珍客さんいらっしゃ〜い 

2008年05月25日(日) 22時59分
フィ 「皆様げんきですか? ママが4月から仕事復帰したからオレの出番が少なくなったけど、オレ元気っす!」
しか〜し、あれは土曜日の晩でした・・・
やまちゃんを街に迎えにいった帰りどしゃぶりの中ずぶ濡れのワンコ発見 車にひかれそうでほっとけなくて、保護・・・フィ 「オレのゲージ・・・あなた誰?」 ママ最近お鼻の短いお友達しか逢ってないから、あなたがなんの種類かわかんな〜い。
とりあえず、保健所、警察、発見した近所を散歩してみたが全然お家がわかんない とりあえず、近所の動物病院の先生に心当たりないか聞いてみたが先生も受診したこと無い子だった。種類と推定年齢を聞いて帰りこの彼女は「フォックステリア」2歳前後でした。 誰かお心当たりある方はフィーゴママまで
ちなみにこのお嬢さんトリミングしたてで大切に飼われてたもよう!
フィーゴ&シュウ君はやんちゃなお嬢さんにビビリまくってます

逢っちゃった(* ̄∇ ̄*) 

2008年03月16日(日) 23時23分
フィーゴ爺さんや〜今日はハニーちゃんベイベーに逢ってくるわね
フィ「ひなたぼっこしてるから、行っておいで
ブヒお友達のまりんばさんちへ、ハニーちゃんの赤ちゃんをみに行ってまいりましたぁ
オーノーなんて!かわゆいムチムチのお子たちなのここからはお一ブヒづつ堪能くださいませ(おリボンが見えないので誰かがわかんなくなっちゃったあぁぁ〜 よつばちゃんの写真がなかったぁぁぁ
そして、にいたんさんからのりんごチーズケーキをごちそうになり、シュウ君もウーちゃんやジャイ君とたわむれ、まりんばしゃんに遊んでもらい  やりたい放題楽しんでまいりました
そして、数々のお土産を頂き帰ってからお留守番をしていたフィーゴにご褒美 まりんばしゃん、ハニーママ、にいたんさん今日もありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ   あ〜赤ちゃんブヒちゃんを誘拐したいぐらいかわいかったなぁ 何ですぐ大きくなっちゃうんだろ? でも、大きくなってもかわいいけどね♪ でも、ムチムチした赤ちゃんボディーが忘れられましぇん

フィーゴ冬眠から目覚める! 

2008年02月29日(金) 0時40分
 春が近づいてきましたね
フィーゴも日差しが出てきてやっとお散歩に行く気になったようです!それまでは、玄関を開けたとたん「ゴーホーム!」してたフィーゴ兄。久しぶりに土手散歩です。菜の花もたくさん咲いてました♪
しかし最近フィーゴに悩みが。。。

 フィ「弟のシュウ君が最近。。。」
僕の○門ちゃまをつついたり。。。首のマフラー部分をひっぱったり。。。ご飯を目の前でちらつかせて、結局くれなかったり。。。

 。。。とちょっといじわるするんですが、ここは兄として耐えます!だって
シュウ君は僕の大好きな弟ですから  たまにシュウ君が嫌いな物僕にくれるしね♪

 追伸 母ちゃん!僕醤油くさいんで、そろそろシャンプーしてください。

今日は(o^∇^o)ノ 

2008年02月19日(火) 23時57分
 ブーちゃん家にお邪魔しました(o^∇^o)ノ
以前は我が家に来てもらいベビーマッサージ講習をしてくれ、本日はブーちゃんちでしてもらいました。
今日はフィーゴは爆睡&臭い子になってたのですまんが、お留守番m( ̄ー ̄)m ゴメン
まる&ショウ君もご一緒に 
で!お土産に初めて作った「チーズケーキ」(見た目悪し)を持って初めて作った物を皆さん毒見させてごめんねシュウ君は自由人。でも、ブーちゃん家の下の娘さんに興味深深しまいには、しつこくチューまでしてた「エロ息子」ほんと、すみません私はブーちゃんと戯れる。ブーちゃんちのRちゃんはお人形で一緒にマッサージをしてます!立派なママの助手なんですよ
ブーちゃんちはパパがリフォームしたステキなお家 今日もたくさんしゃべって遅くまでお邪魔しました<(_ _*)> アリガトォ  
そして皆さんお腹の方は大丈夫?でしょうか???
また、教えてくださいね

祝1歳O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2008年01月21日(月) 0時16分
  日付は変わりましたが、1月20日はシュウ君バ〜スデ〜
 思い起こせば1年前。。。成長は早いもんで

 予定より1ヶ月早く出てきたのに、2906グラムあって、他の赤ちゃんより大きいのに念のために入れられていた保育器の中で暴れる息子。。。この時まだ「名無しのごんべい」そして、今日はやまちゃんの実家に行って「お誕生会」をしてもらいましたぁ。1歳の誕生は一升餅をかついでハイハイをしたり立っちしたりする儀式をして縁起(?)をかつぐのでした♪ シュウ君泣かずにすんなりハイハイをして余裕を見せてまして。。。傍から見たら「おにぎり背負って旅に出る人」になってました( ̄Д ̄;;
そして。。。バースデーケーキ「ふ〜っ」(でッ出来なかったこれからも、シュウ君をよろしくね♪このオモチャはパパのお友達からもらいました「へ???パパから?」今年はケーキです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

2008年01月20日(日) 1時19分
 1歳の誕生日間近の柊之輔さん! 焦りを感じたのか急に「超低速ハイハイ」&「つかまりだち」をしだしました。

 で、木曜日のことなんですけど。。。後輩のお家に「ふぐ料理」を頂きに行ってました。
ここの旦那様が道後温泉の某有名旅館で板前さんをしているので、お休みのところサクサクっとふぐをさばいてもらい「いっただっきま〜す
ふぐさし&ふぐ鍋&ふぐ雑炊 食べた食べた♪ 
  ご馳走様でした。 そして。。。やまちゃん、息子達、母ちゃんだけごめんよ(*_ _)人ゴメンナサイ

あけましておめでとうございまっす 

2008年01月06日(日) 0時37分
 あ〜年末、次男のシュウ君が風邪をひきましてバタバタ。。。でして

 で!改めて

  あけおめ〜ことよろ〜

 年末は家族でやまちゃんの実家に帰っておりました。 フィーゴ&シュウ君も大事にしてもらって楽しんでまいりました(o^∇^o)ノ
私は31日〜3日までエンドレスで義母の手料理を食べ続け激太り妊婦状態になり
いまさらながら後悔しております(ノ_-;)ハア…

 2日はシュウ君&フィーゴを義父&義母に預けて2年ぶりにスノーボードに行ってまいりました。 雪質もよくちゃんと体も覚えていたのでジャンプ台に入って

 「ママになっても飛びまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」といってぶっ飛んできました。
 「パパになっても飛びまっす」と飛んでったやまちゃんは着地失敗 新年早々顔がすごいことになってます。

 ともあれ、今年もバタバタになりそうな「イケメンズ☆ファミリィ」を宜しくお願いします<(_ _*)>

  ん? 画像? デジカメは今年も我が家の「オブジェ」になりそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

たこ焼きパーティー&年賀状作り 

2007年12月15日(土) 23時19分
 今日はショウ君(まる家)で、年賀状を作ってもらう予定!(うちにプリンターがないからっ
で、電話をしたところ
 まる「うちで、ミクシィのオフ会するからおいで〜」
 かなぼぉ「・・・ってあんたのマイミク身内だけやん
なので、まる&まるのお姉ちゃん×2&お姉ちゃん旦那(ボッチアンソニー)でたこ焼きしました。
 
たこ焼きが落ち着いたところで、年賀状作り!
私はノータッチ だって・・・作ったこと無いんだもん♪
まる&まるねえちゃんお世話になりました。 居ただけの私をお許し下さい。
そして、今年もステキな年賀状ができました

最近。。。 

2007年12月10日(月) 23時13分
 寒くなったり、シュウ君が嘔吐下痢になったりでフィーゴの散歩も家の周りをチョコチョコっとそましてたんですが、今日は風も無くシュウ君も調子がよさそうだったから
ロング散歩しに行くぜーーー!! 息子達!」
 で。。。お決まり土手へしか〜し!!このあと最近調子に乗ってるフィーゴは猛ダッシュ前は「待って」といえば止まってくれたのに。。。でも、足の遅いフィーゴは犬より早く走れる私に御用となったのでした(フフッ。おぬしまだまだよの〜)
で、出たついでに最近カップケーキを作るのにはまってる私は懲りずに今日も作りましていつも作ったら「ショウ君ママ」ことまるんちに届けて毒見さすのでした〜  「ほんとにかなぼぉが作ったん?」と思ってる皆さん!! ほんとに私が作ってるんですよ〜  今回は「抹茶チョコ」味でしたぁ

野菜泥棒!! 発見! 

2007年12月08日(土) 23時03分
↑この、箱入り息子。。。ちょっと片目がよくなってるからといって調子に乗ってます!(何でこんなとこがいいのかな?たまに、意地悪でワゴンを遠くに離しておりれなくしてやるのだぁ
そして。。。家政婦は見た!!そして。。。犯人はニンジンをくわえて逃走しばらくくわえて逃げてたけど、ドッグフードをお皿に入れる音を聞いてニンジンを離したのでした
もう一人の息子は。。。流行に乗って「嘔吐下痢」しかし!!
吐いても食べるので、ちっとも痩せる気配ナッシング
皆様も体にはお気をつけ下さいませ  私? 年末大掃除のため風邪ひいてる場合ではございません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぼぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 「イケメンズ」の母ちゃんをしている私(かなぼぉ) 
特技 スノーボード(ゲレンデの暴走女)
       
ピアノ(弾いてたらキモイといわれる)

 長男  
 「フィーゴ」 フレンチブルッ
 2005・6・16生まれ  「男」
趣味・寝ること しゅうくんの子守
職業 子守犬
特技 怒らない・吠えない・走らない
好きなもの スヌーピーのぬいぐるみ

 次男
 「しゅうのすけ」 
 2007・1・20生まれ 「男」
趣味 何でもかじる事 笑う事
職業 赤ちゃん
特技 ハイハイ(超低速で後ろに進む)
好きなもの ちゅっちゅ(おしゃぶり)

 やまちゃん(二人の父)
特技 スノーボード・サッカー
趣味 フットサル 板乗り
夢 定年退職したら、「アフロ」にすること    
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 珍客さんいらっしゃ〜い (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/buhi-narsarry/index1_0.rdf