ふわふわ 

November 02 [Fri], 2007, 18:21
実力無いのに実力テストが有りました


無いわ

ホントに無いわ





何だよ!
あのワケ分からん問題達は!


「おばあちゃんが最近会いたがってるんだ」




英語に訳せとかアホでしょあなた方!


私は英語大嫌いなんだよ!
つーか好きでも得意でも満点取れるわけ無いじゃん!


習って無い文法使うんだから←



数学も
応用問題ばっかで



とりあえず何か書こうと思って


ワケ分からん数式を…!



もう今日はワケ分からんよ


1限につき80分費やす時点でワケ分からん

数学なんか100分…


そしてあの大量のアンケート


時間内に終わるはずが有りません

途中質問読んでないし



散々な1日でした

光を探して 

November 01 [Thu], 2007, 20:47
履歴書って意外に種類有るのね

んでもって
このご時世になると百均でも買える代物ってねー


良いねー

何でも手に入る世の中だぁい



明日は実力テストだよ


実力無いけどやるしか無いんだよね

多分悲惨な結果を残して終わるんだろうな



頑張るぞー

ここから見える景色 

November 01 [Thu], 2007, 11:25

数学の授業中です


頑張って授業をしてくださるあの若い先生の気持ちも知らずブログ更新っす♪


やっぱり理数は難しいです(泣)

恐らく私は生粋の文系なんだろうな



最近古文がめちゃくちゃ楽しいし


今国語は現代文やってるからあんまり楽しくないけど



心理学学びたいなあ

喜びの瞬間 

October 31 [Wed], 2007, 17:35
バイトの面接決まりました!


わーい!
わーい!
わーい!



決まったぞー!


こんなに嬉しいのは久々だぞー!


まだバイトが決まったワケでは無いのに大はしゃぎな私←



良かったー!

これで何とか楽しく過ごせる!


最近暇で暇で仕方なかったんだよー!



時給700円だけどそんなの気にしない♪


ところで


履歴書は簡単で良いといわれましたが

簡単な履歴書ってどう書くの?←

気の遠くなる作業 

October 31 [Wed], 2007, 16:39
最近体調不良らしいです

馬鹿の癖に体調不良起こしてます



さてさて

今日はCDを買ってきました


「tacica」

というバンドです


みんなはご存知かな?



何でもバンプにめちゃめちゃ似ているそうで

試聴してみたら


まあ確かに凄く似ているワケでは無いけれども


曲調というか
声の質というか

似ていまして



思わず買ってしまいまして




なんて事をブログに更新しようと必死になっていたら乗る電車を間違えて県外に進出したバギーです←馬鹿

アイスクリーム 

October 29 [Mon], 2007, 20:14
きむきむとデート


つってもテキトーにブラブラ


相も変わらずグダグダです


でも楽しかった


帰りに電車が遅れてたのが
辛かったこと
辛かったこと



ところで

理科Bのあの教師はいつ私達に授業料を返してくれるのかな?

だってだって愛してるし 

October 28 [Sun], 2007, 22:04
バイオハザード観てるの♪

なんてったってこういう映画大好きですから!



スプラッタ同好会始動っすね皆様!


今度みんなでDVD観る話も有るからね!


同じ趣味を持つお友は貴重やわあvv

有り得なくても 

October 28 [Sun], 2007, 17:17
台風一過ですね

今日は妙に晴れ晴れとしていて、





気持ちが悪かったこの上ない←


最近気付いたんですが

わたくしバギーは気圧に弱いらしく


天気がいきなり変わると頭痛を呼び起こします


そして私
晴れが大っっ嫌いでござーまして



晴れてくれなくては困る日も有るけれども!


嫌いなモンは嫌いなんだよー、



今日はその晴れ晴れとした中を

駅まで30分散歩致しまして


駅にマイチャリを置いてきてしまいましたからね!

取りに行かないと明日バスで学校行く羽目になるし!



まあー
ずつーがズキズキすること



明日はきむきむとデートだっ!

二次災害 

October 27 [Sat], 2007, 17:50

台風が近付いてる
にもかかわらず部活が有りました




早々に終わりました




帰りにきむきむとみきみきと本屋に寄って

より終わってさぁ帰るか、となったとき

メールが



「おばあちゃんが倒れたから早く帰ってきて」



無茶難題だよお母様


2人には何も告げずに即帰宅


ご、ごめん…


つーか私、
体調不良なのに有り得ないテンションの高さだったな


つーか私、

今母と末永く喧嘩中なんだよな


テンション下がりMAXだね

アベベのベ 

October 26 [Fri], 2007, 7:14
昨日の話


理科Bと理科Aの教科書を入れ違えた

故に、勉強出来ない事が発覚




うおーっっっ!




有り得ねー!



すがるようにミホに助けを求めて

故に、彼女と2時間の長電話



更にはメールで色々送って貰って



マジ感謝です。


というか私アホ通り越して消えた方が良いね←

ありがとうそしてごめんなさいのオンパレード…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バギー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-本とか映画は基本ホラーやスプラッタが多いかなぁ。怖がりのクセにね(笑)まぁ、恋愛もの以外は何でも読むし、見るし。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» ふわふわ (2007年11月03日)
アイコン画像ミホ
» ここから見える景色 (2007年11月01日)
アイコン画像通りすがり
» ここから見える景色 (2007年11月01日)
アイコン画像ミホ
» アイスクリーム (2007年10月29日)
アイコン画像夏目悦太郎。
» 二次災害 (2007年10月28日)
アイコン画像みき
» くるくるまわれ (2007年10月24日)
アイコン画像夏目悦太郎。
» くるくるまわれ (2007年10月24日)
アイコン画像ミホ
» 彩りを抑えて (2007年10月23日)
アイコン画像
» ルルルンルルン (2007年10月20日)
アイコン画像みき
» ラフレ (2007年10月17日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる