ちょっくらコォォォンコォォォン(は 

2007年02月18日(日) 11時00分
どもーーーww
ちょっとBBSとP−BBSとえちゃ場を無くしますww
サイトでまた使いますのでww
良ければサイトの方でお会いしましょうv

ではっ☆またーーノシ

うわぁぁぁぁぁぁ! 

2007年02月09日(金) 17時56分
学校で、総合があるんですが、明日10時から!!
準備が全然出来てない!!
でも、大丈夫♪【マヂ
10時って行っても朝のだよ??【ぉぃ
あっ!バレンタインまであと5日!!
速くこいこいバレンタインデー

ではっ☆ノシ

うわぉぉww 

2007年02月07日(水) 18時19分
もぅすぐバレンタインですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
楽しみww
僕は友達と一緒に作るんだぁぁぁぁぁ♪
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ本当楽しみ^^
速く14日になぁぁぁぁぁぁぁぁれ
ついでに友チョコだよっっ★☆
あげるには^^
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><><
本当良い!!
サイコーバレンタイン


ではっ☆ノシ

あっ!そぅそぅww 

2007年02月06日(火) 18時56分
そういえばー。
リンクの所に(他)と描いてある所にも是非遊びに行ってくださいねっっ
ライオンさんのは自分の生活日記ですww
まだまだ他は増えるかな??と思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー違う事ーーーーーーーーーーーーーー
ブログの相互リンクいつでもOKなのでv
いつでも言ってください!!
大歓迎なので♪

ではっ☆ノシ

絵茶場作りました! 

2007年02月06日(火) 18時17分
こんにちはーーー!!
絵茶場作りました!!
皆さんゆっくり絵茶を楽しんでくださいなっっっ
管理人は、大体6時~8時ぐらいに居ます!!
リンク集に乗せておきますんでww

ではっ☆ノシ

新しく・・・。 

2007年02月06日(火) 17時44分
うっほほ!
初めてメロ飼いました!!
メロをいっっっぱ頑張って育てます!!
どんなになるかが楽しみですww
僕はまだ友達が居ないのでメロ友になってくれる方いませんか??
希望です!!
メロを粗朶居るのにワクワクしてます!!
大切にしますよぉぉぉぉぉ。

ではっ☆ノシ

どぅぅぅぅぅぅぅも^^ 

2007年02月05日(月) 19時11分
ww
色々な人僕の交流掲示板に来てくれて嬉しいです
専アイも色々出てきましたww
できるだけ速く専アイを作りますのでww
他の皆様も交流板の是非来てくださいねっっ★☆
その時は大歓迎ですのでww
ではでゎ★☆

空から貰ったバトンをお答えします^^

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。 (最低70字以上)
♪とても可愛い素敵な絵ですw
キュートな絵ですv
尊敬してます^^
専アイを貰った式は(うっひょーーー☆可愛い)と思いました><

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
♪影が綺麗に細かく描いてあるところですww
僕は影が苦手だから・・・。でも頑張りますよ!!(ェ

3.相手のイラストの印象は・・・?
♪もうプリティィィィィィ★☆

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
♪リオルとルカリオを描いて欲しいww(

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
♪色々(は

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK
♪1・2時間ぐらい・・・。

7.ファンコールがあれば一言
♪とっても嬉しさがわぃてきます!!
キラキラビーム!!

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
♪雨捺
♪雫
♪遊哉
♪らいら
♪ちなほちゃん
♪ヨヅキ
♪雨那
♪奈都

【♪】は僕の回答です^^
ではっ☆ノシ

どもw 

2007年02月01日(木) 18時44分
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃほい!
また盗人したよww(ェ
ではわ早速^^

          ●せつめい●
これを見たアナタ、絶対にやってください。
最後まで書いたら1つ質問を付け加えて下さい。

          ♪お名前と性別を教えてください ♪
はるひです。♂のような♀だったり?(聞くな

         
          ♪好きな科目は何ですか?♪
国語だけ。。。

   
          ♪パソコンではいつも何してるんですか?♪
自ブログに行って交流掲示板・お絵かき掲示板・交換絵日記に行ってブーラブラって感じ

           ♪恋人or好きな人は居るのですか?♪
居ます(テレ

           ♪ディズニーキャラクターで好きなものを一つどうぞ ♪
スティッチが可愛いww萌え…><

           ♪ホラー映画見れますか?♪
頑張れば…w

            ♪遊園地で絶叫マシンは必ず乗りますか?♪
勿論!!

ではっ★

いやっほぉぉぉぉぉいww 

2007年02月01日(木) 16時35分
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
雪だっ!雪だっ!
つもったつもったww今年2回目の雪ぃぃぃぃぃぃ><
久し振りだなぁぁぁぁぁ。
雪だるまでも作ろぅ!!!
っでも、雪つもるのおそかったなぁぁぁ。
もうちょっと速くても良かったのに。
でもでも!!新しい月にワィワィの雪っ!だよww(は
最高ーーーーー
雪がっせんも良いなぁぁぁぁぁぁ
あはっwやっぱり嬉しいなぁぁぁw
うほっほっw(は
北海どうはもうざっくざくだろうなぁぁぁ。
良いな北海道行きてぇぇぇぇぇ。
もぅ、僕の首までつもってそぅぅぅぅぅ。
でも、首が冷たい…。
まぁ、でも行きたいv
沖縄は、どうなんだろぅぅぅぅぅ。
沖縄も行きてぇぇぇぇぇぇぇ><><

ではっ☆なんか変な盛り上がりを・・・。ノシ

どうもーww 

2007年01月31日(水) 21時00分
どうもーーーーww
今日は、ヘイボーンな事ばっかww
けっ!
えっと、これは、麻樹にあげた専アイww貰った人だけ自分の専アイ保存OKですww
うーーん。
なんか物足りない><
えっと、麻樹、確かめお願い!!
次!!
これは、麻衣にあげた専アイww
ティアラのつもりです。麻衣確かめお願い!!
2人とも物足りない所があったら言ってねww
直すからっっ
えっと、皆さんも交流しましょう!
今なら、5カキコで専アイあげます!!

ではっ☆ノシ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ【他では、拠亞と名乗v
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
バトンじゃんじゃ承ります
メール送る?

TITLE


MESSAGE

最新コメだじょ
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2008年09月23日)
アイコン画像らいら
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2007年06月17日)
アイコン画像らいら
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2007年05月20日)
アイコン画像桃月なこ
» ちょっくらコォォォンコォォォン(は (2007年05月02日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる