ほんとにさぼってばかりでブログの意味がない。

August 29 [Thu], 2013, 0:54
ブログとは名ばかりの、なんだかよくわからん記録になっていってます。

うーちゃんの写真も動画もアホみたいに撮ってるけど、ほぼスマホアプリの
InstagramにUPってばかりな状況。

というのも、PCが悪いのかヤプログが悪いのか、書いては落ち、の繰り返し
なので、嫌気がさしてるというのが正直なところ。

さて。

最近のうーちゃんですが、一昨日までウンチフェスを絶賛開催中でした(笑)

飼い主が朝起きると、サークル内には得も言われぬ光景が広がっているww
ほぼ毎日、自分のしたブツを半分ほど味見して、残りは転がして、踏んで、
遊んで体にすりつけておられました…orz

が、昨日はなんと!
ブツはトイレトレーの上できれいな状態で固まりつつありました。
そしてそれを遠巻きに見つめているうーちゃんとご対面。
もしかして、成長した?それとも気まぐれ?
これで長かったフェスティバルも終焉を迎えるのかと思ってましたが。
とりあえず、たまたまかもしれないので、次回まで結論を待つことに。

で、翌日である本日。
ウンチ自体をしてませんでしたw
だから、ウンチに興味無くなったかどうかはうーちゃんのみぞ知る。
ま、明日以降に結論は持ち越しです。


ウンチねたついでに。
その後、うーちゃんのお腹の具合も快調です。
あの、「んふ」って言いながら、つらそうにゲリラしていたのが
嘘のよう(笑)
ウンチ前には部屋中ダッシュしてから、いそいでサークル内のトイレに
走りますw

いやー、ほんとにお利口さんになったわ。

二回目ワクチンもブログをさぼっている間に無事終了したので、あとは
狂犬病の注射をしたら晴れてお散歩デビューです。

最近はちょこちょこと家の前を歩かせたりしてますが、少し大きな
公園とか広場で、走らせてあげたいと思う飼い主です。

そして、気になるのが湿疹。
フレンチは皮膚が弱い子が多いと覚悟はしてましたが、ほんとに激しく
湿疹祭り状態です。
はじめは、お股のあたりにポツっと1個赤いのがあるだけでしたが
それが治ったと思ったら、今度は頭部にブツブツと大量に。
ざっと7、8か所はあると思います。
そして、それがさらに広がってきつつあり、今は首のあたりに少し、
胴部にも少しできてます。それから後ろ足の付け根も両方。

どうなってるんだー!!
何がいけないんだろう…。

ひとつ問題が解決したら、また次の問題が発生する。
困ったもんだわ。
明後日あたりに狂犬病ワクチン接種を予定しているので、病院いって
先生に聞いてきます。
(ちなみに、私。多分、病院では質問魔だと思うww)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なずな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なずな☆
» 本日は睡眠日和 (2013年08月09日)
アイコン画像さつきち
» 本日は睡眠日和 (2013年08月06日)