失敗・・・。 

2005年11月25日(金) 14時35分
なぜか引越し先のURLが入りませんでしたので再度お知らせします

http://kingofdj.blog38.fc2.com/

引越ししました♪ 

2005年11月25日(金) 13時30分
みなさんお久しぶりです。
もう忘れられてしまってるかも・・・

なにかと多忙でしたが、ようやく落ち着きましてまたブログを始める事となりました。
が・・・。パソコンを新しく(あんまり詳しくわからないですが・・・)したのでブログも引越しする事にしました
またこれからもDJとDJママを宜しくお願いします。
新しいブログのURLは

です。またお暇な時に遊びにきて下さいねッ

BUHI☆CHU最終章 

2005年09月14日(水) 9時11分
やっぱり今日も暑い・・・
今日はまたまたBUHICHUへ行く予定
家より居心地が良いような・・・(笑)

で日曜日のドックラン編です
アトム君・BOSS君とDJで近くのドックランへ行こうとお店を出たらそこに現われたのが・・・
お口のキュートなモンパ君

モンパ君『毎度モンパでやんす
無心に草を食べていました
モンパ君『んん〜この葉っぱうまいでぇ〜みんなも食べて見たら?』
BOSS君はボール大好きっ子ず〜っとママ&パパに上目使いでボール投げてと甘えてましたこの表情がキュート
アトム君は初めにハキャギすぎたのでパパが自転車で先にお店に帰ってしまったので写真が無かった・・・ごめんなさい

ランにはブルテリアのゴロドン君もいました。とっても大人しくて可愛かったです
我が息子DJの写真をまったく撮り忘れるDJママでした〜
さぁ今日も今から準備してBUHICHUへLet'sGO〜

PART3 

2005年09月13日(火) 20時14分
あ〜毎日×2まだまだ暑いダルダルモードのDJママ&DJです。
でも明日はまたBUHICHUへGOなので楽しみ

では先日の続きでぇ〜す
ハンバーガーを食べて話もそこそこにティアラちゃんとDJは近くのドックランへお散歩
でも外は蒸し暑く2BUHI共ダウン寸前
息も荒くなってきたのであわてて近くの噴水へ
ティアラちゃん『ひゃぁーきもいいいでちゅッ
ティアラちゃんは上手く体のあちこちに噴水をあててなかなか出てきませんでした。
DJ『僕はもう立てません・・・
DJは水で冷たくなったコンクリートにペターっとはっついてました。
そのあとティアラちゃんは休憩の為、バトンタッチしたのはアトム君です。
アトム君『次は僕が相手するだBUHI−
アトム君は筋肉むきむきマンですが、めるもママが視界からなくなると『おかぁーやーん』とないていました。泣き声がなんともいえない可愛い叫びだったなぁ〜
この後BOSS君&モンパ君&アトム君&DJでドックランに再び参上しました。
その様子はまた次回に・・・

PART2 

2005年09月11日(日) 20時45分

ジャーンこちらがハンバーガーです。とってもボリュームがあってジューシーで美味しかったです(食べてる途中に写真を撮ってないことに気づいてミッキーママさんも注文されてたのでお写真を撮らして頂きました
ミッキーママさん初対面なのに失礼致しました。有難うございます

他にもハニートーストなどもあります。(こちらもBOSSママの御友達のお子様のを撮らして頂きました。有難うです

ミッキー君です
とっても元気で可愛かったです
おなじみのBOSS君です
店内はBUHIBUHI〜と賑やかでした
この後の様子はPART3で・・・
また明日・・・

BUHI☆CHU〜♪ 

2005年09月11日(日) 20時38分
今日は本オープンして初参上
やっぱり〜素敵なお店
今日の看板娘はティアラちゃんでした
ティアラ『いらっしゃいませ〜今日はティーちゃんがお相手しまちゅよ

お店にはロレックス君ファミリーがいらっしゃいました

とってもおとなしいあんちゃんも同伴してました
今日はDJママはハンバーガー&マンゴージュースを注文しました
写真が4枚しか投稿出来ないので続きはPART2で・・・

大好きお散歩パート2 

2005年09月07日(水) 20時42分

DJ『楽しいけどちょっと疲れてきたわ〜
そりゃそうでしょママも足が震えてきたわ
DJ『じゃぁそろそろ帰ろうかなぁ〜
すごく満足げな表情のDJです
DJ『ってゆうか僕もう動かれへん・・・
これがDJのお散歩の定番です

大好きお散歩♪ 

2005年09月07日(水) 20時27分
みなさんのお坊ちゃま&お譲ちゃんBUHIはお散歩大好きですか
でお散歩でお子ちゃま達のお気に入りとか必ずする事とかありますか
我が家のDJには必ずかかさずやる事があるのです

DJ『やったぁ〜今からお散歩お散歩
お散歩行くよ〜』って言うと満面の笑みで玄関でスタンバイ

いざ出発するとグイグイ引っ張る引っ張る
(ママだと思い切り引っ張るのですパパだと怒られるのでちゃんとパパの顔をみながらパパよりも前に出たりしないのです・・・
恐るべしDJの2重人格
で・・・DJの目的とは・・・

BUHI  CHU ♪ 

2005年09月04日(日) 21時02分
今日はめるもママのお店【BUHICHU】のプレオープンパーティーです
DJママはBOSSパパ&ママがご親切に迎えに来て下さっていざ出発で〜す
BOSS君『今日はDJおらんの?』
A『今日はお留守番なのまた遊んでやってね

毎度毎度BOSSファミリー有難うございます(帰りも送って頂いて感謝してます)


DJママは都合で夕方からの参加となりましたがmomoママ&ぼぶモモママが待っていて下さり、ロレックスパパ&ママ・かじやんさん・うたやんさん・プーママ・BOSSママ・パパさんがワイワイ楽しんでらっしゃいました
momoママ♪ぼぶモモママ♪待ってて下さって有難うございました。

momoちゃん『ちわ〜すッ今日はマネキュアもしてもらってセレブmomoでぇ〜す




パジャマ♪ 

2005年09月02日(金) 20時47分
久しぶりの登場のDJですみんなはお元気ですか9月やのにまだまだ暑くてお外にもあんまり行かれへんし僕はお家の中で狂ったように走り回ってるよ
みんなはどんなことして遊んでるんかぁ
今日は僕のパジャマ姿を載してもらお〜ッとじゃぁママヨロピク〜

ハイハイ・・・。ってな訳で暑くてなかなかお出かけも出来ず、ネタ切れで更新できてませんでした・・・でも今週はめるもママのカフェ【BUHICHU】がプレオープンたくさん仲の良いお友達が集合だからと〜っても楽しみです

で今日のお題へ戻って・・・

これがDJのパジャマ姿の全景です。つなぎになっていて毛が落ちなくて重宝してます
お尻には・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Betty
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月23日)
アイコン画像Simon
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月22日)
アイコン画像Sarah
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月22日)
アイコン画像Holly
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月22日)
アイコン画像Wendy
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月22日)
アイコン画像Pamela
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月22日)
アイコン画像Fawn
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月21日)
アイコン画像Janet
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月21日)
アイコン画像Keith
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月21日)
アイコン画像Ivan
» 大好きお散歩パート2 (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhibuhinokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる