2016 

January 03 [Sun], 2016, 11:00
2016年になりました

2015年クリスマス
夕食は普通に鍋で食後はネトゲしてました
だれもいない場所で決めポーズ撮影!

クリスマス衣装かわいい〜

ちゃんとクリスマスらしいクリスマスを過ごしてたファーさんとは
後日に記念撮影しました。乾杯

お互い結婚し実家を離れて別々に暮らす姉妹ですが
こうやって一緒に遊べるのはいいですね。
ゲーマー妻に理解のあるお互いの主人に感謝です

年末はバッカニア狩りをして

戦闘レベルが1だけ上がりました。
あのカリブの悪魔バッカニアを乱獲する日が来ようとは!
強くなったもんだ

去年はあまりやってなかったので正月時点で発見物は1936
でも最近仕事ストレスたまりまくりなのでしばらく課金して遊ぶ予定
ゲームは癒しだー


おまけ
ピグライフ

報酬のお洋服が好みのときだけやってます

パズドラはランク401
多色パで楽しくやってます
そろそろ闇カリちゃん来てくれよ〜

2015 

January 12 [Mon], 2015, 22:04
2015年1月

ハワイに到達

1人で夢中で記念撮影してたら
冒険者が無言でそのへん探索してて
そりゃあもう恥ずかしかったです

発見物は1814
まだまだ先は長いぜ

ノエルはシラクサ前で延々マグロ漁船

こいついつも魚肉売りつけやがって…的な顔の
交易所主人と記念撮影(ゝω・)

メインサブ共にヒョウ柄着てるのは趣味と言うわけではなく
単に着つぶしている最中です

去年からピグライフもやっていて

たまに鬼畜なクエもありますが楽しいです

ついでに2013年末くらいからパズドラにもはまっていて
現在ランク278

今年もゲーム三昧な日々を過ごすよ

クスコ記念&FF14Oβ 

August 21 [Wed], 2013, 22:53
ファーと一緒にクスコ旅行


なぜか追従が解除されず微妙な縦列での撮影に

ほんとに旅行してるみたいで楽しかったあヽ( ・∀・)ノ

殿、やっと会ってくれました

発見物は現時点で1677

自家製艦隊(夫&妹との艦隊)もレベルが上がり
3人だと東南アジアで狩れるように

やっと戦列艦にも乗れた(・∀・)b カックイイZE

FF14のOβにも遊びに行って

リネ2での反省(ヒーラーになればモテモテだったであろう)を生かし、
ビジュアル超こだわって糞キャワイイ回復系女子を作ってみたが
回復役は全く性に合わなかった…
もし課金するほどやりたくなったらやはり剣や斧とかを振るう美女になろうと思いました。

造船カンスト 

November 05 [Mon], 2012, 19:21
もうけっこう前、夏の話ですが



造船カンスト!


さっそくファーさんの大型クリッパーを作成



この難しい名前の船体が元となり
あの速い大クリとなるのです 三 ・∀・)ゴー

早く私も乗りたいわ、ってことで本気冒険開始!


11月4日現在、発見物989

造船メモ 

July 15 [Sun], 2012, 12:41
7/1時点R14:13934/19600

7/8時点R15:626/22500 

7/15時点R15:6514/22500

1週間ごとに追記

近況 2012.6.21 

June 21 [Thu], 2012, 23:24
お久しぶりです
ブログ熱が急に戻ったので再開(・∀・)

数ヶ月前の記念写真
妹がアステカに行くというので一緒に連れてってもらいました



あまり写真とるのうまくないが(;∀;)ここは感動した


キエフは最近ずっとカリカ前でプカプカ



現在R14、造船はなぜかR16まであるのでカンストまでの道のりが半端ないです
緊急造船紙?とかいうのはよくわかんないし、、
新しいシステム覚えるのめんどくさい(老人か)
浮きながら本読んだりネット見たりと、のんびりやってます

ノエルは料理作ったりドレス作ったり買出し行ったりと
メインのために世界中を奔走する生活
がんばれパリジェンヌ



世界周航もついでにやってたけど戦闘イベントきたから
これ以上はすすめないねえ(´ω`)

2012.6.21時点

キエフ 冒険51 交易52 海事39
ノエル 冒険46 交易54 海事0





2011 

January 03 [Mon], 2011, 16:11
うおああああああ


なんか聞いたことある名前!


OH!ゲイシャー?

金髪だと違和感がw

その頃メインキャラは某イカに侵略され

北欧で交易やったりカリブで海事やったり

そんなわけで、現在冒険中心にやってるセカンドのほうが
先に日本に到達しました

しばらく無意味に街を走ったり…
街発見でこんなにテンション上がったのはインド以来
洋上・街中の音楽ともにけっこう好きです

2010年はわりと毎日遊んでました
今年も大海原を東へ西へ 楽しむぞうヽ(・∀・)ノ

2010年です 

January 02 [Sat], 2010, 20:51
あけましておめでとうございます。



変質者じゃないです。

2009年は大航海やったりやらなかったり。
でも課金は止めたり開始したりの手続きがめんどいのでずっと継続してて
まったくやってない月でもきっちり1500円払ってました。モッタイネ

でもその甲斐あって(?)なかなか成長しました

いつからかわかんないくらい昔からの目標でありました


交易44になって、商用大型ガレオン乗れたあああ(*;∀;)
でかいよでかいよ嬉しいよ〜
次はクリッパーね。52だっけ、何年後だろ…
というかβからやっててここまで遅い人見たことねえよ

現在キエフは釣り師。
サケ漁で保管上げたあとは戦闘でもやろうかと思ってます。

ノエルは紡績商。
オスロで繊維取引上げて、そのあとはアフリカかな〜

ちなみにFF14ベータを申し込んでみました。
Cβ(だよね)申し込むのはじめてだったのでドッキドキです。
当たってもやる時間あるのかどうかはおいといて…

今年も楽しい年でありますようにヽ(・∀・)ノ

あけました2009 

January 04 [Sun], 2009, 22:50
1年過ぎるの早いなあ

大航海は時間なさすぎて春頃から泣く泣く休止中(つД`)
ほんと可能ならすぐにでもまた大海原に戻りたいよ
でも時間ない

リネも久々にやりてえなあ
また二刀振り回してマゾい狩りしてグラビーム撃ちたいよ
でも時間ない
金もない

貧乏暇無しとはよく言ったもので。
今年もがんばろう私

あけました 

January 14 [Mon], 2008, 23:48
2008年になりました

正月は体こわしてひどい目にあいました

みなさま健康にはくれぐれもお気をつけくださいまし…

今年もこのへたれブログをよろしくお願い致します。


毎年恒例のニューイヤーイベントやりました
お手伝い娘が今年もがんばってました

in ロンドン

in マルセイユ


正月にやったクエ

悲劇の追悼(アレクサンドリア)探索2考古4アラビア語 
発見物:スパルタ兵の墓碑


すべての道はローマに通ず(アテネ)視認2考古4イタリア語 
発見物:アッピア街道

2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶひこ
» 2011 (2011年02月11日)
アイコン画像ゆきうさぎ
» 2011 (2011年01月29日)
アイコン画像ぶひこ
» 2010年です (2010年01月23日)
アイコン画像
» 2010年です (2010年01月21日)
アイコン画像ぶひこ
» 2010年です (2010年01月13日)
アイコン画像ゆきうさぎ
» 2010年です (2010年01月10日)
アイコン画像ぶひこ
» あけました2009 (2009年01月12日)
アイコン画像
» あけました2009 (2009年01月10日)
アイコン画像ぶひこ
» あけました2009 (2009年01月09日)
アイコン画像ゆきうさぎ
» あけました2009 (2009年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhikokko1213
読者になる
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Yapme!一覧
読者になる