チーズはどこへ消えた? 

2006年12月21日(木) 9時07分
この前礼拝の時間にお話に来ていただいた先生がオススメしていた本です(*´艸`)


最近人生についての本読むようになってからこの本に書かれている事と同じような事思うようになってた事に気付いた!!!本当にこれ読むだけで人生感変わるかも★私もぜーひぜひオススメしたい!!


でもこの本けっこー前にハヤった本だからみんな読んでんのかも
ねッ(*´л`*)ノ

生き方のモデルになろう 

2006年12月19日(火) 23時01分
SHIHOチャンの本( *´艸)
やっぱあこがれ的な存在だなぁ〜

人生を楽しむ為のヒントがいっぱいだった。

あこがれの人に向かって努力するょ
( *>∀<)b

洋書! 

2006年10月01日(日) 9時17分
最近洋書を読んでんの( *´艸)
わかんなぃ単語あっても辞書引かないでぱらぱらーと読むんだけど!!でもなんとかだいたいわかるから楽しい( *>∀<)b

しかもね、これが大好きなオルセン姉妹の本☆☆


早くばっちり読めるよぅになりたぃな( ..)φ

おばぁちゃんスープ 

2006年09月26日(火) 8時22分
これがまぢくそおぃし〜ぃ((((≧ε≦)

鶏肉,にんじん,グリンピース,コーン,じゃがいも,キャベツ,タマネギ,しめじ…数えきれなぃぐらぃいっぱい具が入ってる!!!


コツわタマネギを透けるぐらい炒めること。


スープって人をしあわせにする力を持ってると思う( *´艸)


スープの研究者として!!!
今度つくるぞ。


スープ専門店もいいな(*`∀)ノ”

近江屋 

2006年09月24日(日) 22時49分
近江屋のレヤチーズケーキ((≧∪≦●)ノ

このお店おばぁちゃんちの近くに昔っからあって私がいっっっちばん好きなケーキ屋!!!洋風でも和風でもなぃケーキ屋なの。

ボルシチが食べ放題だしね、ガムシロップにイチゴとかキウイとかいろんな味があって好きなの入れていいの〜( *´艸)

おばぁちゃんと時々食べる☆★☆

おしばなせんべぃ 

2006年09月13日(水) 20時54分
おせんべいに押し花してあんの!!!!!
見て食べて楽しむってかんじ
(*´∀`*)ノ

こぅゅぅのクリエイトしたぃ〜

話を聞かない男、地図が読めない女 

2006年08月29日(火) 8時57分
昔話題になってたな〜って思って100円で購入。

すごく勉強になりましたv
やっぱ男と女は違うんだね、構造が!!納得することばっか。
その上で社会ってできてるんだね★

建築家とかパイロットが男ばっかってのは差別だっていう人いるけどそれはしょうがないことなんだ!!!

男はそうできてんだ!!自分の特性を生かして社会に関わりたいもんね〜
(*`д´)b

好きを仕事に 

2006年08月28日(月) 8時30分
この本わまぢ私の人生変えた!!!
やばい!!!
やっぱ好きな仕事やってる人わ輝いていられるよね一生(*`д´)b





ピ━━━━━ス((≧∪≦●)ノ

ラヴぃチーズ 

2006年08月28日(月) 8時25分
実わこのチーズの名前を知りたかった!!!「ドッフォ・クリーム」
ってゆうの((*>∀<)bスッキリ

このチーズ日本で1番早く輸入されたフルーツクリームチーズなんだって!!!オレンジとストロベリーとピーチとパイン味があるw

ストロベリーがまぢおいしぃ〜私のチーズ人生変えたチーズだょ。
高島屋の地下にわ必ずある!!!

ちーずv 

2006年08月28日(月) 8時22分
昔わチーズだいっきらいだったの( *´艸)
だけど今わまぢ好き!!!なんかおしゃれだし高血圧・脳卒中予防になるw

将来
高級マンションに住んで夜景を見ながらワインとチーズ…
が夢(*´艸`)

つづく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhichoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる