旅行 

2005年08月22日(月) 22時58分
長野旅行に行ってきました
昨日ゎ着いてから黒姫高原コスモスを見た
かなり涼しくて最高
今日は小布施に行ったが有名で栗あいすがかなりまいうぅぅ
その後温泉超つるつる釜飯が最高においしかった

同窓会 

2005年08月17日(水) 3時15分
}友達とヒサロ行った
久しぶりの照りで超たのしい
んで、同窓会あるから帰った
まじもっと遊びたかったよね

今日は同窓会だった行ったんだけどつまんなくて即帰宅

皆にアポッたけどだれもいませんー
んで、スーパーでおにぎりかって帰った

おでかけ♪♪ 

2005年08月08日(月) 22時00分
11:00友達と待ち合わせをして、渋谷に行って来た
電車は座っていけたからラッキー
12:00ぐらいに到着かなーり久しぶりの渋谷だし
とりまはしゃいだ
お腹すいたからロッテで食べた
その後メッカプリ
撮って、
マルキュゥ行った
から見てって、お目当てのロンスカを探した
ロンスカの為に2人で2時間マルキュウ内うろうろ
かなーーーーり迷ったあげく、友はぅちはロンスカGET
まーじ幸せそのあと暑くてよれたからスタバに行った
それで、そのまま明治通りをあるいて、原宿雑貨とか見て買ってうろついて、クレープたべたのたべたぁめちゃめちゃおいしぃし
帰りはブレンダ買って、友達のお母さんが迎えに来てくれてで帰りました

汚暇 

2005年08月07日(日) 19時28分
今日は疲れたから家で、ネイル作ってた
まぁAな出来かな
明日は渋谷にいくのら楽しみだからもぉ寝るし

おでかけ 

2005年08月06日(土) 18時43分
今日は友達と出かけたよー
んで、行くところなかったからマック行って、ずっと話してた
それから地元に帰ってちゃりでうろうろ、駅のところで話してたから、疲れて帰りました
ちょうどエンタやってたからみた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブヒ
» 汚暇 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhibuhidamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる