いたい

June 09 [Tue], 2009, 13:54
朝、娘2号のお弁当を作っていたら・・足に激痛が走った

痛いのをガマンしてお弁当をつくり(電子レンジが・・・)、
朝ごはんの用意をし
パパさんと娘1号2号を送り出しほっとした瞬間!!


( ̄□ ̄;)げっ・・・足が痛くてあるけない

そう、あれは10年前・・・20歳の頃・・・(大嘘)20歳の頃だけあっています

とある職業に就いていたワタシは、前方宙返りをしなくてはいけなくなりました。(どんな職業)

準備運動もそこそこに前方宙返りをし、着地をした瞬間!!

ピキッ
足首から変な音が聞こえてきました。

その時はその事を隠して(足をテーピングでグルグル巻きにして)仕事を続けました。

一年後あまりに足が変だったので病院に行ったら・・・・

「スジが切れてますね。」だって(笑)
どうりで痛かったわけだ!!!

その後は病院にも行かず根性で治したのですが・・・・(治ってないって) 


どうやら年をとって古傷の痛みが出てきてしまったようです

それにしても痛くて歩けなくなるなんて・・・・ハァ

なぜか・・・・・・

歩けないので、家の中を四つん這いで移動してたら犬が大喜び!!

(あのぉーお母さん痛くて困っているんですけど・・・・)

犬には私が遊んでいるようにしか見えないみたいです・・・ハァ






書いてみようかな・・・

June 07 [Sun], 2009, 13:16
ずーっとほったらかしだったこのブログ
ちょっと書いてみようかな?なんて気がおこった
小さい頃から日記なんて三日坊主だったし・・・本当に続けられるのかな???

まあボチボチと書いてみるか・・・


このブログのタイトルでもある ぶひぶひ隊 お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・


フレンチブルドッグの風雅(♂)
・フレンチブルドッグのあずき(♀)

・ブルドッグのこもも(♀)

我が家の愛しのぶひぶひ隊でございます。

この子達のことや、好きなパン作りやハンドメイド、ガーデニングなど

何気ない日常を書いていけたらいいいな♪

という事でちょっと頑張ってみようと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhitaityou
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R