久しぶりです 

July 20 [Wed], 2005, 14:12
超おヒさです!!






























そして移転です(えー



すいません2000文字制限に耐えられませんでした・・・



新ブログはこちら


ほんと何度もすいません、リンク貼ってくれてる方良かったら張り替えてくれるとうれしいです

|*゚з゚)ゞ  2 

July 14 [Thu], 2005, 23:59
平日の昼に二人でブランコに乗ってる高校生(笑



凄い視線浴びました サスガに照れました
んで試験見せっこしたりして
何か凄い笑われました
まぁそんな成績なんです



で、二時間くらいブランコに乗ってたかな
やっと来ました
その人僕らに気づいてないで傘でハト追っかけてました なにしてんだ



そしてなんかまた試験見せっこていうか僕の見せたんですけど







超爆笑されました・・・



そんなひどいかな
ひどいよなー一番上のテスト8点だもんな
しょっぱなから8点はひどいよなぁ〜
なんか



「この試験容姿見たら安らいだよ」



って言われました
やばいです僕癒し系ですよ そこでまでやばいってどれだけですかね
んで僕



ブランコ乗ってたら酔っちゃった・・・



ということでちょっと雑談して帰りました



いやはや何て過ごし方してるんでしょうね僕・・・



まあぁ



たまにはこんなのもいいんではないでしょうか



|*゚з゚)ゞ

|*゚з゚)ゞ 

July 14 [Thu], 2005, 23:48
ちょっと間が空きましたこんちくわ
今日は答案返却でした
結果は・・・これすげ(笑
そんな感じでさっさと友達と帰ろうとしたんですが友達が今日歩いてどっか行ってみない?と言って来たのでえ、いいよとなり歩く事にしました



当初の予定は一個隣の駅までだったんですが



あ、僕の学校の最寄の駅は江戸川橋ってとこで隣が飯田橋です
だから江戸川橋→飯田橋って感じの予定だったんですけどね



着いた所が







後楽園







|*゚з゚)



|*つз⊂)ゴシゴシ



|*゚´з`゚)   !?



なんか・・・







遊園地来ちゃった・・・



これにはびっくりです たまげました
あれーー!?って感じでしたね



駅でいうと二個分くらいですけど
びっくりです
仕方ないから寄る事にしました
平日の午前中だけあって乗り物とか無人で動いてます
人あんま居ない癖に噴水とか凄くて一方的に盛り上がってます



で、後楽園といえば東京ドームなんですが
野球のショップあったんだけど客より店員の方が多いです
ま、当たり前といったらそうでしょうが…
あまりの暇さにゲーセンとかも寄りました
でも面白いのなさそうなんで何もやりませんでした



くうふくが限界まできたので近くのマクドナルドで補充しました
後楽園に戻ったあと(戻ったのかよ)ミスドを発見して二人で後悔  ガッデム!!
そして今度は色々店を周ったのですが・・・
僕店の置いてあるもん一個割っちゃいました
だって普通あんなとこにあるなんておもわないもん
すぐ割れるなんて思わないもん



まぁとりあえず僕もういけませんね きまずいです
で、他のとこいくとなんとブタのぬいぐるみがっっ
これがまたキュート&プリティーだったんですが
1000円くらいしたんでふざけんなばかって思いました
あとは駄菓子屋寄ってあと一人学校から来るっていう友達待ってました



が、一向にきません
近くの公園で待つことにしました



一回切ります

今日は暗いです 

July 12 [Tue], 2005, 23:17
どうもですーー!こんばんはですーー!
こんなうざいテンションヤメヤメです
さて今日は学校で球技大会の日でした
僕はバレーに出て予選敗退です



家に帰ってからはTWです(またか



またです



最近TWとかやってると思うんですが僕おかしな子だなぁって・・・(何をいまさら



なんか皆と思考回路がズレてるっていうか
皆が○○してーとか言ってる時にえぇやりたくないよそんなん・・・とか結構思ってたりする時とかそれはまぁ無いんですが・・・(ぁ
まぁ時々ありますけど(どっちだよ
あと僕シャイボーイていうか基本的にネガティブボーイですたぶん
自分に自信がないから○○したくない、出来ないとかそういう考えの持ち主です恐らく
時々ネガティブが極まると相手と喋ってる時とか今気遣って会話させちゃってるかなぁとかこの人僕と喋っててもつまんないだろうなとか思えてくる時もあります



僕は自分が気に食わない事があるとすぐ態度で出ちゃうんでコイツ今不機嫌だなとか察せられる時もあると思います
それで気遣わせちゃう時もあるかと
一人この人気遣って会話してくれてる?と思うと違う人もそう思えてきて話しててもどれが気遣いでどれが本音なのかの区別がつかなくなることもあります
普通ならそこまで考えないと思うんですが



僕は他人のこと気遣ったりして話す事はほとんどないです
気遣うなんて器用な事出来ないっていうか



こんな僕なので考えの喰い違いとかあると思いますがもしこれから僕が変な事言ったらよければ指摘とかよろです。



てか今日は何のためにこれ書いたのか・・・
最近こういう事でモヤモヤになってムダに悩んで悩んでる中にまたネガティブになったりしてとかの繰り返しっぽかったんで吐き出したかったと思います



明日からまた普通の日記に戻ると思います

明日はなんと・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 23:45
今日はげつようびいいいいい
僕は月曜日なのになんと今日は休日です ふふテスト期間とでも言っておきますか…
今日は最近回線がぶっちんちんなのでいらないファイルでも消して軽くしようっていう作戦を立てました
僕のPCいらないネトゲとかありすぎですね・・・ ゲットアンプドとかCOCOCANとか二度とやりません
削除時間かかるなーと思いつつ適当に消したら25GB消えました(うわ・・・



僕どれだけムダにしてたんでしょうね・・・
まぁこれでちょっとはマシになるかなと思いました



でも普通に落ちました



なぜですなぜです ただの回線不調なんでしょうか おのれビッグローブ・・・
あれこういう場合プロバイダ責めるべきなんでしたっけ
まぁとにかくオノレ僕のPCの回線!て感じです



今日はまぁなんというかネタがもうないんで(はやいです)僕の恥かしい秘話でも話します



今日僕はPCの整理した後水晶1−1で鼻ほじりながら(嘘です!)狩りをしていたのですが そして通りすがるマキシがいつもSPUPをくれるので礼を言っていたのですが



いつものように僕の目の前で風魔法のエフェクトをだすマキシさん 僕は早めに「ありがと〜」と言ったのですが











僕にSPUPなんてかかってません・・・



どうやら僕なにもされなかったようです・・・
それなのにありがとうって・・・



一回通り過ぎたあとわざわざ戻ってきてSPUPかけてくれました



本当に恥ずかしかったです・・・やばいですあれは



このこととある人に喋ったらナイス先走りって言われました
なんかやらしいなって思いました(ぇ



そのある人は今腹痛なんですが・・・大丈夫かな
早く治ってほしいです
明日検査結果が出るそうです



なんでもありませんようにと祈るばかりです







では今日は特に面白みがないですが終わります



明後日はまた休みですピース!



あ、今日はちょっと有効活用っぽい!?



そんな訳あるはずがありませんね・・・



それではおやすみなさいぶひぶうです



あ、連続更新っぽいので超ほめなきゃだめです



とか調子づいてたらコメント(0)とかなってたらどうしよ・・・

あ、てかたんしお好きです・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 23:47
今日は日曜日です
漢字で読むと上から読んでも下から読んでも日曜日です
そんな日曜日ですが今日は朝の7時半くらいまでボイチャしてました
ボイチャしながらのおえちゃがなかなかイイです
あとねあとね土曜日にラジオで喋りました
夜1時以降だから上から読んでもしたから呼んでも同じな日曜日に入るかな
思ったより緊張しないで色々喋りました
ちょっとうるさくてうざかったかもしれません
後言葉選ばないで発言してしまったのはとてもだめだったと思います・・・



別に卑猥な言葉を発した訳じゃないですけど



またラジオで喋りたいですね
アサルトしながらだと超おもろいです



そして



最近も僕はTWしまくりです
以前寝落ちをしてうっかりペットを死滅させてしまったのでまた新しく産もうとしてます
回線落ちでブッツブッツ落ちるのでなかなか減りません・・・
後2000分だったかな
スキルは今回は第二段階のときにいつもは集中取ってるんですけど今回は敏捷取ります
狩り重視です



もちろん買ったペットはぱんだーーー!!!
ぶたの次くらいに好きです
ペットに豚実装したらもうやばいんですけどね



後武闘虎なんかも好きです



あと今日は旗取りがありました
有名なミラさんやティチさんも来ててレベルの高い戦いになってました
僕は要塞の時のDEX極ステから普通のステに戻したんでザコキャラです
早くレベル上げて125のメトラ菊一文字装備したいです



明日は休みなんでちょっと頑張っちゃおうかななんて思ってます







あ、てか今日絵文字使うの忘れてました!



やっぱ絵文字は有効活用しないとだめですよね



文書いてるときはついつい忘れちゃいます



てか全然有効活用じゃないなこれ



あ、そういえば明後日で課金切れますTW



買いに行くのめんどっちいけど今TW楽しいんで絶対買いに行くようにします



それではぶひぶひばいばい!



あ、なんかブタをチョップしてるみたいです・・・











うわばっちっち!!

酢酸カーミン 

July 08 [Fri], 2005, 13:30
こんにちは 僕はたんしおが好きですね



たんしおと言えば今日もテストでした
今日は珍しくテストについて語ってみようと思います
まずテストの時 出来ないからといって暗く考えちゃだめです



例えば今日の一時間目 えっとなんでしたっけそうです英文法です
まずこれ 僕全然出来ませんでしたね
この年になってくるとあれです。並び替えの問題とか並び替える単語が多すぎて勘じゃ当たらないんです
ですがだからといって飛ばすのはだめです 適当に並び替えるのです
そうするとデタラメだけど努力をして並び替えた熱意が伝わって点数がもらえるのではないのでしょうか
英文を日本文にというのもまず単語の意味がわからないんですよね
だから何となくでいいですので書けば上のような理由で点数が貰えるのではないでしょうか?



と、まぁ英文法がこんなところです



続いて化学 なんでバケガクって呼ぶ人居るんでしょうね
まず化学は単語問題と計算両方出る感じですよね
僕計算はちょっと苦手なんで単語をこれでもかっていうくらい覚えました
そしたら単語問題ないんですよね
何事ですかね 何のために単語勉強しとけって言ったのか分かりません
解答用紙見渡す鍵り




って



分からないよ!!



だがしかしここでめげてはいけないのです
ここで白紙で出すよりは式に「酢酸カーミン」と書いて単語覚えた事をアピールです
そしたら「お、こいつ単語覚えてるじゃないか・・・!」ってなって点数もらえること町が無いしではないでしょうか? 化学の先生は若いのでそういう砕けた考えをお持ちのはずです



しかし後々知るんですが「酢酸カーミン」って生物の単語のようです



科目が違います



しかしここで諦めてはいけないわけです
化学の先生がこの事を生物の先生に報告して
「見てくださいこの子酢酸カーミンを覚えていましたよ」

「こいつってやつは・・・」

となり、生物の評価が上がるに違いありません
なんと化学の試験で生物の評価をも上げてしまう訳です



そして最後に保険体育







別にこれは出来たんでなんでもありません

7/6 夜編 

July 06 [Wed], 2005, 23:59
夜はTWです!いえい!
最近くらげさんが居るクラブに入ってからTWINする頻度が上がりました
ティチのことを色々くらげさまに教えてもらってレベルももう8です!(やべ!
以前にハニーさんにも色々教えてもらったなぁ
二人とも超師匠です 尊敬です いつか追いつきたいです
ティチは他のキャラと違って取れるスキルがハンパじゃないんでかなり時間がかかります
型はアシストステは灰なんだか黒なんだか分かりませんがそんな感じです



やっぱ会話が楽しいです
クラチャで色々な人と喋ると昔を思い出します
あの頃は戻ってこないんだなぁ・・・とか思うとちょっとションボリスw
でも今も負けないくらい楽しく行こうと思います
てか早くもLangsamの人たち好きになってきました
誘ってくれたくらげさまは元から大好きです(もうINしてないとやだやだ
あと慣わしを教えてくれた人、気のいいマスターさんとかも好きです
ふにやむつきさんやくろーどさんはもはや言うまでもないですよね



Langsam生活は僕のTW人生を大きく分けてと今回は第3のTWかな?(DH→HM→現在)
同じゲームをここまでやり続けるのはTWくらいかなぁと思いました
やり続けるってのはちょっと間違った表現の仕方ぽいけど



早くティチのレベル皆に追いつきたいです
間違ってみんなのレベルに落ち着きたいとか誤タイピングしたら突っ込まれましたw
どこをどう打ち間違えたんだろ



そういえば僕の知り合いはホームを持っていると思うんです
例えばHMの人はHM、とか 帰る場所があるというか
そういうの僕の場合どこなのかな
最初に居たクラブになるのかな
いやもうDHないっすけど



まあ難しいことはいっかな!
そういえば僕絵文字全然使ってませんでした
明日からちゃんと使おうかな



ではではこの辺で!



試験はげんじつとうひです!







マイク買ってこよ!

試験開始です(笑) 

July 06 [Wed], 2005, 18:08
今日から試験です(笑)



全然笑えません・・・
僕がどれくらい出来ないかというとですね



やべえ左半分っきゃできなかったよ〜



とか



あそこの式大丈夫かなぁ



とか



やべー赤点かな・・・



とか



そんなレベルじゃございません(何



試験が始まって30分間寝てからやってもわからない問題ばっかで飛ばしまくって僕が分かる範囲の問題だけは間に合って書けたりよっしゃ白紙じゃないぜとか記号しか書けなかったやとか0点かなぁ



とか



そんなレベルです



唯一国語だけは人並みにできるんですが



留年とかそろそろリアルに思えてきます(笑)



笑えません



まぁ試験なんてひとまずは置いときます















はい!昨日はですねなんとスカイプに参加しました
なんと僕も喋れるようになったんですが、マイクがちょっとしょぼいんであんまり僕の声聞こえてませんでしたションボリス
あと試験前夜て子とあって喋ってると親がうるさいんですね
だから「もしもし」くらいしか喋れるチャンスがありませんでした



その後ラジオで喋るかもしれないのでテツさんとMSNでぼいちゃ出来るか試してみたのですが出来ませんでした(なんだと
原因探りまくっても出来る気配が無くもうだめです・・・と諦めてそろそろ寝ようって時にテツさんのMSNのバージョンが古いて聞いたので最新にしてもらったところやっぱり出来ませんでした



うそです



出来ました(やった!



という事で部活で疲れてなくてその気だったらラジオで喋るかもしれませんよ僕



それまでにちゃんとしたマイク買いたいです
明日にでも買いにいこうかな







|*゚з゚)ゞ

4日です 

July 04 [Mon], 2005, 23:36
どうもこんばんは今日はなんと4日です!
今日は久しぶりに家帰って速やかに寝ました
その後ご飯をもぐもぐして明後日テストだなーーーTWいこーーっと!!という事でTWにいきました
INした直後になんとkoooたんに遭遇したのでちょろっとおしゃべりしちゃいました
その後トイレにいって帰ってきたら睦月さんが居るではありませんか
その後すぐにくらげさまも来てべちゃくちゃおしゃべりです
なんとくらげさんが居るクラブに入れてくれるというので最近育てたいなあって思ってる僕のティチのせしるを入れてもらいました ありがと!!



その後旗取るっていうんでCecilに代わり暴れまくりました
DEX199はハンパないですね
HACK70ってのもハンパないですが。
HPもペットないので3300ちょいです すぐ死にます



しばらく旗で遊んだ後ナルビクで雑談



レイちゃんとくらげさまとむつきさんがスカイプでボイちゃしてるっていうんで僕も入れてもらうことにしました
あ、僕のPC喋る機能がよく分からないんで僕は聞くだけですが
あとテツさんも混じり喋ってました



そして色々おしゃべりした後皆落ちたんですけど一人だけ喋れなくて悔しい・・・!!ってことでちょっと色々調べる事にしました



しかしほんの少しの事で分かったらもうとっくに喋れる訳で・・・
ヘルプなどを見たのですが方法は分かりませんでした



最後にこのPCの説明書を見ることに
読む限り挿す場所が二つあるそうです僕のPC
僕は一ヶ所しかさしてなかったんでもう一ヶ所に挿すと






















































しゃ、喋れた!!



しかもMSNでです いえーいピースピース
結局挿す場所間違えてただけかよとかいわないでくださいねうふふ



あくせるさん実験に付き合ってくれてありがとうございました
今なんかフリーズで落ちまくってるあなたですが大丈夫でしょうか?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhibuhibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる