笑かす犬(動画あるよ)
2008.01.29 [Tue] 12:50











わたし自身、犬飼い歴はけっこう長いけど


フレンチはこのOREOが初めて。




飼ってみて改めて思うのは


こんなに毎日『笑わせてくれる犬』って


他に無いんじゃないだろーかってこと。




先日もこんな事が・・・



寝てます。




寝顔は普通。









変なのは






寝姿。



















洗濯物を乾かしている温風にあやかりたかったらしい。

『前足はいいけど後足はNG』


という我が家の掟は かろうじて守ってるとこがケナゲ(笑)

















そんな格好で寝れるのか?


























思ってたら案の定・・・



初の動画です      





















電車で立ったまま寝てしまったヒトみたい(爆)


























かわいいっ!かわいすぎるっ!!




















かといって鬼おかんであるワタクシが上段に上がることを
許可するわけがなく・・・







































こうなる。


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.02.01 [Fri]
オレママ
shaqマミィさん
コメントありがとうございます
やっぱりフレンチは最高ですよね(笑)
怒ってても、顔見たら吹き出しちゃいますもん。
一家にイチBUHI、かかせません
2008.02.01 [Fri]
Shaqマミィ
はじめまして♪ひろばから来ました。
動画に一人で爆笑してしまいました。
こんなに笑わせてくれる犬種はいないと私も思います
よろしければ、うちのブログにも遊びにいらして下さい。
また遊びに来ます!
2008.01.31 [Thu]
オレママ
ぷぅママさん
そうなんです。上段はキッチンとダイニングがあるので
上がらせないようにしてます!
床はタイルなんですけど、土禁ですよ〜
根本が日本人体質なもので(笑)
2008.01.31 [Thu]
オレママ
みいこさん
あははっ気絶しちゃってください
2008.01.31 [Thu]
ぷぅ@ハートテール
オレオ君、器用な格好で寝てますね〜
上段は侵入禁止なのかな?
前から思ってたのですが、オレオ家のフロアはタイルですか?
ってことは土足OK
2008.01.31 [Thu]
みいこ
かわいーーーーーーーーー
かわいくって気絶しそうー
2008.01.30 [Wed]
オレママ
まろちゃぶ母さん
そうでしょ〜
でも私はこんな変な体勢で寝たくないですがねー(笑)
2008.01.30 [Wed]
オレママ
オレたまさん
ほんま、あれでよく寝れるな〜と思いましたよ(笑)
オレたまさんもオシリフェチ?私めっちゃオシリフェチなんですー
2008.01.30 [Wed]
オレママ
いちこさん
また真面目な顔で
すっとぼけた事やってしまいました〜(笑)
ほんま天然ですわ
2008.01.30 [Wed]
オレママ
カリメロさん
鬼おかんが常に目光らせてますからねー
掟は守らないと(笑)
OREOファン増えて嬉しいです〜
2008.01.30 [Wed]
オレママ
くみぶ〜さん
わおっまたひとりオレオ君?発見

ご想像通り、無理な寝体勢に疲れたのか
すぐ止めちゃいました^^
どう考えてもしんどいだろうにねぇ
2008.01.30 [Wed]
まろちゃぶ母
(〃▽〃)ア〜ッハッハッハッハ
見てるコッチまでコックラなりそうだぁ〜
2008.01.29 [Tue]
オレたま
かなり可愛いですねあの体制でよく寝れますね
オレオくんのおしり、思い出したらちょくちょく見にきます
2008.01.29 [Tue]
いちこ
わろた〜!!
OREOくん最高やわ〜〜
2008.01.29 [Tue]
カリメロ
かわいぃ〜かわいすぎますねぇっ(爆!

そして掟を守り抜くOREOくんはカッコイイ!!!

ますますファンになりました
2008.01.29 [Tue]
くみぶ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははっ
OREOさん、よっぽど温風が気持ちよかったんだね
でも疲れそう
そのうちガクッって(笑)

この間散歩中、おじさんに話し掛けられて
ブランとそっくりなフレンチを飼っていると(カラーリングも体型も)
名前をきいたところ・・『オレオ』って!!
「鼻筋が白いからお菓子のオレオみだいだろ」って

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OREO
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
2007年生まれのフレンチブルドック

特技―鼻しぶき・ジャイアン・シコシコ

好き―動く物体・食べ物全般・日向ぼっこ

嫌い―お風呂・ドライヤー

みなさんお友達になってくださ〜い





飼い主☆オレママ
197☆年2月生まれ
滋賀県
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
最新コメント
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像れおんまま
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像いちこ
キノコ!続報 (2008年09月04日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像おぼおかん
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像そらママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
ムービーボード
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる