やばい・・・ 

October 04 [Sun], 2009, 22:10

にょこやまさん(:△:)ww←

左目探偵最高やな!!w

最初から凄い!

お蕎麦食べながら兄ちゃんめっちゃかっこいいのに
お箸の持ち方は横山さんのまま!!!という!爆

なんちゅうマイナー目線(=▽=)笑

やっぱり
☆お蕎麦のシーン(お箸は横山さん流、笑)
☆頭ツンw(めっちゃ推してたね、笑)
☆引っ越しのシーンでの大丈夫!(なんでハミングの法則?笑)

さいっこうやね!!

ヤバイね!!

これ連ドラ来るね!!←

来春くらいに来るパターンだろ!!←

テンション上がったわぁw

しかも新曲☆ 「急☆上☆show!」

全力でふざけてるなぁ(=▽=)笑 コラ
ちょっと調子こいてる感じやんか、笑

ひとつのうたもええ曲やし♪
歌詞とメロディーだいたい覚えたよ(=▽=) (暇か)

まだまだJwebは見ないけど十分楽しい!

ちゃんとけじめがつけられるまでって決めてる(=▽=)

ただ、・・・

今日曲聞きながら買いもん行ってて
KATーTUNの「Move`in on」 (なんか違う、笑)
が入ってたんやけど

ぱぁ〜〜!!っと横雛の妄想が広がりまして!!←

自分でも若干ビックリしたよ、笑
どんだけ妄想不足なんやと、笑

また妄想ができあがったらここに書こう(=▽=) (ええわ)

以上!!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhibuhico
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる