(*´ -`)(´- `*) 

2006年11月15日(水) 16時53分
久しぶりに日記かいたぁあ(*´ -`)(´- `*)
最近さぼりこやっとるでねぇ

日曜日よていはいった〜・ブ
ゆみちゃんのためにね昼からだもんでいいけど。


今から歯医者に行ってきます

文化祭二日目 

2006年11月11日(土) 22時01分
うちらうまかったらしいよ?歌・・・
いろんな人にほめられたあ↑なのに3位までにはいれんとゎどゆこと
まぢ気に入らない〜

なんか1,4,6組は先生ががんばってるからいいなうちのタヌキも
どうにかしようとかおもわないわけま〜ぢ死ねや
ほんっと気に入らんうざ〜素

来年は絶対グランプリとったるし

文化祭1日目 

2006年11月10日(金) 22時21分
今日は文化祭だった〜
でれむかついたことあったで・・!


バンドはすごすぎたでねええ

明日は合唱コンだよ
今年はいい意味で泣けたらいいな
今までめっちゃうちらがんばったやん今日もだけどほんと最後まで
まとまらなくて一人欠けてて超大変だったよね
でも、最後の最後は2の5の歌が歌えたんじゃない?
明日は自信もってがんばっていこうよ

金賞とれるといいね塚、とりにいこう

(−凵|) 

2006年11月09日(木) 22時33分
さっき日記かいたのにばかだで全部けしたぁ
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )
んでもって書く気うせた・・・
ほんとやだわぁ;

塾で体力気力使い果たした
ほいだでねます・・・

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

2006年11月08日(水) 23時11分
しおり壊れた〜
とゆことで本日は他界致します

ほいじゃぁまた明日

明日だれかが花束もってうちにこんかなふ・・・こんなぁ;
もーにんぐコールもこんかな
一回あるだよ。
たちゅうの奴に「おはようまだ寝てる?」とかゆってきたもん
わ〜ら







あははは

ヾ(・ψ・〃) 

2006年11月08日(水) 23時09分
ブーブーブヒブヒ喚くな

ねぇあやのぉーーーーひまぢゃ
うちに遊びに来いんで、あんたんち逝かせろよ。

ずーーーーーーーーっとまってんだけどーーー
只今あやのを呼び出しておりマース
なかなかテレパシーが届きません悲しッ・・・

(*´ -`)(´- `*) 

2006年11月08日(水) 23時06分
腐れ豚
腐れ熊

煮て焼いて蒸して食うぞ

ボケが

怒らせんな〜〜 熊

丸焼きにしちゃうよ笑い

てゆかぁハヤク文化祭にならんかな
たりま、はっちゃけたい

・・・。 

2006年11月08日(水) 23時04分
このやろ〜〜〜

なんかムカツク・・。
誰かあいてしてよぉ―

りか、けーたい何にする?明日カタログもってくで決めようね
THEオソロなのだ

(´∀`) 

2006年11月08日(水) 23時00分
彼氏をつくる秘訣は
恋したいなぁ

儚い夢ですねぇ
別にいいも〜〜ん
気にしてないも〜ん

ちょっと彼氏ほしいなっておもっただけだもん


みんないいなぁ・・・とかね藁え

歌練習 

2006年11月07日(火) 18時06分
あ〜疲れたぁ
でぇもがんばったし今日も笑った

真剣にそろそろならなきゃね・・・


てか理科の席替え理恵が後ろにおるし―――飛んでケ
でも、しゃべれるでよかったぁ―
あの人だったら授業なんうけとる場合じゃないから。
顔もみたくな〜い・・・から観ない
それがしおリだもん


塾の宿題で学校のテストんときの提出物とか・・・早いよ!!
あたし9日までになんて無理だよ
やったことないんだから
たまら〜んやらなきゃ居残り
寝ちゃうぞうん。寝ちゃえ

いつもうるさいしおりは夢の中にいけばおとなしくなるんだからあはは・・・

あやのさ〜ん!ほうきのことおこられんでよかったねしかも新品のほうきとかお前どんなんやうらやましいぞあやのちゃん!
帰ってから昨日はあやのがじゅーすおごってくれて今日はしおのままがはんぺーおごってあげたてゆか、はんぺー値上げ?!糞びびったで
んでしおが勝手にあやのの金でじゅーすかって一緒にのんでマックのクーポン見ながら
妄想してたぁこれたべるかぁ〜!映画いきたいねぇ!とかね・・・
諭吉〜〜ほしいな。

以上

ばいばあい







…の前に…日本に竜巻発生北海道の皆様大丈夫ですか
そ〜いや〜今日風邪強かったね
一色は余裕だな〜

自殺の手紙かいたこ〜塚、だれがいぢめたや??最悪やん;
あやのがぶっとばしてくれるで死んじゃいかんぜよ・・・
学生終わったら自由なんだから〜気分はれちゃうよ
だもんでだれだかしらんけど、とりま死ぬのはよそうではないかぁ
つらいのはわかるよ〜でもがんばりんねえあやのが応援しとるでね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あやの
» 初〜+。 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhizoku-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる