日記を書いてみましょうの会 

November 24 [Thu], 2005, 18:56
買っちゃいましたよ購買で「にっきちょう」!
明らかに小学生の使うセイカのノートですがなにか。
昔っから三日坊主で、小学校の時の絵日記とか31日に纏めて書いてたりして、んでもってじいちゃんに手伝ってもらったりしてた過去遍歴を持つヤマダなわけですが。
日記なんてもんをしっかり書いてみちゃうのもイイカナーなあんて。


梶原先生と夕飯食った!鰤!冬の鰤はうまいよマジ。
オフィススペースで偶然遭遇したわけです。
なんていうか…徳育の先生も人の子であって鬼の子じゃないわけよ。
今まで考えてもみなかったけど、仕事とはいえ見境無しには…襲えないよナァ。人情以前の好みとかあるじゃないヤッパ。あたしでもある。

敵:ケツの青いガキ共
標準装備:「酷い!許せない!」

…そりゃHPもMPも使うわ。気苦労おおいぜー?アレは。
龍ちゃん、絶対ハゲんの早いんじゃないかと思うワケで。
カッコイイのになあ‥‥今度会ったら生え際チェキ。

今日の戦利品:ジュースと温泉卵。(ヤッタ!)
今日のトリビア:妖怪人間は指3本。
        風俗嬢が相手した男数える単位「〜本」!
今日のヒミツ:「逃げるのに疲れました…でも、やっぱり、嫌ぁ!」
       → ドガッ!!
今日のヤマダのぱんつ(機密事項):ミ・ズ・イ・ロ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bug_az
読者になる
Yapme!一覧
読者になる