お誕生日会 in 京都御所
2008.05.26 [Mon] 12:12

雨も上がった日曜日、京都ふれぶる会のみなさんとご一緒させてもらいました。
in京都御所!

実はOREO家、御所に来るのが初めて!



この日は、めでたく5月にお誕生日を迎えられたブヒちゃん達のお誕生会でした!
本日の主役たち

コロ家はママさんが体調不良のため長い間ふれぶる会を欠席されていましたが
本日めでたく復活され、ダブルのお祝いです!ママさんお帰りなさい



そして、初めましてのお友達も!

ボン太君は、この後人生(犬生?)最大のトラウマを背負わされる羽目に
その話はのちほど・・・


☆おなじみの参加めんばあ☆



みんな一通り挨拶を済ませた後は、思い思いに過ごします。




私はOREOの散歩バッグにテニスボールが入ってるのを思い出し
それを持ってきて遊んでいたのですが・・・・


途中でボールを横取りした文太君



明らかにOREOのボールを咥えているにもかかわらず
あくまでシラをきり通す文太部長(爆)


ぶ、ぶちょぉ・・・大人げ無さすぎですぅー











葵ちゃんへの恋心に目覚めてから
脇目もふらず葵ちゃん一直線のチロルくん。


OREOはチロルくんにしょっちゅうチョッカイを出しに行くのですが(笑)
最近は全く相手にしてくれません〜(涙)


ちょっと前はOREOとブヒレスしてくれてたのに、今となっては幻です
でもそれほどまでに葵ちゃんにゾッコンなんだねぇ〜


もう 結婚しちゃえばー










チロル君に相手にされないからって訳ではないのですが
初めましてのボン太君にも興味深々らしいOREO

ただ、ボン太君はあまり犬慣れしていなかったみたいで・・・・













このあと、OREOはずっとボン太君に避けられていました
きっと犬生最大のトラウマになったに違いない・・・

ビックリさせちゃってゴメンねェ!ボン太くん




なんだかもう、OREO=マウント  みたいなイメージついちゃってますよね(汗)
でも逆にOREOにマウントしてくるコって、ホントにいないんですよ。
チロル君は一時期OREOに優位体制とってたけど、今じゃ葵ちゃんオンリーだし・・・
誰かOREOを圧倒的なパワーで負かしてくれるワンちゃんいないかなー
(凶暴なのは論外ですけど・・・)

『我こそは』というワン様、マジ大募集中です
OREOに犬社会の厳しさを教えてやってください〜



とまあ余談はさておき、ふれぶる会のみなさん、どうもありがとうございました!
KYなOREO含め、OREO家一同とても楽しく過ごさせていただきましたよー
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.05.27 [Tue]
オレママ
梵太おかんさん
梵太くんには大変申し訳ないことを・・・(汗)
その後夢でうなされるとか、変な症状でてませんか?笑
OREOは梵太クンのこと気に入っちゃったみたいなので
こんなアホ犬で良かったら是非遊んでやってくださいね
2008.05.27 [Tue]
オレママ
こぶたさん
マウント大将
また新たなお名前頂戴しましたぁー!笑
ジャイアン、エロ王子、マウント大将・・・
全部ろくでもない感じ(爆)なんですが、大丈夫でしょうか?
将来がとてーも心配です
2008.05.27 [Tue]
オレママ
オレたまさん
オレオ君もかなりしつこいキャラでしたっけ?笑
齢も近いので、多分いいブヒレス友達になるんじゃないかな?
どっちにしても、是非お手合わせお願いしたいです
2008.05.27 [Tue]
オレママ
コロママさん
こちらこそ、ちゃっかりオヤツ頂いちゃって、ありがとうございます
コレじゃ『海老鯛』だよ〜って夫と話してました
次回コロ君とOREOのカラミがどうなるか楽しみです
2008.05.27 [Tue]
オレママ
パオママさん
日曜はありがとうございました!楽しかったです
OREOはチロル君にも葵ちゃんにもマウントするので
どっち狙いか分かりません(笑)

チロル君の恋路を邪魔しないように言いつけておきます
2008.05.27 [Tue]
オレママ
おかあはん
日曜日楽しかったですね!
確かに,文太君には乗った事無いですね。
乗る子と乗らない子の差って何なんだろう・・・。怒られるから?
チロル君にも怒られてたケド・・・(笑)
OREOと話せるなら是非聞いてみたい疑問です^^;

三角関係?明らかにOREOが邪魔モンですなー
2008.05.27 [Tue]
梵太おかん
日曜日はどうもありがとう御座いました。
いつもブログで拝見させて頂いていたオレオくんに会えてとても
嬉しかったです。しかも、オレオくんのツボにハマッた様で・・・。
オレオくんの事をジャイアンやと書かれてましたので、ウチのは
徹底してのび太役やりますので、また遊んでやって下さいな☆
2008.05.27 [Tue]
こぶた
さっすがOREOくん!マウント大将ですね(笑)
葵ちゃん達は相思相愛!?♪
ふれぶる会でカップル誕生☆ってなったら、これまた嬉しいですね☆
2008.05.26 [Mon]
オレたま
京都いいですね
オレオくん、相変わらずマウントの嵐ですね
うちのオレオなら、オレオくんの相手できるんじゃないかなと思うんですが
しつこいもの同士(笑)どんな感じになるか、見てみたいです
2008.05.26 [Mon]
コロママ
昨日はありがとうございました☆
頂いたクッキー、コロ大喜びです!!
何にも言ってないのに勝手にハウスして「僕お利口。それおくれ」攻撃に見舞われてます。
確かに、私も食べたくなる香り〜。
次回はコロ対オレオ君の対決、楽しみにしてます♪
2008.05.26 [Mon]
パオ
昨日はお疲れ様でした!

ホント、最近チロルくんは葵にゾッコンでOREOくんを無視してますね!
でもそれにもメゲズOREOくんの元気さには関心させられます(笑)

来月、川でまた遊びましょう
2008.05.26 [Mon]
おかあはん
何度もすいませーん!
お祝いクッキーありがとうございました
おいしそうだったのでつい私が食べそうになりました(笑)
(いや、食べてへんよーっ!)
2008.05.26 [Mon]
おかあはん
昨日はお疲れ様でした〜♪
ちょっと暑かったけど、雨も止んでよかったですね
確かにOREO君がマウントされてるとこ見たことないかも〜。
文太もウギャウギャ言うわりに
いまだかつて誰にもヘコヘコしたことないんですよ。
(やっぱりただのヘタレ?笑)
でも、オレオ君、文太には絶対乗ってきませんもんね。
ちゃんと相手選んでるところがすごい。
空気めちゃくちゃ読んでますやん(笑)

オレオ君 → チロル君 → 葵ちゃん
の三角関係が今後どうなるか楽しみです(^皿^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OREO
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
2007年生まれのフレンチブルドック

特技―鼻しぶき・ジャイアン・シコシコ

好き―動く物体・食べ物全般・日向ぼっこ

嫌い―お風呂・ドライヤー

みなさんお友達になってくださ〜い





飼い主☆オレママ
197☆年2月生まれ
滋賀県
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
最新コメント
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像れおんまま
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像いちこ
キノコ!続報 (2008年09月04日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像おぼおかん
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像そらママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
ムービーボード
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる