ん?んんん??? 

August 28 [Tue], 2007, 23:03
昨日は久しぶりに飲みに行って、
えぇ楽しかったです。
楽しかったですとも。
友達ん所のチビちゃんたちももうそれぞれ喋ったりハイハイできるようになってて面白かったです。
さて明日からまた頑張るぞーとか嘘くさく思ってたんですが





あれれ?
お腹が痛い、よ?
てか吐き気…。


あわわわわわ!!!
今、人数的に休むとかあり得ないから!!
今日様子見て、明日どうなってるかに、かけてみよう。
きっと何でもないのさ。
気分なのさ。

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 22:08
友達と飲み中〜。

ん?? 

August 26 [Sun], 2007, 14:10

今朝起きたら、左目だけ真っ赤っかになってました。
痛いとかはないんだけど、
もったりするっていうかごろごろするというか、
なんか違和感があります。
おっと、ごろごろだなんて、そんな(バカがいますよ)


ものもらいとか、そんな感じではないと思うのでとりあえず様子見です。
眼科とかは怖い。

絶句 

August 22 [Wed], 2007, 16:35



午後シフトの一つが全滅しました。

ここ連日当欠と早退の嵐。
ほんとに具合が悪いならいいんだけど
ぶっちゃけそうじゃないんだろうなぁ、な人もいるわけで。
ていうか多数。





理不尽な何かがこみ上げますね!

夜型は変わらず。 

August 17 [Fri], 2007, 23:45

 今年のお盆、休みらしい初めての休みです!!
前のはもはや半日しかなくて休みとかじゃなかった!
今日は日中寝たり漫画読んだり寝たりを繰り返しました。
ぐぅたら万歳!!
明日は何か動きのある休日を久しぶりに過ごしたいです。
何しようかなぁ〜。ミスタードーナツ買ってこようかなぁ!!
何をしたらこの疲労と焦燥感は消えるんだろう(笑)!

今年はひどかったからなぁ・・・。お盆。
以前、残業中に上司と某歌手の
「ラーラーラーーー。ララーラーーー・・・
 ことーばーにーーー・・・できなぁい・・・・。」
ていう歌詞の部分だけ延々リピートした事がありましたが
今回もまさにそれでした。いやそれ以上!
強制ではないにしろ、●時間以上労働が続く日々。
空も飛べるはず。

も、絶対、冬のお祭りは遊びに行こう。


おっと日付が変わってしまった!!!

フッフゥ! 

August 12 [Sun], 2007, 3:42


仕事終わったー!
定時22時ですが何かーーー!!
ほんとどんたけー!だよね…!(私信)
笑うしかないですね。
お盆は忙しいなぁ!
でも今日1日お休みなんですウフフ★
変なテンションで帰り支度してたら、
上司に「じゃあ、また明日」って言われました。










…ッ!!!!!!!!!






き、今日なにしようかなぁーーー!(逃避)

お盆だ。 

August 11 [Sat], 2007, 10:54
午後から出勤です。今日はどれだけ忙しいんだろうか。
昨日一昨日でもうギリギリですが何かー!!(叫)
ベッドから出たくなくてポチポチ携帯から打ってみる…。

あぁ〜〜〜…でもそろそろ本気起きなきゃです…。
頑張れ俺ー!

仕事終わり〜★ 

August 10 [Fri], 2007, 0:55

重たいが今の私であればいける…!!!!

しまった… 

August 07 [Tue], 2007, 22:44

一日中寝てしまいました…。(愕然)
なのにまだ眠いってこれはどうした事でしょう…!
とりあえず、今日は何もできなかったです。
これからでもDVD借りに……と、思いましたが、
出かけるテンションでもないので止めておきます。


夜勤が終わった後っていうのは、ぽかりと色々考えるようになります。
良くも悪くも
適当なのかそうでないのか
いろいろいろいろ。

休憩中 

August 07 [Tue], 2007, 3:52

今日は割と平和な夜勤です。
お盆が近いから微妙に重たいのが混ざりますが…。

ていうか雨がすっごいですね!
いきなりドザーって降ってきました。
あっと言う間に雷まで。
湿気が嫌ですね〜…。


今日でひとまず夜勤はおしまい。
終わったらDVD借りに行こうかと。

なんか感動系を!!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬賀茶
» 絶句 (2007年08月23日)
アイコン画像草薙
» 絶句 (2007年08月23日)
アイコン画像草薙
» お盆だ。 (2007年08月11日)
アイコン画像瀬賀茶
» 無事生還しましたー! (2007年07月18日)
アイコン画像草薙
» 無事生還しましたー! (2007年07月17日)
アイコン画像瀬賀茶
» 怒涛の 3 (2007年06月12日)
アイコン画像草薙
» 怒涛の 3 (2007年06月12日)
アイコン画像瀬賀茶
» 土曜日 (2007年06月10日)
アイコン画像草薙
» 土曜日 (2007年06月09日)
アイコン画像草薙
» ゲットだぜ! (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる