生きてます
2008.06.05 [Thu] 21:42






























こんなんですけど・・・ 



生きてますので。
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.06.08 [Sun]
オレママ
いちこさん
だから生きてるしィ〜笑
2008.06.08 [Sun]
オレママ
カリメロさん
えぇ?!オトコマエなOREOっていましたか(笑)
いたら教えて欲しいくらいですよー
すっかり3枚目路線が定着してます^^;
2008.06.08 [Sun]
いちこ
2008.06.08 [Sun]
カリメロ
ご無沙汰です

お見事ですねぇ〜 こりゃなかなかの寝顔
しかしオトコマエのOREOくんはいづこへ・・・?
2008.06.07 [Sat]
オレママ
まろちゃぶ母さん
すいませーん!驚かしちゃいました
この写真、魔よけに1枚いかがですか〜
2008.06.06 [Fri]
まろちゃぶ母
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

怖いから

ビックラするから
2008.06.06 [Fri]
オレママ
くみぶ〜さん
あははっ☆ありがとうございます^^
ベロ出しは毎日だけど、白目まで剥いてるのは
結構めずらしいんですよー!
2008.06.06 [Fri]
オレママ
こぶたさん
昔なつかしエクソシストを彷彿とさせる寝顔でしょ!
首一回転も見たいような・・・
2008.06.06 [Fri]
オレママ
フェレおやじさん
あした死に犬連れて行きますから!
2008.06.06 [Fri]
オレママ
YUKAさん
この顔ですさまじいイビキかいてましたから
息はしてたはずです(笑)
あの膜、一体何なんでしょうね?
他の犬種より無意味に大きい気がするんですが・・・
ベロ出しはしょっちゅうだけど、プラス白目はなかなかお目にかかれません。
2008.06.06 [Fri]
オレママ
ゆーきさん
はじめまして!コメントいただけてとっても嬉しいです
この寝顔がカワイイと言い切れるアナタは
かなりのマニアとお見受けいたしました〜(笑)
きっとOREOはマニア向き☆だと思いますので
是非ぜひまたお越しくださいねー
2008.06.06 [Fri]
オレママ
hichakoさん
あはっ☆ 夢に出てきたりしなかったですかー
かなり衝撃的だったみたいですね!
おかげでコメントいただけてとっても嬉しいです
また覗きにきてくださいね〜
2008.06.06 [Fri]
くみぶ〜
コメントせずにはいられませんっ( ̄∇ ̄*)ゞ
こりゃ反則だわ
ぶらぼー
2008.06.06 [Fri]
こぶた
あ、悪魔が乗り移ってるぅ〜(笑)!!なお顔ですが(笑)
2008.06.06 [Fri]
フェレおやじ
いや、、死んでるよ。。 (爆)
2008.06.06 [Fri]
YUKA
ぎゃ〜!
これは息してるか確認してしまう。笑

うちもその白目になりますけど、膜みたいなの移動するのが
見ててこわいです。
寝てても眼球動きますよね。

それにしてもその横にデローンってなった舌といい、けっこう
ホラー。 
2008.06.05 [Thu]
ゆーき
はじめまして!!ゆーきと申します!
フレンチブルドックひろばのOREOくんの写真(お口の周りに泥?のようなものが付いてる)のを見て一目惚れしました
めちゃくちゃ可愛いですねぇ〜
泥付いてますけど・・・何か?って感じの表情がまたたまんないです!
それでブログに遊びに来たら、これまた寝顔が・・・可愛い!!
白目&ベロ出しはなかなか見れないですよね
良かったらまたお邪魔させてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いします!

2008.06.05 [Thu]
hichaco
ビ、ビックリ!!
そして笑ってしまいました(笑)

フレンチブルドッグ広場から来ました。あまりの衝撃に思わずコメントしてしまいました( ´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OREO
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
2007年生まれのフレンチブルドック

特技―鼻しぶき・ジャイアン・シコシコ

好き―動く物体・食べ物全般・日向ぼっこ

嫌い―お風呂・ドライヤー

みなさんお友達になってくださ〜い





飼い主☆オレママ
197☆年2月生まれ
滋賀県
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
最新コメント
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像れおんまま
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像いちこ
キノコ!続報 (2008年09月04日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像おぼおかん
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像そらママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
ムービーボード
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる