あけましておめでとう 

January 31 [Sat], 2009, 1:24
やぁ僕ポポ様です2009.1月1日今年も宜しくお願いします

新商品のお知らせ 

November 01 [Sat], 2008, 2:02
やぁポポロンです1日・珍しいウクレレパーツが入荷したのでヘアクリップを作ってみました
ちゃんと弦が張ってあるんです音は出るのでしょうか

今日は、ハロウィンです 

October 31 [Fri], 2008, 0:26
やぁポポロンです10月31日・またまた久しぶりの登場で失礼します
今日は、ハロウィン皆さんは、仮装しますかポポロンは、もちろんやります
夕食も、かぼちゃ料理ポ「世帯主、かぼちゃのグラタンを作るのでマカロニ買って来て下さいポポ様「ポポロンは、イベント好きで僕をこんな感じにして遊ぶんだよポポ様「この観葉植物タコおばさんが大切にしているなんだけどポポロンがこんな感じにして逃げて帰ったのでタコおばさんが怒っていたよポポ様「早く夕方の散歩行きたいよ仮装・仮装
タコおばさんから世帯主の大好きな「栗ごはんが届いた」もちろんおかず付きです食用菊の甘酢和え・さつま芋の天ぷら・里芋の煮物・きんぴらゴボウタコおばさんとても美味しかったよまた、お願いします

なすびどんが、遊びに来たよ 

October 25 [Sat], 2008, 0:46
やぁポポロンです22日・なすびどんがポポロンに遊びに来ました
ポポロンの大切な友達ポポリーナさんポポーシャさんと仲良く遊んでくれました音が出るのでとても気に入ったみたいです

カレーライスは、バナナリーフで・・・ 

October 12 [Sun], 2008, 21:25
やぁポポロンです12日・ポポロンがとても欲しかった「バナナリーフのお皿素敵かわいい〜
ポ「でもねちょっと大き目おかわり止めときます

姉さん動物園で会いましょう 

October 09 [Thu], 2008, 23:49
やぁポポロンです9月27日・今日は、ズーラシアへ出掛けました
世帯主が動物好きなのでズーラシア&金沢動物園によく出掛けます
ズーラシアは、オカピゾウヤブ犬金沢動物園は、コアラウォンバットがポポロンのお気に入りだ動物の形にカットされた植木とても可愛いです昔、家の植木を、このように可愛くしようとカットしたら、もちろん大失敗して怒られた思い出がありますポポロンの大好きな象さんです象って癒される動物だと想いませんか長い時間観ていたので世帯主に置いて行かれてしまいましたバナナリーフに似た葉っぱを見付けました
この前で横浜・野毛山動物園に高齢のラクダが居て頑張っているとやっていたので近い内に行ってみようかな

新商品のお知らせ 

September 25 [Thu], 2008, 21:11
やぁポポロンです25日・ヘアクリップSサイズホヌ&貝のお花付きでとって〜もキュートです

なすびどんに会いに行く 

September 04 [Thu], 2008, 3:15
やぁポポロンです9月1日・タコおばさんからのお土産を届けに姉さんへ行きました
おっなすびどん元気でしたかポ世帯主が抱っこしても泣きませんでしたポポロンとても忙しかったので10分間のご対面また、ゆっくり来ますね

姉さん帰りました・・・5 

September 04 [Thu], 2008, 2:23
日記5
ポポ様8月29日で6歳になりました長生きして下さいなポポロンが大切にしていたイームスの椅子がポポ様専用になっていました
姉さんポポ様とてもよい子になりました散歩は、世帯主が行きますポポロンは、川の字になって寝るだけです

姉さん帰りました・・・4 

September 03 [Wed], 2008, 22:30
日記4
あらっ風呂上がりで綺麗になりましたねわっっ変な顔をしています誰でしょうかふむっおっと・・・久し振りのポポ様です元気にしていました
日記5へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみん
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タコ
» 新商品のお知らせ (2011年09月18日)
アイコン画像タマゴ
» あけましておめでとう (2010年01月14日)
アイコン画像タマゴ
» あけましておめでとう (2009年03月24日)
アイコン画像タコ
» あけましておめでとう (2009年02月02日)
アイコン画像ポポロン
» カレーライスは、バナナリーフで・・・ (2008年10月31日)
アイコン画像タマゴ
» 今日は、ハロウィンです (2008年10月31日)
アイコン画像タマゴ
» なすびどんが、遊びに来たよ (2008年10月31日)
アイコン画像タコ
» カレーライスは、バナナリーフで・・・ (2008年10月31日)
アイコン画像ポポロン
» 新商品のお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像栗BOZE
» 新商品のお知らせ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる