], 2006, 9:23
昨日ゎ8時間30分労働でバテバテだょぅ
まぁそんな大変な仕事じゃなぃけど、ゃっぱ8時間以上ゎまだ慣れまへんでも棚替えの作業ゎ楽しい昨日ゎスタイリング剤をゃった新商品続々入ってきてマス

只今ファ○ドラでゎマツキヨとのタイアップ企画で得々クーポンキャンペーンゃってぉりまして、新商品がお安くgetできますょ〜って宣伝ゎょぃとして、このクーポン・・・・かなり面倒くさいぃちぃちクーポン貼らなきゃぃかんし、スキャンしんきゃだし・・・なんかクーポン系の企画多いです、この店

でもですねぇ、ここでバイトしててょかったぁと思うことゎ多々ぁりますょ
ゃっぱりcosmeticのサンプルゃ試供品をいただけるコトが一番嬉しいかな買えば結構なお値段する商品をタダでgetできるなんてサイコー 



これらゎほんの一部です

最近ゎ飲み会にも参加できて、他のパートさんゃ社員さんと恋バナしたりぃっぱいぉしゃべりできて、ますます職場が好きになるminimiなのでしたぁと2ヶ月ちょぃしか一緒にお仕事できなぃけど、しっかりenjoy workingしたぃと思いマス

minimiの宝物 

April 20 [Thu], 2006, 8:21
RALPH LAURENの香水

これゎダーリンがくれた香水デス
2年前の交換留学時代から気になってた香水なんだけど、ゃっとgetできてホントに嬉しかったの
日本でも売ってるんですかね、見たことないなぁ
爽やか系の香りで、飽きがこないのがィィですね、はい
ずっとクンクンしてたぃ位デス(ヲィ!!)
 

ANNA SUIの財布とミラー


これらゎminimiの姉とその彼氏からのX'masプレゼントなのぉぉめっさかわぃぃっしょ自慢の品々デスこぉゆぅブランドものって、自分じゃぁんまり買おうとしないminimiなんですが・・・ぃや、欲しいとゎ思ってぃますょ、ただ手がでなぃってだけで
だからすっっごき嬉しかったわん


 
ちゃーんと喋喋の刺繍が入ってるの細かいトコまでトコトン可愛らしい    

Thanks @ya and Kiyo 

今年も期待してます
 

monoral:part2 

April 20 [Thu], 2006, 7:28
白のフリフリカーデ


これを着れば普段ガサツなminimiでも一瞬にして乙女になれるカーデですこのフリフリがとぉってもキレイにでてぃてgooood
minimiゎコテコテにならなぃよう他をごくシンプルに合わせてマス・・・と心がけてぃるぬですが、どこか派手好きなトコがぁってブリブリコーデになってしまうことも・・・


黒のロングカーデ


ちょうどょぃ長さでだいたぃどんなボトムでも合うのでもminimiゎショートパンツゃミニスカとかに合わせて楽しんでマスぶっとぃ足をカバーしてくれるカラ大好きょんァメリカの夏ゎ、外ゎガンガン暑いのに、室内ゎガンガンクーラーきいてるから、カーデゎ必需品なのです

変形ミニスカート


このスカートゎ試着した時「これだぁぁ」思いながらも悩んだ末に買ったモノですちょぃとユルめだからベルトしなmonoralのボトムってわりとsでもゆったりサイズだから、自分ゎMサイズだと思って買っちゃうと後でエライ目にぁいます去年買ったサルエルパンツゎ腰穿きというよりむしろ尻穿きになってしまってますカラ〜
で、ですねぇ、このスカートのスゴィとこゎ、このゆがんだエッジ部分のおかげで足が細く見えるトコなのでぁります
でも形がカジュアルなんで、とことんカジュアルに着こなすっきゃナィってカンジですかね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bui-bui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる