ぶっぶひぶ・・・・ 

2007年06月16日(土) 22時55分
久しぶりにアップなりぃ
今週は火、水と保健センター実習
木、金は学校で自己学習だったけど
なんだか、疲れまちた
今日は、ビリーを久しぶりにやったら
疲れちゃって
お昼寝を2時間くらいしっちゃったら
課題が進まず・・・
月曜日はテストが2個もあるのにぃ
・・・しょうがないです
これから、大好きな
ライアーゲームを見て
その後、課題がんばろぉ
明日はテスト勉強に集中できるよう
今日できるかぎり
課題をすすめなきゃなぁ・・・

ぶひぶひ 

2007年06月07日(木) 20時33分
ネットの音楽を聞いてます
特に、YUIがいぃねっ

今日は保健所で実習オリしてきたっ
講義は眠かったけど・・・
したら、保健師就職した
大学の時のお友達にあったぁ
久しぶりに会って
なんだか、うれしかった

明日は、スポーツ大会
その後は飲み会

でも土曜日はよさこいボランティア
飲み過ぎないように気をつけよぉっと

ふぅ〜終わったぁ 

2007年06月06日(水) 2時46分
今日の内診技術のまとめやっと終わりましたぁ
眠いけど
これからもぉちょっと復習しますぅ

おしゃことの休日 ぶっひぶひ 2日目 

2007年06月03日(日) 20時49分
6月2日(2日目)
滝の家別館玉の湯にお泊りして
朝はゆっくり起きました

朝食も時間ぎりぎりにいって
和食の膳を食べたにゃ
意外と量が多くて・・・
でも、おしゃこはご飯を
おかわりしてたにゃ♪

その後は、温泉に入って
朝の温泉も結構気持ちいぃんだぷぅ

お部屋戻って
おしゃこと少しお昼寝して
ぶは身支度とか準備して
。。。。。。。。。。。。玉の湯出発!!

帰りは高速で行くか
下の道通って行くか迷って
結局、ゆっくり下の道通って帰ることにしたにゃ

ドライブ。。。。。。。。。
ドライブ。。。。。。。。。

苫小牧のマルハンに寄り道
したら、結構出て
よかったぷぅ★

そのまま高速に入って
夜ご飯は田村に行ったにゃ
久しぶりのお店焼肉だったから
うれしかったぷっっ

ぶ家までの帰り道で
おしゃこ道間違って
少しドライブ。。。ドライブ。。。。

で、はんだやの駐車場に車をとめて
東急でお買い物★
おしゃこ、ぶの食料品まで買ってくれたにゃ♪

ぶんちでお酒飲みながら
まっちゃんのテレビみながら
o(>▽<)o
ライアーゲームの途中で
おしゃこおねんねしちゃってたにゃ★
ぶもテレビ終わったら
おしゃこの隣でおねんね★★★
今日もいっぱい楽しかったぷ♪
o(>▽<)oo(>▽<)o

おしゃことの休日 ぶっひぶひ 1日目 

2007年06月03日(日) 20時30分
今日はおしゃことの休日の日記!!
長くなりそうなので
途中でフリーズしないように
装飾はなしです★★

まず6月1日(1日目)
この日は、午前中に
近くの内科クリニックに行き
健康診断を受け
そのまま区役所で
年金の手続きを済まして
お部屋片付け!
3時過ぎまでやってたわぁ
んで、おしゃこが札幌についたぁ
ってゆぅメールがきてo(>▽<)o
旅に出ることになったから
急いでお泊り準備!!
久しぶりにおしゃこに会えて
うれしかったなり♪

登別に行くことになって
ドライブ。。。。。。。。
ドライブ。。。。。。。。
苫小牧から高速に乗って
滝の家別館玉の湯にお泊り
こじんまりしたとこだったけど
なかなかよし◎

夜ご飯の前に
斜め向かえの
パチ屋に様子を見に行ったら
意外といぃ感じで
いぃ感じで◎◎◎
夜ご飯を最終の8時に
時間を延ばしてもらって
最後の方はひたすら
まわしてたんだにゃ
大変だったけど
なかなか楽しかったっぷ★

で、夜ご飯は
和食懐石!
まぁまぁおいしかったぷ

その後、温泉入りにいって
温泉は1つが普通の温泉で
もう1つが露天風呂。。。
やっぱし、こじんまり
してたけど
大きすぎるよりは
落ち着くなりね◎

お風呂から出たら
おしゃこも同時に出てきて
奇遇だったにゃね

お部屋に戻って
お酒飲みながら
洋画みながら
おしゃこと遊びながらo(>▽<)o
おねんねしたっぷ★★
おしゃことゴロゴロ遊ぶのが
1番楽しいぷo(>▽<)o

続きは次のブログへ。。。

おしゃこともちょっとで再会 

2007年06月01日(金) 14時48分
あとちょっと


あとちょっと


もぉちょっとぉ〜


お部屋の準備はOK


おしゃこに会えるの楽しみぃ


まだかっな


まだかっなぁ〜

い〜1日だったなりぃ 

2007年05月29日(火) 23時03分
ふぃ〜
今日は久々にいぃ1日でしたぁ
退院指導の発表はズタズタだったけど
なんとかヘタクソでもがんばったっっ

昨日やったテストも返却されて
まぁそんなに点数は良くなかったけど
合格してたから
ほっとしたぁ
専門学校だし
1つも単位落とせないから
少しプレッシャーはある
でも、ちゃんとお勉強してたら
落ちることはなさそぉ
放課後の母親学級のグループワーク
いっつもは緊迫したような
空気が流れていたけど
今日はあったかい空気
ほんわかほんわか
流れてました
途中から話し合いもスムーズにいって
今までにないくらい
母親学級のグループワークは
楽しかった

こんな感じで
今日はとてもいい気分
若干眠くて
眠くて・・・
ってゆぅ気分ではあるけど
今日の退院指導の評価記録を
これから書きます

明日の演習の予習もしたいところだったけど(笑)

DVD届いたぁ 

2007年05月26日(土) 22時09分
今日やっとDVDが届きましたぁ
最近は運動していなくて
肥えてしまっていたので
さっそくキャンプ再開させようかなっ
1週間後におしゃこに会うし
それまで少しがんばってみよぉ

今日は退院指導のパンフの修正
月曜日のテスト勉強をしてまちた

明日はよさこいボランティアの打ち合わせに
健診、眼鏡の受け取り、テスト勉強・・・
と忙しくなりそぉ

あまり気負いしない程度に
適度にやっていきます

先週は見逃してしまったライアーゲーム
今日は見逃さないぞっっ

おうちで過ごしました 

2007年05月19日(土) 22時27分
今日は友達と札駅にいく予定だったんだけど
朝起きれず
コンタクトと眼鏡も買いに行くこともできず
寝てばっかし・・・
でした

明日はコンタクトと眼鏡を買いに行って
課題をやらなきゃなぁ

夜ご飯&ビクトリア 

2007年05月18日(金) 22時09分
今日は夜ごはんにお友達とパスタ屋さんにいってきました
学校のこととか、グループワークのこととか・・・
いろいろ話して楽しかったぁ
学校が変わったから、グループワークの仕方も違って
大学時代はみんな意見をたくさん出し合って
フルパワーなグループワークだったよね
今じゃ、みんなあんまり意見を出さないから
少しやりにくい
でも、最近はいいものを作るよりも
そのメンバーでできるだけのものを作ればいいのかなって
思ってます
自分の意見も出しつつ
みんながグループワークを負担だと思わず
楽しめるように・・・
できたら・・・いいなぁって思ってます
いろんな人がいるからグループワークは難しい
・・・だから嫌だって逃げてばかりじゃだめなんだなぁって
グループワークを通して
人間的に成長していけたらいいなぁ

夜、ビクトリアに行ったら
バイトの子と久しぶりに会って
はじけました(笑)
また今度いこぉかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhico
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる