嵐の!! 

August 20 [Wed], 2008, 22:30
さっき話したすごい話をしたいと思います★
ちなみにGLAYの話ではなく嵐の話なのであしからず!!

何の話かというと…
友達が嵐の相葉ちゃんと櫻井翔さんとお話ししたそうです!!
しかも街中で見かけて…とかじゃなく
ロケバスの中でかな〜り接近して話したそうです!!
ヒミツのあらしちゃんっていう番組で
一般人をアゲ嬢にしちゃおうという企画だったらしく
(合ってるかはちょっとわかりませんw)笑

友達は相葉ちゃんと友達の友達が櫻井翔さんとお話ししたそうで…
友達は相葉ちゃんに顔を触られた!!って言ってました〜
羨ましいですな…!!

相葉ちゃんはテレビと同じような感じで櫻井翔さんはクールな感じだったそうですよ!!
カメラが止まった瞬間にフレスクを食べてたそうです(笑)

話の内容までは詳しく聞いてないのですが、
私の芸能人と話してみたいですな〜笑

昨日は… 

August 20 [Wed], 2008, 22:18
昨日は大学の友達と遊んだのですが…
何とサプライズ誕生日会をしてもらっちゃいました〜!!

友達が好きだからわたみん家に行きたい!!って言うから行ったら…なんと他の皆がぁ〜!!!!

へっ?ってなったら後ろからHAPPY BIRTHDAY to you〜♪と歌が…
ケーキ見た時絶叫してしまいましたw笑(写メ参照!!)

『JIROの嫁』なんてウソでもつけないコトを…笑
書いてもらうの恥ずかしかったんだから〜!!って言う友達にただただ感謝ですよ(*^^)

プレゼントなんかも頂いちゃって本当に幸せ者ですっ!!
久しぶりに会ったもんだから話が盛り上がっちゃって…笑
友達から凄い話聞いたので後でここでも載せますね♪

あ〜本当に幸せだっ!!

これから 

August 19 [Tue], 2008, 12:47
久しぶりに大学の友達と
遊びに行ってきます☆

楽しみじゃ〜♪

そうそう、GLAYさん無事日本に帰国したそうで^^*

VERB TOUR in USAお疲れ様でしたっ!!

嬉しい〜!! 

August 18 [Mon], 2008, 23:07
昨日は皆からのメールが嬉しかったですっ!!

ありがとうございます☆


そして今日はバイトの店長と友達からプレゼントを貰いましたっ♪
こんな嬉しいコト中々ないですよね〜☆

本当に素敵な誕生日になりました^^*

8.17 

August 17 [Sun], 2008, 0:01
祝20歳〜!!

おめでとう自分!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana.★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・インターネット
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 嵐の!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嵐の!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嵐の!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 嵐の!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 嵐の!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐の!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 嵐の!! (2008年09月30日)
アイコン画像マリサ
» あ〜 (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる