はじめまして〜我が家のワンコ達ですっ♥ 

April 30 [Mon], 2012, 11:18
はじめまして、我が家の元気いっぱいのワンコ達を紹介します


                                      フレンチブルドッグの小梅姉さん(左:8ヶ月女の子)と、小太郎くん(右:7ヶ月半男の子)

小梅姉さんは、アスリート並の脚力を持っており、kokomamaが座っていると、フガフガ鼻息荒くお膝にジャンプしてきます。お膝の上から、下にいる小太郎くんに上から目線で「フフンすごいでちょあ・た・ち」って感じで優越感に浸るのです。

一方、ちょいとコンパクトな小太郎くんは、めちゃめちゃ甘えん坊さん
夜kokomamaさんを見つけると、「ねぇ〜抱っこして〜」とおねだりが始まり、あまりの可愛さにいつも負けて、しばらくソファーでイチャイチャすると納得して、高いびきで爆睡する毎日であります。



ビーグルのマリン(5歳男の子)

とっても気が優しくて、ぶひぶひ達の指導係でもあります。
ぶひぶひ達が我が家にやってくるまでは、のーんびり食っちゃ寝食っちゃ寝の生活でしたが、暴れん坊達に追い回されイヤイヤ運動した結果、な・な・なんと1キロ減量成功

今何キロって
それは、これから続くマリンのダイエット日記でお知らせしましょう。

ワンコ好きな方も、そうでない方も是非遊びに来て下さいね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokomama
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる