いちがつだよー。 

2010年01月01日(金) 21時45分
 
 
 
いやはや、今年はもう少しキチンと更新出来るようにしよーと思いまする
 
今年はまた春から色々と環境がかわる予定となっておりますが、自分が出来ることを精一杯頑張って行こうと思います
 
最近るーたんがアンパンマンを見て、『あんぱんっ』て言うようになりました
 
カワユスだぜぇ

ざっくり 

2009年10月19日(月) 0時53分
カッターで親指切ってまったー
 
久々に紙以外で指切りましたわ
 
あぁ、いちゃい

おひさ。 

2009年10月04日(日) 23時14分
 
お久しぶりッスな更新ですな。
 
どうもmixiもやっとるとどっちかに偏るっすなー
 
 
 
 
最近、買い物病なワタクシ…。
 
この前はサングラスとストール(画像のやつ)。
その前はジャケットとスカートもどきのキュロット。
今日はローズクオーツと水晶のブレスレット。
 
なんだかなー
 
 
 
とりあえず生きてます。笑
 
 
 
 

格闘中 

2009年09月17日(木) 8時21分
虫と戦う猫
 
 
 
朝から和むっすなー
 
 
 
 

ひとりぼっち 

2009年09月12日(土) 16時23分
で、カラオケにきたー\(^o^)/


もっと歌がうまくなりたい。
ボイトレとか通いたいなぁ。


てか、漫喫とカラオケって
結局どっちが安いんだろ??

姉妹喧嘩 

2009年09月06日(日) 17時36分
お前のかあちゃんデベソ

って言われたけど、
かあちゃん一緒だっつーの(笑)

フレンチトースト 

2009年09月06日(日) 17時18分
作ってみましたー
 
んまいっちゃー
 
 
 
そして4ヵ月ぶりに美容院に行きました
 
やっぱマージーは最高でしゅ

like or ……… 

2009年08月24日(月) 21時55分
なんか、分かんない。

これは友達としてってことなのかな。

でも頭の中でずーっとぐるぐるしてる。

みんなで一緒にいるのは楽しい。

二人で話してても安心できる。

でも誰にでも優しい人だからな。

疲れてる顔を見るとなでてあげたくなる。

今もしも彼女が出来たら心からは喜んであげれないかも。

でも今は砕けに行く力も精神も残ってない。

でもこのままぐるぐるしてるのは気持ち悪い。

気まずくなるのはもっと嫌だけど。

うーん。ライクなのかラヴなのか…。

もうこんなん久々すぎて分かりません。

昼花火なりー 

2009年08月22日(土) 17時41分
大曲の花火大会に来たよー
 
昼花火から楽しみ中
 
いろんな色が出るんだけど、やっぱり∞カラーを探してしまう
 
こんなに昼花火でテンションあがると思わなかったや(笑)
 
夜の部も楽しみにゃー

ナスレンジャー 

2009年07月31日(金) 1時13分
登場っっ(笑)
 
今日は仕事終わってから、会をしてきましたー
ひたすらジャニ勉見ながら、トークでした
ちなみに今日は石川行ったメンバーの4分の3での集合
 
とりあえずソニプラで自担カラーのケアベアを購入し(笑)、
ボールペンもそれぞれ自担カラーでお揃に
みんな自前のキーカバーを付けて、レンジャー完成
なんかアラサーなのに、やることは若返ってます(笑)
 
串鳥で焼き鳥買ってお持ち帰りし、
スーパーで安い缶チュウハイ買って、
ひたすらいろんな話をしました
 
ひとりは明日カツン魂のはずなんですが、
脳内はほぼ忠義祭りみたいです
元は∞なんて気にもしないカツンファンだったのにな(笑)
 
とりあえず会はいつもいつもだけど、
あっとゆーまに終電の時間とかになってるんだよね
でも充実した時間を送ることができました
 
来週は石川メンバー全員で集合予定なので、
すでに今から楽しみでしゃーないですわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:尚霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY/関ジャニ∞/RIP SLYME/YUKI/SHAKALABBITS/EXILE etc...
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像尚霞
» いちがつだよー。 (2010年05月01日)
アイコン画像エシ
» いちがつだよー。 (2010年01月17日)
アイコン画像尚霞
» やばーいぶ (2008年10月08日)
アイコン画像かぐこ
» やばーいぶ (2008年09月27日)
アイコン画像尚霞
» ヤバスヤバスヤバス。 (2007年07月12日)
アイコン画像愛I璃
» ヤバスヤバスヤバス。 (2007年07月02日)
アイコン画像尚霞
» これの名前なんだっけ? (2007年05月25日)
アイコン画像ゆーか
» これの名前なんだっけ? (2007年05月24日)
アイコン画像尚霞
» あえてのぼやかしw (2007年05月09日)
アイコン画像ゆーか
» あえてのぼやかしw (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる