もうそろそろプッツンしそうです 

June 03 [Fri], 2005, 22:38
プライベートがなぜか知らんが昼ドラ並みの泥沼化です。
正直ムカつく展開です。

ぶっちゃけドロドロの三角関係。
まず最初にA君とBちゃんは2年近く付き合っていて、周りから見てもお似合いでラブラブで。
だけどA君の方が冷めてしまい、今年の5月の頭に別れを切り出しました。
しかしBちゃんはまだ好きで、別れたくないというけれど頭の切れるA君は良い様にBちゃんを丸め込んで、
結局Bちゃんの意見を聞かずに一方的に別れを宣言。
そんな折に私登場・・・。
というのもA君と私は同じ学祭実行委員で同じ部門てことで必然的に仲良くなりますよね。
前提として私のA君への恋愛感情は皆無です。
で、そんなこんなで学祭に向けていろんな話し合いとかそういうのが増えます。
特にA君は頭が良い人なので部門に不可欠な人材です。
つまるところ一緒にいる機会が格段と多くなった。
現在、なぜか私がA君を好きな設定に。
意味不明です。
というか激しく迷惑です。
こちらの気持ちは無視ですか?
おかげでBちゃんは私とA君が話しているのを見る度に涙しているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・きっつー。
どう考えても私にとってA君はいい友達レベルです。
むしろ恋愛関係に走って友情を壊したくないって感じです。
つうかしかもA君は私がA君に気があると思っていてじゃぁ軽く遊んでやろうかな、みたいっぽいです。
そこ!巨大な間違い進行中だから!!
なわけでA君の人格も疑いつつ・・・てゆうか舐めんなコラ
はぁっ・・・・・全くこっちは学祭を成功させたいだけだってのに。
なんでこんなに泥沼化・・・orz
やってられるかボケ。

あーコレ読んでるオフの腐女子たち!
このことは是非ご内密に。
でももし噂で私がA君好きとか聞いたら全否定しといてきぼん!
絶対自分はこういう恋愛関係に巻き込まれるとは思ってなかったのになぁ・・・
だーもう私にはやっぱり金髪と銀髪しかいねぇ。
うん、もういっそ一生夢の住人で★

不甲斐無い自分に涙… 

May 30 [Mon], 2005, 20:31
はいっ!なんて自分はこんなに阿呆なんでしょう・・・・orz
今日は話し合いでまぁ立場上議事進行は自分の役なんですけど、
全然ダメ・・・ほんと自己嫌悪しかしてませんて。
なんて手際の悪く主旨の見えない話しか出来ないんだろう・・・・
このファッキンCPUめ・・・・!!
と、つい普通の友達の前でこぼしそうになり自粛。
どう考えたって普通の女子高生は口にしない・・・・
情けない自分がほんと恥ずかしいですって。
ああーーーやることがありすぎて死にそ・・・

こんな素敵なイベントが!! 

May 29 [Sun], 2005, 23:42
●7月30日、真夏のビッグイベント開催!
MBS ANIME FES.'05〜大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢〜
10代、20代の男女を中心に圧倒的な支持を受け、近年のアニメ界の話題を
独占してきた作品たちが一堂に会する “夢の競宴”が遂に“OSAKA”で実現・・・!

参加作品は、  
   「機動戦士ガンダムSEED」、「鋼の錬金術師」、
   「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」、「交響詩篇エウレカセブン」、
   「劇場版鋼の錬金術師ーシャンバラを征く者ー」

各作品の声優陣とテーマ曲を飾った超大物アーティストたちが、
この日“OSAKA”に「奇跡」の大集結をします!!
この注目のイベントに、「BLOOD+」も参加決定!!
未だベールに包まれている作品を 誰よりも早くゲットするチャンス!!

2005年最大のアニメ−ションイベント、 何が起こるかわからない!大阪城エクスペリメント!
今宵限りの真夏の夜の夢!2005年の夏は、大阪城へ集え!

だって!!ちょうおいしくないですか?!
そして種デス後番組の「BLOOD+」ですが、発表が早すぎてやっぱり種デス打ち切り説浮上・・・orz
まぁ確かにほんともうボロボロのシナリオだけどね。
でも隊長がカムバックしてくるまで見続けますよ!!!!
てゆうか「BLOOD+」の企画になんと押井守氏が・・・・!!
うっそーんかなり期待しちゃいますよ!!
そして自分が受験生とかそんなお約束なつっこみは受け付けません。
あーとっととジュール隊に入りたい!!!!

ちょっと回復・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 18:36
最近ほんとに忙しいです!
って前にも書いたとおり学祭なんですけど。
でもう身体がボロボロで胃が痛い上にベンキョウもしなきゃで忙しく・・・。
あーもうやってられんわ!って投げ出したくもなり・・・・。
でもですねぇ、今日ようやくまた光明が見えてきましたよ!!
思ったことを全部言って、みんなが忘れていたことをもう一回話して・・・。
結構すっきりしてまたやる気出てきました。
やっぱ学生しか学祭は出来ないんだから目いっぱい楽しまなきゃね!
ちょっぴり成長いたしました。

いいいい忙し…っ! 

May 25 [Wed], 2005, 2:07
ほんと最近忙しいです。
てゆうか特に今日は死にそうです。
まず学祭。
自分は無謀にも学祭実行とやらになっていまして、
このところ毎日放課後それについての話し合い三昧・・・。
しかもその顧問がまた厳しいお人で・・・orz
それにプラス今日はバンドの練習と恐ろしいほど多い英語の課題がありまして、
自分もう心も身体もボロボロです。
なんか考えることが多すぎてハゲそうです・・・。
や、マジで。
おかげでろくにパソには触れないし波乗りは出来ないし。
せっかく最近UGに逝こうとしてたのにその時間すらなく・・・(ほろり
嗚呼もうさっさとボルテールに乗艦してぇ!!

昨日「Shoot」について書いたんですけど、「Shoot」って単語には、
『撃つ』って意味の他に『クソッ』っていう意味もあるんですね!
これにはびっくりしました。
さすがイザーク!!(ぇ
やっぱりここまで考えて歌にしたんでしょうねぇ。
『撃つ』だけだったら別に「shot」でもいいわけですし。
てゆうかイザークに罵られ隊

Shoot 

May 24 [Tue], 2005, 1:22
言わずと知れたイザークのキャラソンです。
はぅ・・・・(恍惚)
もうちょう素敵・・・ちなみにものすごく脳内変換してますけど何か?
『側にある(日々の)輝きを』→はいこれ私のこと?(違)
『二人だけが届くのだろう』→もちろんイザークと私(蹴飛)
まぁいつもこんなくだらないこと考えてます(ざる)
そしてスーツCDのアスランvsイザークのチェスの話!!
なんておいしいのですか!!!!
イザークがもうほんと素敵で、
阿呆で間抜けでめちゃくちゃかわいい
しょっぱなにアスランに負けて「クソゥクソゥ」と壁を叩いて嘆くのですが、
嗚呼さすがイザーク……
さりげにすっごく痛がってる
ほんとバカ…ほんと阿呆…ほんとめんこい・・・(悦)
もうそれだけでお腹イパーイだよ。
まじもう阿呆で間抜けで奴は最高だよ。
実はノリツッコミ出来る奴だしね。
嗚呼もう食ってしまいたい(じゅるり)
とっとと受験前線から戦線離脱してボルテールに乗艦したいこの頃です。
ここがアカデミーならものすんごくやる気出るんだけどな・・・

M 

May 22 [Sun], 2005, 11:26
あっどうもー!
超M子の和山ですw(何キャラ
いやなんで急にこんなことを言い始めたかといいますとね、
や、そこ「お前はもとからM子だろ!」というお約束なツッコミはやめて!
実は種ゲーム「終わらない明日へ」ん中で、
アスランサイドで進めるとクルーゼ隊の面々とペア組めるんです。
もちろんペアはイザークです。
たとえアスランとの相性が悪くボーナスポイントが少なかろうともイザークです。
しかしながら私はRPGは得意でもああいった感じのアクションはすこぶる苦手で、
ああ何度撃沈されたことか…!!
でもですね、一向に敵を倒せない私に、アスランではなく私に
イザークが「モタモタするなぁ!」とか言ってくるんです。
あーもう胸キュンです!!
彼に罵声を浴びせられる度にドキドキします。
たまらんね!チクショウ★(壊
いっそもっと罵ってほしi(殴
早くイザークのお守りネタが見たいー!!

携帯からテスト 

May 20 [Fri], 2005, 22:07
これで果たしてうp出来ているか。

ちょっとリニュ。 

May 20 [Fri], 2005, 21:56
自分、どうやらすんごく飽きやすい性質らしいです。
噂のブログに手を出してみました。
うまく使いこなせるか分からないけどとりあえず長続きすればいいな。
頭がカラッポです。

種44話(3) 

April 25 [Mon], 2005, 0:12
「銃を向けずに話をしよう」
言ってる端から銃を向けるイザークが阿呆でかわいい
「敵のそんな言葉を信じるほど俺は甘くない!」
や、甘いよあんた。
いつもあんなに甘いセリフ吐いてくるくせにw(THE☆妄想
あっまーーいw(愚者の戯言
「俺はお前の敵か?」
そんなわけないでしょう!!
貴方はマブだぜイエアーー!!
「貴様は裏切り者だ!」
ザフトの、ってよりむしろ、
「よくも俺を裏切ったな!
 お前がいなくなってどれほど俺が辛かったか分かるか?!」
な勢いでヨシ☆(嗚呼脳内変換

この回やばいね!!
てゆうかビバイザーク&ディアッカ!!
ほんとかわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいi(強制終了
とにかく涙声なイザークが死ぬほどめんこい
大好きだぁぁぁぁ!!!!



とまぁこんな感じで今更だけど種の感想とか種デスの感想とか、
つうかぶっちゃけイザークとかディアッカに激しく萌えたらきまぐれに書き綴ります。
嗚呼なんて素敵な愛友情なんでしょう!!(キラキラ
とりあえずイザーク愛暴走中☆

和山蓮呼[2005/04/25]
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bugs1017ee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる