\(^o^)/

August 15 [Wed], 2012, 19:35
今日も一日中ポケモンとPCやってた!
イーブイとかいろいろゲットした!
時間ないから明日更新する!

\(◎o◎)/!

August 14 [Tue], 2012, 20:53
今日から初音ミクのグッズがファミマで売ってるのに忘れてた!(;゚Д゚)!
今更ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!ってなっても売り切れだよなー…o(TヘTo)

今日も一日中PCをして過ごしました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
どんだけ暇人なんだ(´・ω・`)ww でも今日はポケモンもしたよ(*´∀`*)
妹からブラック2を借りてずーっとやってた。やっとホミカ倒したよ!
てかホミカが可愛い(*´`)あんなにちっちゃいのにベーシストだよ?
きゅんきゅnしちゃいます。(◦´꒳`◦)ホミカ萌えー(*°∀°)=3
今の手持ちはリオル、コダック、ポカブ、クルミル、ヨーテリーです。
クルミルがなにげに強い(*゚∀゚*)!でもホミカ戦では使えない!草タイプだから。
てか元カレに貸したFFが戻ってこない…わたしも返してないけど
あの人は友達多いからいいけどさ!わたしは友達いなくて暇だから、
FFがどうしてもやりたいんじゃボケエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!←

でも今日はトランペット吹いたから満足(*^ω^*)やっぱ楽しいねヽ(・∀・)ノ
アトリエモモのトランペットがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ ベルがインナーゴールド
(ベルの内側だけ金色になってるやつ)で、超カッコイイんだよー/////
あれはかっこいいホントo(゚Д゚)卒業祝い&入学祝いで買ってもらおう。

どうも話がまとまらないorzこのへんで寝ます(^o^)ノ < おやすみー

はじめまして

August 13 [Mon], 2012, 15:57
はじめまして(=・ω・)ノ
続けられるかわからないけど、今日からブログ書いていきます(^O^)

夏休みですねー(;´Д`A 友達がいないから暇だー。゚(゚´Д`゚)゚。
BugLugのアルバムでも聴こう… SHOW2GROWとMs.アリゲイターがお気に入り!
あげますあげますのところが無限ループしてるww さすが王子作曲、中毒性が強い…
9/29の対バン行きたいなー BugLugのタオルとチェキがほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
こんなにバンドにハマったのはじめてだあ CD自分で買ったのもはじめてだし
あんまり依存しすぎないようにがんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))←

( ノ゚Д゚) よし!相棒見てくる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(さくら*`・ω・´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月14日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなバンド-BugLug BUMP
    ・好きな曲-SHOW 2 GROW
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいT
» \(^o^)/ (2012年08月15日)
アイコン画像ゆず
» \(◎o◎)/! (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる