(+ω+`)ショボボボ・・・ 

2008年01月27日(日) 23時45分
2008 1/27(日) 60.8k 34%

あたいったら、何年越しのダイエッツしてんだろ

そして、いつになったら目標の45kになるんだぁ

(+ω+`)ショボボボボ・・・


意思が弱いって〜か
ちょっと減ったら安心しちゃって
又増えるみたいな。。。。。


そんなん繰り返しの日々で、ちぃとも変化無しだゎゎ。





 腹の肉や背中の肉をなくしたいな
(段腹だからさぁ、同僚のオバハンにジィーって視線を感じるんよね)

 いい加減9号サイズ着てオシャレしたいよね
(LLや11号は、もういいや。。。)

 子供に痩せた姿見せたいんだよねw
(デブキャラと縁切りたいんだよね




来月から、売り場が変わって暑い売り場に移動。。。。
ってコトは嫌でも薄着じゃぁ。。。


醜い肉が全開目立って見える。見える。見えてまう。
オバハン連中の視線に刺されるゎゎ。


話のネタにさりちまう。





ま、いいさ。
試練として、ここは肝に銘じてダイエッツじゃ。

神がくれた試練と思って乗り切ろw


あたい絶対痩せよ。
あたい絶対痩せてやる。

痩せて、皆を見返して 驚かせよ


まず、50k目指そw



何が何でも絶対痩せてやるんだ






バナナ酢デトックス( ̄ー ̄) 

2007年02月04日(日) 22時18分
作り方
@バナナ100g(1本) 酢200ml(合成酢以外) 黒糖(100g)
A全て混ぜて冷蔵庫で二週間置く
B二週間たったら、バナナを取り出して牛乳等に適量を混ぜて飲む

( ̄▽ ̄)ノ゙ これだけw

今日から飲んでますw

しばらくダイエットと無縁な生活をしてたので。。。
メチャクチャ太ったもなぁ。。。( ̄^ ̄;)

気合を入れなおしてガンバロw

デトックスジュース効果(* ̄艸 ̄)★☆★ 

2006年09月21日(木) 0時25分
9月19日(火) ダイエット4日目  体重62.2k 体脂肪33%

朝ご飯 炊き込みご飯 チーズ
昼ご飯 梅
夜ご飯    から揚げ 枝豆 キャベツ炒め 豚肉の野菜巻き
デトックスジュース1L以上飲みました



前日の焼肉が効いたのか(`皿´;)
体重大幅増加してました (((´□`;)))
でも。。。会社に行く前に運動を頑張りましたw



運動 AM ロデオ15分×2回  遠赤外線サウナ40分


でもでも。。。会社から帰って来て速攻寝てしまいました

…   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …   …    …



9月20日(水)  ダイエット5日目  体重61.8k 体脂肪33%  仕事 13:00-20:30 


  なめこ  メカブスープ  枝豆
  梅  昆布の佃煮 サラミ3本
   カボチャの天ぷら 野菜の天ぷら 長芋  チョコビスケット


デトックスジュース1L位飲みました(・∪・)



昨日の夜にドカ食いした割には体重が落ちてたw
デトックス効果か

ま、減ってたのでヨシとしよう(笑)


今日は、午前中が忙しくて運動をしてません(´ー`;)
だから、これから脂肪燃焼TIMEです



運動 PM ロデオ15分×2回  遠赤外線サウナ40分  赤筋運動  越し回し運動


遅番だとさぁ、家に帰って来るのが21:00過ぎなのよねぇ。。。
腹へってるしさぁ、やっぱ食べちゃうもんねぇ。。。

夜だけドリンクにしよかなぁw
出来るかなぁ。。。((( ̄д ̄;)≡

いんや 頑張ってみる
明日から3日間は夜をドリンクにする



ガンバルゾ(・∪・)  絶対頑張ロ


デトックス排出中w 

2006年09月19日(火) 2時31分
うちの子供は毒出しジュースって言い方が嫌いです(笑
って言葉が嫌いみたいで(爆w



だから、今日から我が家では「毒出しジュース」
デトックスジュースと言いますw



又、飲み始めますゎゎ(・◇・)ノ
やはりトイレにて不必要成分を、どんどん排出せねば


今日から最低1L絶対に飲むゾィ



今日は、仕事が休みだったので(・∪・)ノ 朝から、子供と買い物三昧
昼から焼肉なんか食べちゃって


Tシャツでも買おうかと思ったらさぁ
やっぱMサイズの方がカワイイんだよね
あたい、Mとは無縁なわけでさ、Lだって入らない時あるから。。。



挙句の果てにさ、元同僚に会ってさ、そしたらさ、
前はさ、かなり体格良かったのにさぁ

めっちゃ痩せててビックリした。。。(Oд〇;ノ)ノ。。。
ガリガリなんだもん


欲しい服の大きいサイズが無くって、落ちてた時にさ、バッタリ会うんだもん
Wで落ちましたゎゎ(爆

子供曰く「ママに痩せろ。ってコトじゃないだってさ。
この間から、会うツレが激ヤセしてる人ばっかだから、あたいに痩せろって
気付かせてるんだ。我が娘にいわれましたゎゎw

しかもさ、散々試着して迷いながらも買った服なんか。。。
入りもしないのにMサイズ買ってきちゃいましたから。。。

間違って買ってきちゃったみたいね。。。
フンダリケッタリだゎゎ。。。



ま、こんな日もあるだろう 
明日はイイコトあるかもだからガンバロ〜(´ー`;)


9月18日(月)  ダイエット3日目  体重61.2k(+0.2 体脂肪34%


 ミニクリームパン2コ
 焼肉、サラダ、冷麺
 チョコバナナクレープ 1コ


運動  遠赤外線サウナ  ロデオ  赤筋肉運動  腰回し運動 


あたい絶対痩せるゾ
痩せて必ずMサイズ着る

ヾ(`□´)ノゥヲヲヲ〜



さてと、脂肪燃焼励むのだ

 





脱!!ブ〜デ〜 二日目(`-´)ゞ 

2006年09月17日(日) 9時19分
あれっ

体重計壊れてないよなぁぁ。。。( ̄〜 ̄;)ゥムム・・・


昨日は63kだったのだが、
今計ったら61kだった


生理が終わり頃だからか


(・∪・)ノ{ま、痩せたからイイやw

昨日の反省点としては。。。
遠赤外線サウナしかしてなかったな
赤筋運動とロデオしなかったもなぁ。。。


だから、仕事行くまで運動しヨ
絶対やるぞ



仕事  13:00-20:30

納豆ご飯  梅干1コ  ナゲット1コ
  梅2コ
炊き込みご飯  ミート


運動

  ロデオボーイ(15分)  赤筋運動(10分)
  遠赤外線サウナ(高温 30分)



さてと〜 子供を起こして朝ごはんと仕事に持ってく作ろ〜


9月17日(ダイエット2日目) 体重61.0k(-2k) 体脂肪34%

55kまであとマイナス6k



今日も一日頑張るどぅ(`Θ´)ゞ

(Oд〇;ノ)ノ。。。ゲ。。。 

2006年09月16日(土) 19時52分
30分かけて打ったんが 全部消えてまった。。。(;゚⊇゚)ノ .。。



さて激太り警報発令

ヤバイヨ ヤバイヨ
63kの大台になってもた

通りで最近さ、着てるモンがキツイ訳ね。。。(`皿´;)


常にダイエットヲ意識して励まないと
絶対痩せんゎゎ (´ー`;)



(・∪・)ノ{あたい何が何でも頑張る

あたいプライドなんて全く無いけどさ
昨日のツレの変わり様が効いた様でw

今度こそ最後のダイエットにする
今回、又くじけたら絶対痩せれんゎゎ


だから(・∪・)ノ{絶対に何が何でも頑張るのだ

最後まで諦めないで絶対頑張る



仕事  8:30-5:30

朝ごはん JUST FIT SLIM アクティブダイエット1本
昼ごはん 梅おにぎり2コ パスタサラダ(コンビニ) 午後ティー1本
夜ごはん トウモロコシ1本 チョコケーキ プリングルス2枚 ユーカリ茶
         おでん(がんも、たけのこ)


運動 赤筋運動 ロデオボーイ 遠赤外線サウナ


第一関門突破まで、あとマイナス8k

最後まで(45k)まで頑張って続けるぞ〜




9月16日(1日目)  体重63.0k  体脂肪34%






(((゚д゚;)≡(;゚д゚))) ヒィィ。。。。。 

2006年09月16日(土) 0時34分
半年ぶりに来てみましたゎゎ


ダイエッツヲ怠け続けてました
今何キロあんだろ。。。。


体重なんてずっと測っていなぁ。。。
ヽ(´Д`)ノ


今日は、友達に偶然会ってさ
昔は、あたいが痩せていてツレが太ってたのだが。。。

何年ぶりかに会ったらさ
彼女ったらさ、あたいより10k以上も細くて
綺麗デシタ



あたい、愕然としました


あのままダイエット頑張ってたら。。。って。。。
σ(^◇^;)。。。


で。。。またまたダイエットヲガンバルと決めました

コレが本当に「最後のダイエット」にして、
最後まで諦めないで絶対頑張る




グータラ生活は絶対しない
水分をたっぷり摂って間食をしない
運動は毎日必ずやる



コレ出来んかったら、あたい絶対痩せれんゎゎ

−10kの成功例1(毒ツバダイエットA) 

2006年02月27日(月) 0時52分
再ダイエッツ11日目(2/26 日)

体重 61.8k  体脂肪33%
前日より-0.6k    -1%

久々の61k台ですよ〜
嬉しいですよ〜

59kまで、あと-2.8kです
頑張らなくっちゃ


今日は、休みだったのでゴロゴロしまくりました
だから、さっき久々に「半身浴」と「毒ツバ」しましたよ
半身浴の前には遠赤外線サウナDXしました〜

汗をかいて気持ちイイッスyo

明日の弁当も作ったし
明日は、忘れずに持って行こう〜っとw


さて、明日は早いので
今日は、もう寝ます
明日、皆様のトコへ遊びに行きますね



本日の食事内容

朝 ご飯 豚肉と野菜の炒めもの サジー
昼 食パンにマーガリントママレードをぬったのを一枚
夜 カツ巻き(ふたくち) コーヒーパン(ひとくち) プリン(1コ) ポテチ(少し)

半身浴(1回)
サウナ(高温60×1回)


今回も「追記」「毒ツバ」を載せました


-10kの成功例(毒ツバダイエット編)@ 

2006年02月26日(日) 10時14分
再ダイエッツ10日目(2/25 土)

体重 62.4k   体脂肪  34%
前日より体重&体脂肪の変化無し

昨日はですねぇ、変な時間に寝てしまい
目覚めた時間が、又変な時間だったりで。。。
なんだか、寝らんなくなっちゃってて
早朝(午前四時位)から、
サウナしましたよ



ですから、異常に眠いです

睡眠時間はアエテ書きませんがw



先程、仕事から帰って来たのですが
撃沈ですわ。。。
疲れました( ̄(ェ) ̄;)



朝 JUST FIT
昼 スパゲティー 肉まん サラダ サラミ
夜 おにぎり 

ブログを書きながら、
寝ちゃいそなので。。。
本日はサウナを休みますよ




↑昨日は、書きながら寝てしまいまして。。。。
upが遅くなりすいません(゚□゚;)))
朝起きてびっくりしました

画面がこのままの状態でしたからσ(^◇^;)。。。
「毒ツバ」記事を楽しみにしていた方々
upが遅くてごめんなさいです


これから、「追記」にupして、
皆様のトコへ行きますねぇ〜






※ 「毒ツバ」や「半身浴についての質問」は
追記に載せています ※

-10kの成功例(半身浴) 

2006年02月25日(土) 0時45分



再ダイエッツ9日目


体重 62.4k  体脂肪34%
前日より+0.2k   -2%



昨日はですね、食事の量からして。。。
やはり、増えて当然ですゎぁ


が、サウナ効果か
体重が増えた割りには、体脂肪が減ってました
ですから、ヨシとしますw
多少の甘えも必要でしょうw




朝 JUST FIT
昼 油こってり弁当 野菜サラダ
夜 ベビースターラーメン(小)一袋 コーヒー チャーハン一口(全て会社にて)




本日は残業でして。。。
忙しくって、ご飯を食べる暇さえなく。。。
帰宅後、横になったまま少し寝てしまいましたよ


空腹すぎて、何も食べて無いんですよ
一番悪いパターンですねぇ。。。
やはり、三食きちんと食べなければ。。。
ですから、本日も寝る前にサウナします




実はですね。。。帰宅後、
「お菓子食べたいなぁ」とか、「このまま寝ちゃおっかなぁ」
なんて思った訳ですよ


でも、皆様からのコメンツを読んでいたら
「こんなんじゃダメだ〜」と目が覚めまして



皆様、ありがとうございます
私、頑張りますよ〜




コメントを頂いた「彩歩さん」より
「-10kの成功例」を読みたいとの事でしたので
私流ではあるのですが、これから少しづつ綴って行こうと思います
追記に載せてみました






[追記]-10kの成功例 半身浴編























2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆様のコメンツヽ(゚ー゚*)ノ
アイコン画像彩歩
» デトックスジュース効果(* ̄艸 ̄)★☆★ (2006年10月16日)
アイコン画像ロミロミ★
» デトックスジュース効果(* ̄艸 ̄)★☆★ (2006年09月21日)
アイコン画像MIMI
» デトックス排出中w (2006年09月20日)
アイコン画像ふみちゃ
» 脱!!ブ〜デ〜 二日目(`-´)ゞ (2006年09月17日)
アイコン画像skymarinepapa
» (Oд〇;ノ)ノ。。。ゲ。。。 (2006年09月17日)
アイコン画像skymarinepapa
» (Oд〇;ノ)ノ。。。ゲ。。。 (2006年09月17日)
アイコン画像あすか
» (Oд〇;ノ)ノ。。。ゲ。。。 (2006年09月16日)
アイコン画像のほほん
» −10kの成功例1(毒ツバダイエットA) (2006年03月01日)
アイコン画像K子
» −10kの成功例1(毒ツバダイエットA) (2006年03月01日)
アイコン画像桜子
» −10kの成功例1(毒ツバダイエットA) (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhibuhibuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる