終わり? 

October 10 [Mon], 2005, 23:29
いやー、もうええですわー。 ここ一週間ぐらいかな?色々考えてみたのよ、彼氏のこと。不満が溜まりすぎて、我慢強いあたしが、正直別れたいって気分になってる。  なんでなんかなー、前にケンカした時にもう別れるとかそーゆうことを切り出すのはナシねって言いあったのだけど、マンネリすぎて、何言われても相手にしてないってかんじで、正直関心がなくなってるんだよね。みんな誰でも大切にする物はあるだろーけど、優先順位?ゆーたら言い過ぎかもだけど、友達ばっか大切にするんならいいし、あたしはその中に入りたくないし。今さらになってあたしの性格も彼の性格も合ってないことをつくづく分かったよーな気がします。

ケンカ 

September 26 [Mon], 2005, 23:23
 またケンカしました。
えー、なんなんかな?一週間に一回ケンカしてる気がするわー。仲良くしよーって思えば思うほど相手に不満が増えてくわー。ひさしぶりに二人で遊ぶんなら、勝手に他で予定とか入れてほしくないじゃんあたしと行く約束してても、連絡入ったらそっち優先にするし、最近愚痴ばっかじゃん
 なんで、あたしが言うことが全部ワガママになってしまって、話きいてくれないんだろう?あたしが自分が思うことだから、彼氏にしてみれば話聞いてないのどっちよ?みたいな感じになるんだろーけど。
もう昔みたいにお互いの思ったことをとことん話すこともないし、ケンカしてお互いすっきり仲直りもできなくなって終わってるのかな

寝すぎ 

September 24 [Sat], 2005, 0:30
休みだったんだけど、1日中ねとったわー
最近仕事が忙しかったせいか、11時過ぎに目が覚めてから会社から電話があって、昼ワイドショーみとったらまた寝て気付いたら6時よー。まじ一日無駄にしたわー。
そんなかんじで、ひさびさ愛しのOMARIONのDVDを観ることにしたんだけど、いやーかこっいいわダンスの映画なんだけど、映像の撮り方とか監督良くないかんじはするんだけども、ダンス上手いし体が鍛え上げたみたいなねーなんかで見たけど、食事も気を付けててチキンとサラダを食べるみたいで炭水化物をとらないようにしてるんだって。さすが、OMARIONじゃが、20歳には見えんなー
/

深夜3時 

September 21 [Wed], 2005, 21:22
昨日は休みだったので、秋物を買いに行ったんだけど、なかなかいいのないねー
なんだかんだ言いつつ、6時間歩きまわってトップス2枚しか買えなかったー。ええのよ、カバンも買ったし。
で、夜んなったんで、いつも通り居酒屋行ってちょっと酔いどれぐらいになって、男友達呼んだんだけど、こいつがまた酒強いからペースが早いのよ、2件目に行った私達。。11時ぐらいでなぜか筋肉痛。酒飲んだらあたし筋肉痛になるんじゃが、友達飲む飲む。。気付いたらテーブル酒だらけだし。そんなかんじで、やんやん言いつつ3時まで飲み続けたんだけど、楽しかったねーたまには夜出掛けにゃいかんと思いますた

飲んだくれ 

September 19 [Mon], 2005, 23:34
<>今日も仕事でした。家帰って今日も一人で飲んでます。
最近気付いたんだけど、恋愛依存症てわけじゃないけど、なんで男って身勝手なんだろ。
女の人はある程度男の人に合わせたりできるのに、男の人ってなんで、いきなり回れ右じゃないけど、身勝手なことばっかすんだろー?
皆が皆そーだとは思わないけど、あたしの彼氏は最近そんなかんじです。ここ2ヶ月かな?
付き合いが長いとこの馴れ合いとかいうのもあるんだろーけど、振り回されてて疲れるね

うつ?? 

September 18 [Sun], 2005, 23:22
<>あーーー、もう疲れた。。
仕事も彼氏も毎日の生活が嫌だわ。。なんで、悩みがなかったらなかったで悩むのに
鬱っぽくなっちゃうだろよくわからんわ。仕事しなきゃお金なくて買い物できないし、
彼氏と休み合う仕事っていっぱいあるわけじゃないし、こんな状況から早く抜け出したいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buhi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる