シルバーウィーク 

2009年09月23日(水) 21時14分
連休、どこにもお出かけしなかったパール一家
朝は久々の3ブヒお揃いでお散歩に
お友達はそれぞれ旅行にうらやましい
パールは大丈夫だけどダイヤとジェットが超ド級、車酔いが激しくて・・・
車酔いしないブヒちゃんがうらやましいよ〜

          パールはニオイのチェック
          まだまだ念入りにチェック
          お散歩帰り 少しお疲れ気味 可愛いパール
          男前〜ジェット
          プリティ〜ダイヤ

久しぶりに 

2009年09月20日(日) 12時43分
久しぶりに更新します

高校生の娘の体育祭も文化祭も終わりました。体育祭は京セラドームで行われ快適でした
3ブヒちゃん達は相変わらず元気いっぱいです。もう夜のお散歩は終わりこれからは土日は朝も。平日は夕方にお散歩行こうね

          体育祭
          お昼寝
          セピア風ジェット         
          セピア風パール
          セピア風ダイヤ



合格&骨折 

2009年03月01日(日) 22時13分
2月14日・・・娘の高校受験発表日、合格しました
私立を専願にしたのでこれでホッとしました

でもホッとしたのもつかの間24日に学校で体育の授業中(バスケット)にお友達とぶつかって
左鎖骨骨折受験も終わってたし制服採寸も終わってたので不幸中の幸い・・・だけど。

我が家は元気いっぱいの3ブヒが大暴れするので娘にぶつからない様に気をつけないと
しばらくは暴れるの禁止          暴れたい〜          お姉ちゃん、痛そうです          カルシウムをちゃんと採りなさい

お久しぶりです 

2009年02月01日(日) 12時04分
半年近く放置しておりました
今年は娘(中学3年生)の受験がありバタバタしております
やっと願書も出し終わりホッとひと段落
受験日は2月10日頑張ってもらわねば合格発表は14日ドキドキです

我が家のブヒ達は相変わらず元気いっぱい
毎日パワフルに遊んでます

                       お散歩に行く前

                       お散歩に行く前

                       お昼寝はいつも一緒

              昨年のクリスマスプレゼントに3ブヒお揃いで買いました

5歳になりました 

2008年08月27日(水) 21時08分
以前、足を痛めましたが今はすっかり良くなりました

今日はパールちゃんの5歳のお誕生日
毎日子ども達と仲良く暮らしています。
これからも健康で楽しく沢山の思い出を作っていきたいと思います。

          にんじんのケーキ(わんちゃん用)
          いものケーキ(わんちゃん用)
          5歳になったパールちゃん
          あっと言う間に食べ終わり
          食べ終わっても・・・ペロペロ

久しぶりのお散歩 

2008年06月09日(月) 21時27分
『痛たたぁ〜』ってなってから6日経ちました毎日、子供達と暴れないようにクレートの中で安静にしてパールだけお散歩も我慢してました
でもお外にも行きたいだろうしストレスが溜まってもかわいそうなので今日はパールを抱っこしてパールだけをつれてお散歩に行きましたお友達にも久々に会えて嬉しそうにしてました。
お昼過ぎにはすごい雨だったけど止んで良かったぁ〜

足は
以前よりは大分、良くなってきましたまだ少し右足をかばって歩きますが
心配してくださった皆さん、ありがとうございま〜す
          お外は雷が鳴ってるけど平気だも〜ん
           ダイヤに恐いものはない〜                  僕の唯一、恐いものはダ・イ・ヤ
          ダイヤの性格は誰に似たのかなぁ〜絶対、私じゃない

痛たたぁ〜 

2008年06月05日(木) 19時02分
3日(火曜)の午後11時半頃恒例の親子、兄弟バトル勃発
リビングを駆けずり回ってましたしばらくしてバトル終了
『さぁみんな揃っておやすみ〜』と思ったらパールが右後ろ足を引きずってる
『キャン』とも言わず突如
心配で心配で箕面にある『夜間救急』に電話をしてすぐ連れて行きました
丁寧に触診してもらってレントゲンも撮って貰いました
幸い骨に異常なしひとまず安心して帰宅しました。
次の日、かかりつけの動物病院へパールをカートに乗せて行って来ました
お薬とサプリメントを出してもらって
『1週間は安静にして様子をみましょう』との事。

我が家で『安静に』はちょっと難しいけど早く良くなって欲しいなぁ〜
          クレートの中だと安心
          手前の足をかばってます
          痛み止めとサプリメント

憧れのお洋服 

2008年05月30日(金) 22時26分
ずーっと前から憧れていた『Buhix』のお洋服が今日、届きました
これまで注文したくても完売でした。
早速お洋服を着てお散歩
サイズはパールとダイヤはSサイズジェットはXLで〜す

皆さんはもう『365カレンダー』は登録されましたか?
我が家も登録しましたダイヤとジェットは4月1日に
パールは8月27日に
まだの方はお急ぎを〜
          色はパープルです。『かっこいいかなぁ〜?』
          色は若草色です。『かわいい?』
          色はピンクです。『ピンクはダイヤに譲れない』
          いつもやっぱりバラバラの方向を見てます

Happy Birthday 

2008年04月01日(火) 21時17分
今日4月1日はパールの子供達のお誕生日
パールには『産んでくれてありがとう』
子供達には『産まれて来てくれてありがとう』
これからも元気にた〜くさん遊ぼうね毎日、幸せをありがとう
          お友達ママからのプレゼントありがとう
          3ブヒのお誕生日をお祝いして買ってきました(犬用)
          黙々と食べてます
          みんな離れて食べないと喧嘩になるからね
          食べ方が〜

旅行に行ってきました 

2008年03月28日(金) 20時02分
今週の火曜・水曜(25日・26日)に京丹後の方にカニを食べに旅行に行ってきました
今回はブヒ抜きで
初日に天橋立に行って股覗きをしました。子供の頃に行った事があったので懐かしかったです。
その後は琴引浜近くの旅館へ
まずは温泉に入ってその後夕食
カニは食べきれない程の量でしたカニのお刺身・焼きガニ・カニしゃぶ・茹でガニ・カニの茶碗蒸し・ぞうすい・など、と〜っても美味しかったです。
その後も温泉に入ってスベスベ

次の日は琴引浜に行きました。わんちゃんを連れた人もちらほら。

やっぱり今度は3ブヒも一緒の旅行がしたいなぁ〜って思いました。
          端から端まで歩きました
          写真を撮るのを忘れてて途中ですがカニは山盛りでしたよ
          朝食
          わんちゃん宿泊OKのお宿ですよ


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪ポーママさんへ(パールママより)
» 久しぶりに (2009年09月24日)
アイコン画像♪ぶる父さんへ(パールママより)
» シルバーウィーク (2009年09月24日)
アイコン画像♪マリアママさんへ(パールママより)
» シルバーウィーク (2009年09月24日)
アイコン画像ぶる父
» シルバーウィーク (2009年09月24日)
アイコン画像マリアママ
» シルバーウィーク (2009年09月24日)
アイコン画像ポーママ
» 久しぶりに (2009年09月23日)
アイコン画像♪ばくさんへ(パールママより)
» 久しぶりに (2009年09月23日)
アイコン画像♪ポーママさんへ(パールママより)
» 久しぶりに (2009年09月23日)
アイコン画像ばく
» 久しぶりに (2009年09月23日)
アイコン画像ポーママ
» 久しぶりに (2009年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl (パール)
  • アイコン画像 誕生日:2003年8月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる