(ーー;)ふぅ 

2006年09月15日(金) 18時06分
毎度おなじみのうちのダンナのグチです・・・。

私が妊娠してからちょこちょこ打ちっぱなしなんぞ
行きだしまして、
うちの父のおさがりのゴルフセットなども譲り受け
本日コースに出たらしい。

先ほど電話があったんですがね
『今から アイアンのセット買いにいってくる』と。

いやいや、あるやん。
『1万くらいやし』

いやいや 邪魔やし

どうせ 『金ない』とかウダウダ言うくせに。



そして何より

本気でゴルフやる気なわけ?

私的にはありえない。

これから わからんチンが一匹増えるのに
休みの日にゴルフ行く気かよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

里帰り中は別に何してくれてもいいです。

ゴルフ 行け行け

ダーツバー どうぞどうぞ

飲み会 じゃんじゃん



でもね 生まれたらダメでしょ?

二児の父に自分の為の休日なんて
あるわきゃないでしょ?


|ω・´)私がひどいですか?


いや 別にね
週休2日で
祝日休みとかなら
土日 どちらかは好きにすればいいと思うんですよ。
でも、週に1度の休みくらい
家族の役に立て!!

甘い顔見せると すぐ調子乗るんだ。
自由に遊べるのが当然だと思ってるんだ。












 ・・・・・やっぱりヒドイ?




あーぁ 自宅戻ったら大波乱の予感・・・。

帰りたくない。

に〜らめっこし〜ましょ 

2006年08月24日(木) 18時51分
あっぷっぷ




少し早いですが、葉月の誕生日を祝いたいと昨夜ダンナがやってきました。
無理矢理早あがりして(`L_`)ククク
しかし帰ってきてしたことは、自分がしこたま焼肉を食い(葉月は食べず)ビールを飲み、睡魔に襲われ葉月を放置し爆睡…。
自分の服、アクセを買ってもらいご機嫌で帰宅…


誰の誕生日だよ(´▽`)ケラケラ

に〜らめっこし〜ましょ 

2006年08月24日(木) 18時48分
あっぷっぷ




少し早いですが、葉月の誕生日を祝いたいと昨夜ダンナがやってきました。
無理矢理早あがりして(`L_`)ククク
しかし帰ってきてしたことは、自分がしこたま焼肉を食い(葉月は食べず)ビールを飲み、睡魔に襲われ葉月を放置し爆睡…。
自分の服、アクセを買ってもらいご機嫌で帰宅…


誰の誕生日だよ(´▽`)ケラケラ

盆踊り 

2006年08月13日(日) 22時53分
歯がたちましぇんつд`)グスン
ちなみに私はリンゴ飴が嫌いです(´・ω・`)

=?iso-2022-jp?B?GyRCO1IkTz9GJE42QBsoQg==? =?! 

2006年08月06日(日) 15時42分
誰のマネでしょうか(´Д`;)ウゥッ

寝顔 

2006年07月25日(火) 23時11分
最近毎日のようにこの寝顔に謝ってる気がする…。
別にあんな事であんなに怒る事なかったのに…。
あんなに泣かす事なかったのに…。
泣きながら「ごめんなさい」って言ってんのに、それでも腹がたって…なのに泣きながら「ママ大好き」って言ってくれるのに…。
疲れてるのは葉月が悪いんじゃないのに…ホントごめんね。
こんなんでもう一人育てられるんだろうか…。

油断大敵 

2006年07月14日(金) 13時36分
振り向きざまにテーブルの角にぶつけました(´Д`;)ウゥッ
もっと小さい時は気をつけててクッショとか貼ってたんだけど、まさか今になって…。
おでこパックリ割れて流血してんの見た時はパニックでした。
チャイルドシート乗せる事も出来ず、抱っこして片手で運転して病院走りました。
余計危ないってな(´▽`)ケラケラ
幸い縫わずに済みそうなので後は傷が残らない事を祈るばかりです…なんせ私に似て猫の額なうえにくせ毛なので前髪下ろせませんから(`L_`)ククク

妊娠線は作らないわ! 

2006年06月17日(土) 22時18分
丁寧にクリームを塗るのが風呂あがりの日課です(´▽`)ケラケラ

ガ━━(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUhLBsoQg ==?=;)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbK EI=?= ━ン! 

2006年06月14日(水) 18時13分
私が実家にいる間にダンナがノアをぶつけてて…というか縁石に乗り上げて裏こすったらしい。
で、今日トヨタに持って行ったらマフラーが曲がって排気ガス漏れてるらしく、修理10マソかかると言われた?(´ε`;)
しかも燃料タンクにマフラーが当たっているらしく「危ない」と言われたが部品待ち…乗ってて大丈夫なのか?!
何より店員の態度が悪くイライラした(`・ω・´)
自分がぶつけたくせに不機嫌なダンナにムカムカしたヽ(`д´)ノ

子供部屋 

2006年05月28日(日) 21時36分
狭くてもプライベートルームはやっぱりサイコー(`・ω・´)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るち
» に〜らめっこし〜ましょ (2006年08月24日)
アイコン画像ぷら子
» =?iso-2022-jp?B?GyRCO1IkTz9GJE42QBsoQg==? =?! (2006年08月08日)
アイコン画像るち
» 寝顔 (2006年07月30日)
アイコン画像ばな緒
» 寝顔 (2006年07月28日)
アイコン画像ぷら子
» 寝顔 (2006年07月27日)
アイコン画像るち
» 油断大敵 (2006年07月17日)
アイコン画像じゃい母
» 油断大敵 (2006年07月17日)
アイコン画像るち
» 妊娠線は作らないわ! (2006年06月20日)
アイコン画像ぷら子
» 妊娠線は作らないわ! (2006年06月19日)
アイコン画像ばな緒
» 妊娠線は作らないわ! (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhyagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる