一人旅の経験≪女性に人気の海外や国内≫

April 08 [Wed], 2015, 16:00

一人旅の経験≪女性に人気の海外や国内≫


一人旅の経験者からどこがおすすめなのかチェック!


旅から戻った時に「行ってよかった〜また行きたい!」

って思えるところに出逢えるといいですね。


 


今自分でもいろいろ探しているのですが、のんびりとした癒されるところに 行きたいと思っています。


 


おかぴ〜の一人旅通信局@okapi_traveinfo


フォローする


旅に出てると、日常からは得られない新たな発見があります。 → hitoritabi-kiseki.com 一人旅 ブログ 旅先の光景 pic.twitter.com/6aEXiE1wXb


東京からなら静岡や浜松などへの一人旅がおすすめです。

ちょっと遠出をしてみたいという場合は、北海道の札幌への一人旅はいかがでしょうか。


沖縄ぶらり一人旅ですが最終日はたいへん すばらしかっです。


 


みきひこ。@冬期講習@MrFJOK


フォローする


はい?元気に京都初日の出一人旅?北野天満宮お参りして、善峯寺で初日の出を見さしていただきました!善峯寺ほんま綺麗。素晴らしい。 pic.twitter.com/aAZmqL795C


一緒に旅行しても必ずしも行き たいところに全て行けるわけではないですよね。


 


 


 


はる@7049Haruna


フォローする


一人旅楽しかったO(≧∇≦)o pic.twitter.com/4nHtlvGsT1


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.11.24 14:46


 


お気に入り詳細を見る


海外ひとり旅 経験者は53.4%。行って良かった国のトップは「台湾」、行ってみたい国は「フランス」。国内ひとり旅 経験者は58.4%。行って良かった&行ってみたい都道府県は「北海道」が堂々の1位!


出典海外・国内ひとり旅に関する調査結果 海外ひとり旅経験者は53.4%、女性は48.6%が経験済み!行って良かった国No.1は「台湾」|フォートラベル株式会社のプレスリリース


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


一人旅に満足できて魅力的なツアーも豊富


 


出典lakatan.net


初めての方は海外の一人旅ツアーに参加してみては?


 


お気に入り詳細を見る


近年、旅行各社は一人旅の不安や不便を解消するために、さまざまな工夫を凝らしたツアーを用意している。


出典箱根伊豆の週末ひとり旅で宿も夕食も大満足する方法とは〈dot.〉 - エキサイトニュース


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


 


れななーん,バーキン30 定価。@Renanan1111


フォローする


2週間ぐらい一人で海ケリー 値段外いきたい。 pic.twitter.com/U4na4pcv5O


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.15 13:24


 


お気に入り詳細を見る


実際に海外や国内旅行へ行ってみてどんな感じだったのか?


初めての海外旅行・一人旅でしたが、本当に勇気を出して参加してよかったです。


出典英語で旅するコンチキツアー | バーキン コピー学生旅行に大人気 | お客様のコンチキ体験談


&エルメス メンズnbsp;


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


 


佐藤あやちゅん @aattss_72


フォローする


福岡のイルミネーション1/13までなんよな??もう一回ゆっくりみたいから一人旅しようか計画中 pic.twitter.com/onB70zb3OH


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.15 23:23


 


お気に入り詳細を見る


「ひとりの旅行者が多く、友人ができやすい」「気さくな人が多かったので、ひとりでも寂しさを感じなかった」との声も。


出典<フォートラベル>国内ひとり旅のベストな行先地は北海道・沖縄・京都 | 東京IT新聞


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


楽しい瞬間をたくさん切り取って、思い出の詰まったアルバムを作れば、みなさんの旅の記憶はとりわけ素敵なものになるに違いない。


出典【海外初心者必見!】ひとり旅でやって良かったと思う3つのこと | タビフレ!


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


 


りおお@d_riooo


フォローする


一人で栃木とバーキン30 定価東京へ観光もできたし、ディズニーも楽しかったしいい旅行だった(*ov.v)o pic.twitter.com/fsl5oPBFCY


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.19 20:39


 


お気に入り詳細を見る


予想もしないことが起こるのが海外なのかなと、一人旅で色々考えさせられた旅行となりました。


出典一人旅する女性がつながる【ミューズトリップ】女ひとり旅 体験談


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


とにかく一人旅は精神的に楽。気が緩みたい放題なのです


出典国内一人旅行で大満足&リフレッシュのために大事な事教えちゃおっかな?♪ :: スマホでライフログる|yaplog!(ヤプログ,エルメス財布コピー!)byGMO


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


 


MAT$URI@exmatsu24


フォローする


"一人で海外を旅すること" 将来の夢のひとつ。ぜったい叶える。 pic.twitter.com/UF3yEYpIWH


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.11.02 12:46


 


お気に入り詳細を見る


生まれて初めての一人旅が海外ですww

日本国内も一人で宿泊した事ないんですけど、なんなんでしょうね自分www


出典2014 WDW 日程なんぞ… : 自己満足的海外パーク備忘録。


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


あの時に感じた強烈な自由の感覚というのはもう味わえないように思っていますね。そういう意味で海外一人旅、本当にいいですよ。楽しんできてくださいね。


出典女性の海外一人旅体験談を教えてください : 旅行・国内外の地域情報 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


長期休暇が取れるならバックパッカーとして旅するのもおすすめ


 


出典www.kaze-travel.co.jp


低予算で長く旅行を楽しむことができるのが魅力


 


お気に入り詳細を見る


バックパッカーというと貧乏旅行のイメージがありますが、基本的に長期旅行するので無駄なこ

とにお金を使えないのも事実。


出典日本脱出 バックパッカーのすすめ


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る


バックパック(リュックサック)を背負って移動する者が多いことから、この名がある。日本語では「パッカー」と略すこともある。


出典doa.travel – バックパッカー旅行記 » バックパッカーあるある100


 


探して追加|アップロード


 


お気に入り詳細を見る 1 2 3