(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 22:20
ゼロの使い魔おんもしれぇぇぇぇぇwwwwwwww

アニメでしか見たことなかったんだけど・・・小説も最高だわさwwwwwww

友達から小説借りたぁwww GW中その友達に会えなくてゼロ使を欲していた(`Д´)

しかーし今はもう早く11巻が読みたい一心wwwww 早く読みたいアニメの二期が早く始まってほしい(´・ω・`)

さぁて、今度は何借りよかな♪

byはまっち

謎々 

May 05 [Sat], 2007, 13:40
あぁ・・・こんないい天気なのに家でひたすら因数分解・・・


つまんねぃお(´・ω・`) 宿題なんて出すなお先生


因数分解だけならまだしも集合ってなんお??( ̄▽ ̄;) 高校って勉強大変すなぁ大変すよぉ・・・

あぁ、寝たい。すっごく寝たい
でもそうなると明日がかなり大変になるぅ(うд´泣))。゜。゜


今日頑張らねば!!!睡魔よ立ち去れ!!明日ゆっくりするためにもお前は不必要なのだお(´・ω・`)

不覚 

May 05 [Sat], 2007, 2:20
な、な、なんということだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!


よりにもよって敬愛するしょこたんの誕生日をジャストに祝うことが出来なかった・・・なんで寝てたんだ俺のばか・・・


でも!!なんにしてもおめでとうしょこたんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 16歳と72ヶ月(22歳)になってもひたすらファンでいますよろしくです


あぁ・・・誕生日ライブ行きたかったなぁ(´・ω・`)

コルベール 

May 04 [Fri], 2007, 10:04
(*´0)ゞファァ~~ すっげぇ眠い・・・・・・



GW最高だぁwwww 三度寝くらいした!!! これで学校始まったら朝相当つらいんだろうなぁ(´・ω・`)



GW中はひたすら家にこもりっぱなしだからヒマっさ!! どっかに行きたい気持ちと家でごろごろしてたい気持ちが絶妙にマッチして美しいハーモニーを奏で・・・たりはしない。宿題あるけどかなり遊びたい



中学時代の友達とGW中に遊ぶ約束してるけど叶うかなぁ

コロネ 

May 03 [Thu], 2007, 2:22
記念すべき一回目の更新をさせていただくっさ!! 

とりあえず自己紹介から・・・。 まずぶっちゃけますと、自分しょこたん大好きっこです 笑

この時点で引かないでほしいっさ!!

周りの友達からはかなり批難されるけど自分ではもうなんでしょこたんあんなにかわいいんだろうって具合wwwwww   こっちの意見も少しは尊重していただきたい(`ω´)

自己紹介らしい自己紹介全然してないけどこんな時間なので(?)とりあえず一回目はこんな感じで・・・。

しょこたん好きな人いたらぜひぜひ友達に!!(なれるのか?

明日からGW!! 遊びまくってはっちゃけて行きましょwww

短くてすいません自分文章力ないので(´;ω;`)

ではもう遅いので寝たいと思いまっす

はまっち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buglifesize
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる