アウト?セーフ?
2008.05.01 [Thu] 18:31

これはOREOの定番おねだりポーズ。

今までもお伝えしていますが、我が家ではキッチンとダイニングがある上段は
OREO立ち入り禁止区域となっており、一応規則を守りつつも
最大限にアピールする方法がこの定番ポーズとなっているのです。



しかし、最近このポーズに変化が現れ始めました。



それが・・・
こちらです。



お見苦しい部分は葉っぱで隠しておき・・・

分かりますか?

後ろ足も片方乗っちゃってるんです!







ホラ


これってセーフ?アウト??


もうちょっとで上がって来そう
しかしこれがまだ耐えてるんだなぁ・・・


ここまでしてもまだ上がってこないなんて、感心するやら呆れるやら・・・

まあ面白いから許してやるか〜って感じです^^;


でも本当に上がってきたら、絶対許しませんからね
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.05.03 [Sat]
オレママ
おかあはん
飼い主が笑って許せるギリギリの範囲を把握してやってたとしたら、
かなりのもんですねー。
しかもアホみたいな顔して(笑)
踊らされてるのはもしかして飼い主の方かもしれないです
2008.05.03 [Sat]
おかあはん
すごい!!片足1本ぎりぎり残すなんて(笑)
オレオ君、めっちゃ頭いいですやん〜。
人間やったら多分豊臣秀吉タイプ?
(知恵を使って足軽から関白にまで上りつめる、
みたいな・笑)
2008.05.02 [Fri]
オレママ
くみぶ〜さん
あははっ!こんなキレイに葉っぱがくっついてたら、
それだけでトップ記事になっちゃいますよ(笑)
むしろそのネタ下さいって感じです
今回の場合は私的判断でギリセーフです!
次はどんな展開を見せてくれるのか、ちょっと楽しみかも・・・
2008.05.02 [Fri]
オレママ
YUKAさん
黒タイルだから、OREOが歩くと結構足跡つくんですよ。
だから留守中勝手に上がってたとしたらすぐ分かるんです。
今のところ大丈夫みたいだけど・・・。
『忠犬』なんて賢いもんじゃないですよー
ボブ君以外と頑固?なんですかね(笑)
うちはゲージも全部とっぱらい、今は完全フリーです。
2008.05.02 [Fri]
オレママ
こぶたさん
ちょっと前のルールだと、『前足はセーフ、後ろ足はアウト!』
だったのですが、まさか3本乗っけてくるとは!笑
ほんと、予想を覆す犬です
2008.05.02 [Fri]
オレママ
いちこさん
今後またどう変化するか楽しみです
でも次は4本足全部しかないような・・・
2008.05.02 [Fri]
くみぶ〜
アハハ(´▽`)/ アタシはまた・・
「OREOったら、こんなとこに葉っぱ付けてるよ〜」
かと思っちゃいました^^; よく見れば合成でしたね!
OREOくんえらいですよ〜
片足残ってるからセーフじゃないですか!?笑
葛藤してるんだろーな。かわいいヤツめっ
2008.05.01 [Thu]
YUKA
ホントに・・・ホントに変わったワンコだ〜。笑
なんでそんなにいいキャラなんでしょ?

留守中も上がって来ないのですか?
オレオくん忠犬!
エライ〜。

うちは言うこと聞かなくて、不本意ながらあちこちに冊つけました。見た目悪いです。

これは微妙なとこだけど・・・セーフでお願いします!


2008.05.01 [Thu]
こぶた
OREOくんえらい☆
右足に体重が残ってるよぉなので…セーフとしましょう(笑)!
2008.05.01 [Thu]
いちこ
なんてけなげなんだ〜〜!!
もう上らしてあげてよ〜〜!!!
でもおもしろいからこのままで!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OREO
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
2007年生まれのフレンチブルドック

特技―鼻しぶき・ジャイアン・シコシコ

好き―動く物体・食べ物全般・日向ぼっこ

嫌い―お風呂・ドライヤー

みなさんお友達になってくださ〜い





飼い主☆オレママ
197☆年2月生まれ
滋賀県
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
最新コメント
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像れおんまま
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月05日)
アイコン画像いちこ
キノコ!続報 (2008年09月04日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像オレママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像おぼおかん
キノコ!続報 (2008年09月03日)
アイコン画像そらママ
キノコ!続報 (2008年09月03日)
ムービーボード
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる