イベント(^_^) 

August 24 [Sun], 2014, 12:33
今年の夏休みは、姫路城へ行ってきました


キッズ達の宿題もメドが立ったので


天守閣はあいにく工事中で、みれなかったんだけど、他は見てきた。
古い造りが残っているのは素晴らしい




そして、この日は姫路で1泊して次の日は三田市にあるスイーツのお店、「エスコヤマ」へ行き、予約でしか買えないロールケーキを買ってきたもちろん事前に予約してね


お味は、もちろん美味でした。スポンジは超しっとりしていてクリームも絶妙な甘み、栗も入ってた

(無題) 

July 14 [Mon], 2014, 12:48
夏ブラウス作った
久々作ったけど、お嬢さま大きなったわぁ? ? ?そろそろキッズサイズでは作れないかも

(無題) 

July 12 [Sat], 2014, 12:31
夏ブラウス作った
久々作ったけど、お嬢さま大きなったわぁ? ? ?そろそろキッズサイズでは作れないかも

かわいいお客さん(^ ^) 

July 12 [Sat], 2014, 12:26
こんなん見たことないわぁ
食べるのがもったいないし、遊んでからいただきます


バースデー 

March 08 [Sat], 2014, 16:26
我が家のキッズは早生まれなので、次々とお祝い
今回はシュウヤ
ケーキの希望はロールケーキ丸ごと
閏年くんおめでとう

ひな祭りでしたね 

March 08 [Sat], 2014, 16:21
もうすぎちゃいましたが、ひな祭り準備しました
最近のサラはお花のアレンジもなかなか上手くやってくれるのでわりとお任せ

(無題) 

March 01 [Sat], 2014, 13:01
バースデーでした本人は待ちに待ったこの日
プレゼントはこれ。ネイルセットだそう近頃のおもちゃははいからやなぁ

収穫^o^ 

March 01 [Sat], 2014, 12:55
とうとう、しいたけおくんの収穫期になりましたなかなかの出来栄え^o^

しいたけおくん 

February 08 [Sat], 2014, 16:46
見てぇこをな風にモコモコとたくさん出てきたかわいいわ

挑戦するよぉ^_^ 

February 04 [Tue], 2014, 22:54

しいたけ栽培キット(^_^)

毎日、霧吹きで水をあげればキノコが出てくるのよお楽しみに
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像石川加奈子
» タキイ種苗農場 (2012年11月07日)
アイコン画像Mishi
» 早速試着。 (2012年09月22日)
アイコン画像Mishi
» 結果報告です (2010年11月28日)
アイコン画像Mishi
» 完成したよ〜 (2010年11月28日)
アイコン画像Mishi
» 保育園本格でびゅー (2007年10月18日)
アイコン画像おじいちゃん
» さて、最近の3人は (2007年10月11日)
アイコン画像Yっしー
» 芝寿し (2007年06月26日)
アイコン画像>Mishi
» かえるの子 (2007年06月26日)
アイコン画像Mishi
» かえるの子 (2007年06月25日)
アイコン画像Yっしー
» 芝寿し (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bugiugi_life
  • アイコン画像 趣味:
    ・プチリメイク-ちょこっと手づくりね
    ・園芸-お花大好き・最近は野菜も好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる