Rカフェ
2007.12.02 [Sun] 20:04

前から行きたいと思っていた『Rカフェ』

目の前がすぐ琵琶湖 ちょっとしたリゾート気分です
  


                         

ドッグカフェのわりに、メニューも充実してます











そして、今日のおともだち登場!

実はアクセル家がお友達とRカフェ行くというので
ちゃっかり便乗させていただいたのです



アクセルくん、この前遊んだときは犬慣れしてない感じやったけど
今日はだいぶ強くなってて、OREOともいっぱい遊んでくれたねー
                







と、そこに現れたのは・・・ド、ドーベルマン

デカイこれは強敵だぁどーする、OREO



今まで恐いもの知らずで通ってきたOREOだが
さすがにドーベルマンってどうよ



突如開催されたこの異種格闘技戦に
飼い主たち大興奮




そこでOREOがとった行動とは・・・!













ア、アンタって子は・・・・



実はこのドーベルマンのボス君、とっても優しいおりこうさんなんです。

常にチビッ子達を踏みつけないように気遣ってくれてたし・・・



そんなボス君の優しさをいいことに、
執拗に股間を狙い続ける我が愛犬

母さんは恥ずかしいれす






さ、さて!気を取り直し、みんなでランへ移動



『疲れを知らないオトコ』 いや、
『疲れても休憩を知らないオトコ』OREOは今日も走りまくります



今日のマドンナ ビーグルのうららちゃん



ドーベルマンの飼い主『社長』サン
極彩色のセーターがお似合いです^^
見た目ちと『その筋の方?』みたいですが・・・ホントは優しくていい人でした




そして地獄のようなしつこさ
まだへばりついてます



頭つっこみすぎ   もぉどんだけェ〜流行語大賞ノミネート)



うちのバカがすいません

ほんっと〜に優しいボス君!

こんなことされても全然怒ったりしないし、
ドーベルマンのイメージが覆されましたわありがとう!




初めての琵琶湖






普段のお散歩で出会うワンちゃんは

OREOのパワーに引いてしまって、全く相手にしてくれず

『OREOにはお友達ができないのね・・・

などと、最近本気で悩んでたんです、実は・・・。



今日はいろんなワンちゃんと思いっきり遊べたので

飼い主共々大満足な一日となりました



『Rカフェ』、めっちゃ気に入ったので、また行きたいです。

でも冬はクローズになるみたいなんで、また来年かな




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OREO
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
2007年生まれのフレンチブルドック

特技―鼻しぶき・ジャイアン・シコシコ

好き―動く物体・食べ物全般・日向ぼっこ

嫌い―お風呂・ドライヤー

みなさんお友達になってくださ〜い





飼い主☆オレママ
197☆年2月生まれ
滋賀県
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
最新コメント
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像れおんまま
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像いちこ
キノコ!続報 (2008年09月04日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像おぼおかん
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像そらママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
ムービーボード
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる