Front 

2008年08月01日(金) 22時10分
前髪がね、
調度鼻と上唇の間くらいまで伸びたんですよ。


ちょっと大人になろうかなと思ってね。


もう21だし。


真ん中分けとかしてるんですよ。

やっぱり雰囲気違うもんなんです。


ちょっと真面目な服着れば社会人っぽいんですよ。


そこでですね…





眉毛の上まで切ってやりました(^ω^)



もうボロボロww

どう見ても髪むしり取られた小学生ww

体型はポポww





うるせーよヽ(`Д´)ノ!!



一寸先は闇。


一分先もやはり闇。


いや、逆に視界が広くなったよw





(´;ω;`)ブワッ

Baton 

2008年08月01日(金) 3時26分
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
おっ、使え〜
Q2 愛犬が噛み付いた
倍返す(多分そこに愛はない)
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
え、してないっすよ? 格好が不自然だったならすいやせんでした。
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
オマエ最低だなw
Q5 貸した金返ってこなぃ
キツイ時に催促してみっかな
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
そこに愛はない
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
みんな笑ってくれるならそこまで乗っていこう
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
あー… あ〜… ふきふき… あー!!!!!!
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
もしもし、警察ですか
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
お前がそのシールにくっついてろ
Q11 塩と砂糖を間違えられた
ははははw こっwれっwまずwwww
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
おかず忘れられなくてよかったー
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
さぁ弁解してみなさい。
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
さぁ気まずい空気に耐えますよ。
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
全部ガムで出来てんのか?
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
出来るだけ腰を降りましょう。
Q17 明らかに不良品を買った
珍しい出来事に笑顔でお店へ
Q18 愛想の悪い店員
愛想悪い返し
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
夏にぴったりの冷たい視線をお見舞い
Q20 返品交換不可ですが何か
置きに来ただけです
Q21 マルチ商法
バレバレwww
Q22 携帯のメモリー全消しされた
ちょっと…赤外線してよ…
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
生きざまがここに反映されなくてもいいじゃない…
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
全部塗って壁中に卑猥なマークを施そう
Q25 ニキビが一晩で五個できた
ちっ…化粧おとしゃよかった
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
すりっぱ!すりっぱ!   _  ∩  ( ゚∀゚)彡  ( ⊂彡  |  |  し⌒J
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
もっとおもしろく…(´・ω・`)
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
あー…あなたは知りすぎました
Q29 空き巣に入られた
おかーさーん
Q30 貸した車で事故られた
おとーさーん
Q31 映画泥棒
てやんでいっ
Q32 スイカ泥棒
おいテメェ人のスイカ取るな!!!!!!! スイカ大好き
Q33 盗撮
え…私でよければw
Q34 いじめ
うん、死のうか
Q35 虐待
うん、死ねるねw

Revenge 

2008年08月01日(金) 2時39分
また始めてみようと思う。





社会人になっちゃったーなっちゃったー。



新居に住んじゃったー住んじゃったー。



なんかもう、疲れます。


人間ってマンドクセー



しかしここで逃げたら負けですよ。


頑張りますわ。



また、ブログ始めてることだしね。

Sandwich Party 

2008年01月17日(木) 19時53分



今日は朝から大量のサンドイッチちゃんを作った(´⌒ω⌒`)

学校で卒業生を囲む会みたいなやつがあったので。


手前の花イッチは私のおかーが昔良く作ってくれてたヤツを真似してみた。


可愛いと好評ですた(´∩ω∩`)


卒業生さん達もいっぱい食べてくれたけど、

交流なんて一つも無し。


みんな同期同士集まって話してた。



最後の集合写真も入るの断られた(´;ω;`)


確かにうるさいしガキだけどさ…


先輩達のために皆頑張ったんだけどな〜…



仲良くなりたかったな(´;ω;`)



しかしもし私も何年後かに来たら、知らねぇガキより懐かしの友との時間を取る!!!!



うん、納得wwwww




ちなみにおかーは花イッチの他に卵の殻にゼリー入れて、殻にはちびまる子ちゃんとかの絵を描いてくれてますた。


私もそんな素敵なおかーになるぞ(`・ω・´)

Lip 

2008年01月16日(水) 9時11分



すっげぇタラコwww



自分でもびっくり(´・ω・`)

Lover 

2008年01月15日(火) 16時09分

「ぐりこ!!!!」


「んあ?」


「今日化粧バッチリじゃね?」





「いつもの事じゃああん(はぁと)」





「死ね!!!!」






今日はある男友達とこんな会話をしました。


死ねと言われるほど最近化粧とオサレを怠けていました(´;ω;`)



でもやっぱり、化粧してオサレすると人の目も見れるし会話が楽しい。


化粧ってスゲェ!!!!







とまぁただ単に思ったことを書いてみた。





昨日、友達から彼氏が出来たと連絡がきた。

話を聞くと今までのタイプと正反対らしい(´⌒ω⌒`)


けど彼女は幸せそうで、大切に思ってる気持ちが伝わった。




そう言えば周りの安定しているカポーは、自分のタイプ正反対(またはタイプじゃない)の人で成り立ってる。


まぁ友達(おにゃのこ)目線でだけども。



やっぱタイプはタイプってだけで、いつ誰を好きになるかわかりませんな。


一緒にいて落ち着く。


一緒にいたいと自然に思うようになった。


みんなは素敵な恋をしています。


考えてたらなんか幸せになたwww(´⌒ω⌒`)






ちなみに私のタイプは
変態なバカ。


なので、将来の運命のしとは


誠実で知的な紳士。


だ。




逆にわほーいwww(´⌒ω⌒`)

Symptoms 

2008年01月15日(火) 5時22分
おーーーはよーーーー!!!


すっげーや!!!
5時30分に起きるなんて☆








はい、また起きてます。


今日は結局腹に激痛が走ったため日中やることできまへんでした。

最近耳は荒れるわ蕁麻疹が出来るわで散々ですわ。


蕁麻疹?というか腕と腹が異常にかゆくて湿疹ができたようなかんでぃ。


原因はというとわかりません。

考えられるものが大杉なんすわ。

一つは石鹸変えたから。
LUSHなのに。

また一つは腕に濡れたヘアゴムつけてたから。

そんで二段腹だからwww

蒸れたんじゃねーのww

しかしこれは有力ww


後思い当たるのは…


変な薬飲んだ事くらい。


肝臓水解物?って書いてるんだが。

おとーがどっかから持ってきて、おかーが食欲控え目になるとか言って絶対いらねーからくれた薬ww


説明ちゃんと読んだよ。

肉体疲労や虚弱体質に効果があるの。




どっちもちがうけど。







あ…







次の場合は、直ちに服用を中止し、この添付文書を持って(ry




症状





発疹wwww




お前かーーーーーー!!!!!!








暇だからって変な薬飲むもんじゃないね(´⌒ω⌒`)


病院めんどくさwww


あーあ。

寝れる時間60分もないや…




カキカキしながら寝るお(´⌒ω⌒`)


おやすみ。

Ear 

2008年01月14日(月) 18時27分

起きたらすげぇカピカピwww


明日から学校なのにこれじゃアカン(´;ω;`)

GOOD Morning!!! 

2008年01月14日(月) 7時28分
おはよーーーーーーーございまーーーす!!!


すっげすっげ!!
祝日にこんな早起き!!










なんちゃってそんなハズも無く

今日も私の1日が終わろうとしてますよ。


暇なのでプリクラ載せます。


友達ちゃん割愛ww
プライバシー守ったつもりだがなんかこれじゃ自分自分しててキモいww

別にいーや誰も見てねぇし。

ふんだ(´;ω;`)

あら可愛い。自然と
ふんだ(´;ω;`)
というフレーズがwwwww

ねーよwww



ところで前のブログ系に書いた系の犬系。
あいつ私の耳舐めすぎで腫れたww



バイ菌がバイキングっつってー!!

やめてー!船長ー!

片耳に7個開いてるのは若気の至り。


腕に開けてたなんて言わないよ。
絶対そんな事してなかったよ。



(´⌒ω⌒`)



さ、腫れてる耳上にして寝よ。



おやすみー!!!!

Bro. 

2008年01月13日(日) 11時13分


先ほどまで先輩の飼ってるパグを預かってたお。


可愛いんだが暴れん坊で手に負えずほとんど無視してたww

ペット不可のマンションだから構ったら更にうるさいんだもん(´⌒ω⌒`)

でもどうにかして私にくっついて寝ようとするのが可愛いくてしゃーないww



9時頃迎えに来てお疲れ様…と思いきや

先輩二人が仮眠としてウチを使いたいとおっしゃり…




寝てますがな(´⌒ω⌒`)
勝手に撮ったw

めちゃくちゃ汚い部屋で申し訳ない…


綺麗だったら快適に仮眠してもらえるんだが…


しかしだ。


この汚い部屋でも昨日ちょっと片付けたんだお(´⌒ω⌒`)

そしたら突然の来客。


この現象は部屋を片付けると必ず起きる。

やっぱ風水的なものでなんかあんのかな。


ありがたいものです。


使われていたとしても私の存在を忘れられてないのが嬉しい。



ドM系?

やばい系じゃない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GRI子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
ラーメンズっていいよね。

音楽っていいよね。

でも、そんなに詳しくないよ。

ラーメンズは詳しいけどさ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» Front (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» Front (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Front (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Front (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Front (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» Front (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» Front (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» Front (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» Front (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Front (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる