出来た

June 13 [Fri], 2014, 16:45
やっと、カード入れ完成。少し入れるスペースが浅いような?ワンコがトリミング行く度貰うリボンで止めたら落ちない様な



(無題)

November 01 [Fri], 2013, 15:08
あーあ、ケチって自転車でガス展へいき、パンクして、チューブまで、2800円電車で行った方がよかったわ

(無題)

April 13 [Sat], 2013, 13:26
財布の中身が足りず、もう一個欲しかったけど、買えず、貧困状態。帰りに一枚調達。

手作り

October 23 [Tue], 2012, 16:29
記録書入れ、作った。可愛い布あったので、購入し、早速縫い縫い

ハンドメイド

October 21 [Sun], 2012, 14:05
これは貼るだけ、簡単よ。接着剤代がかかったけど!今日の買い物レシート見たら又間違ってる、この間は買ってないのに、90円今日はパンが27円も、確認しないと駄目ね〓

おかしな、ツリーが出来た

October 19 [Fri], 2012, 17:51
何とかまとめて出来たけど、形が?

October 11 [Thu], 2012, 20:46
あ・・・
失敗だ。
確かにバッグの中へ入れたんだけど・・
帰りにいそいで駐輪場へ行ったら、鍵が見当たらない。
公園で、何どもその場所を見てみたけど、ビーズのひょうたんのついた鍵がない。
まだ買って数日のちゃりなんだけどね・・
家にいる○○へSOS
鍵を壊した、そうしているところへ施設の整備らしき人が、もう少し早く来てくれていたら、家へSOSだしてわざわざ来てもらわなくてもよかったのに・・
ここの施設も不親切だ・・
しかし、どこへ行ったのか・・ボケっとしていたのか・???

仕事もいよいよ・・
今日も規定外の、扇○機○除を・・
たまたま責任者来ていたし、自分もなにげにしてしまったけど、本来してはいけない事だったようで・・・
今日はとても疲れた・・

バッグ

September 23 [Sun], 2012, 14:45
出来た。手つかずだったけど、やっと、縫えた。

中にも何処かで使いたいと思っていて、保管していた小物入れ中、ポケット。

久々〜

March 07 [Wed], 2012, 14:01
ストレス堪ったから生地を見に〜 端切れもいいものなく、縮緬の端切れ探しに上階へ〜 ここもない。掘り出し物捜さないと、で・10円であったのがこれ。オバサン何枚も持ってたな〜 又、コインストラップでも作るか?

貰った〜

December 10 [Sat], 2011, 20:33
チャンチンモドキと無患子で作ったブレスレット。お爺さんが拾ってたので、声掛けしたら、作り方とか教えてくれて、一つあげるって、貰えた。話てみるもんだな〜黙ってたら何も貰えずだわ〜実を拾って来たから作らないと〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Meくん
» 買った〜 (2008年01月05日)
アイコン画像george
» やっと (2007年12月05日)
アイコン画像時の旅人
» やっと (2007年12月05日)
アイコン画像Meくん
» ハロウィン (2007年11月02日)
アイコン画像george
» これが〜 (2007年10月29日)
アイコン画像takky
» これじゃ〜 (2007年09月09日)
アイコン画像時の旅人
» 美味しそう (2007年09月08日)
アイコン画像時の旅人
» 又〜 (2007年08月11日)
アイコン画像Meくん
» やっと (2007年07月17日)
アイコン画像時の旅人
» わぁ〜 (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる